『テレビの音がプツプツ切れてこまっております。』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

HTX-25HDX

2way仕様のフロントスピーカーを搭載した2.1chスピーカーシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-25HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-25HDXの価格比較
  • HTX-25HDXのスペック・仕様
  • HTX-25HDXのレビュー
  • HTX-25HDXのクチコミ
  • HTX-25HDXの画像・動画
  • HTX-25HDXのピックアップリスト
  • HTX-25HDXのオークション

HTX-25HDXONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月13日

  • HTX-25HDXの価格比較
  • HTX-25HDXのスペック・仕様
  • HTX-25HDXのレビュー
  • HTX-25HDXのクチコミ
  • HTX-25HDXの画像・動画
  • HTX-25HDXのピックアップリスト
  • HTX-25HDXのオークション

『テレビの音がプツプツ切れてこまっております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-25HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-25HDXを新規書き込みHTX-25HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-25HDX

クチコミ投稿数:1件

こちらの商品をリサイクルショップで半年ほど前に購入しました。
HDMIケーブルと光デジタルケーブルで日立のテレビ(P50−XP05)に接続しております。

購入当初は異常なかったのですが、購入後しばらく使っていると、音声だけが一瞬途切れる現象が頻繁に発生するようになりました。
考えられる原因や対処法についてご存知の方いらっしゃいましたら、是非ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:18397538

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/23 11:23(1年以上前)

寝る前に、HDMIケーブルは、はずして、TV、 AVアンプともに、コンセントから、電源抜いておいて、放電させてみてください。
それでも、同様の症状が起こるようなら、ONKYOのサポセンへお電話ください。

050-3161-9555

10:00〜18:00(平日のみ)

書込番号:18397714

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/23 12:01(1年以上前)

初期化もできるようなら試してみたいです。

書込番号:18397788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/23 17:52(1年以上前)

こんにちは

>音声だけが一瞬途切れる現象が頻繁に発生するようになりました。
考えられる原因や対処法についてご存知の方いらっしゃいましたら、是非ご教授ください。


音声が途切れるということですが、まずHDMIでの出力時なのか、光での出力時なのか確認してみてください。どちらもということなら、機器側の可能性が大きいです。
どちらか一方だけなら、ケーブルの接触不良やケーブルそのものの不良も考えられます。
ケーブル端子の確認やクリーニング、別のケーブルに交換してみるなどです。

書込番号:18398561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件 HTX-25HDXのオーナーHTX-25HDXの満足度4

2015/01/23 19:02(1年以上前)

とりあえずの初期化
電源が入った状態でアンプ本体の
「LISTENING MODE」ボタンを押しながら
「ON/STANDBY」ボタンを押す。
→表示窓に「Clear」と表示され初期化されます。
(※購入時の設定に戻るので行う前に現在の
設定値をメモしてください。)

書込番号:18398733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-25HDX
ONKYO

HTX-25HDX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月13日

HTX-25HDXをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング