『内蔵GPUでの3画面出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-M PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-M PROの価格比較
  • P8Z68-M PROのスペック・仕様
  • P8Z68-M PROのレビュー
  • P8Z68-M PROのクチコミ
  • P8Z68-M PROの画像・動画
  • P8Z68-M PROのピックアップリスト
  • P8Z68-M PROのオークション

P8Z68-M PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月11日

  • P8Z68-M PROの価格比較
  • P8Z68-M PROのスペック・仕様
  • P8Z68-M PROのレビュー
  • P8Z68-M PROのクチコミ
  • P8Z68-M PROの画像・動画
  • P8Z68-M PROのピックアップリスト
  • P8Z68-M PROのオークション

『内蔵GPUでの3画面出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-M PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z68-M PROを新規書き込みP8Z68-M PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

内蔵GPUでの3画面出力

2012/03/03 23:49(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-M PRO

クチコミ投稿数:42件

このM/Bを使用しDVI+HDMI+DP or RGB接続で
3画面出力は出来るのでしょうか?

書込番号:14236588

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/04 00:02(1年以上前)

次期CPUのIvyBridgeに関してはどうなるか分かりませんが、少なくとも現在販売されているSandyBridge環境では2画面までです。
3画面以上にしたいならグラボが必要です。

書込番号:14236666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/04 00:12(1年以上前)

2画面までですy
CPU(SandyBridge)に内蔵されたGPUが、2画面までしかサポートしていないので、接続端子がそれ以上あっても同時には使えません。

書込番号:14236715

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/03/04 00:23(1年以上前)

現行のSandyBridge世代のCPUに内蔵されたGPUでは最大2画面までなので無理です。
IvyBridge世代では最大3画面出力まで対応するみたいですが、Z68マザー+IvyBridgeでも3画面出力が出来るのかは不明です。

書込番号:14236775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/04 11:37(1年以上前)

現行のSandyBridgeでは2画面までしかサポートされていません。
IvyBridgeになると3画面サポートになるようです。
詳しくは以下の記事を参考にしてください。
「笠原一輝のユビキタス情報局」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20110608_451240.html

また、IvyBridgeが DisplayPort 1.2に対応予定だとマルチストリーム対応が可能になるので、1つのDisplayPort端子から複数画面に出力が可能になります。
しかし、今のところIntelがDP1.2対応を明言した様子はないようです。
「Display Port 1.2の概要を説明」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0113/ces10.htm

とりあえず、今のところ3画面にするには本体の画面+外付け2画面にするしかない。

書込番号:14238301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-M PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-M PRO
ASUS

P8Z68-M PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月11日

P8Z68-M PROをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング