プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-GP08 [50インチ]
XP03からの買い替えです。
日立がテレビから撤退するとのことで最終版が欲しくなって取替ました。
パナソニック製のプラズマ使用ですから、価格パフォーマンスは抜群です。
液晶に軍配はあがったみたいですが、プラズマの良さを皆知らないのでは?
更に、HDD内蔵ですよ、外付けHDDなんてナンセンス。
テレビだけで完結が最高です。
書込番号:14534729
9点
プラズマのよさ・・
冬に暖房がいらないこと
書込番号:14534769
5点
ホントに次が無いようなので皆さん大事に使いましょうね(T_T)
書込番号:14534877
2点
花さん
お久しぶりです(^-^)/
マジで最終なんですか!
寂しい(TωT)ウルウルですね
日立の50インチが欲しかったんですがね。
書込番号:14535293
1点
リクさん、お久しぶり(^_^)
どうやら最後の可能性高いすね(T-T)
今なら間に合いますよ〜(^-^)/
書込番号:14535318
2点
嘘と言われたので、しょうがないので反論w
自分が暖房要らないかといって、他人を嘘よばわりするのやめましょう。
それこそうそつきです。こっちの環境知らないくせに。
書込番号:14536588
4点
世間一般の平均的な部屋の広さでの話なら暖房は要る筈。
赤道付近とか、レアケースはカウントしませんが(^-^)
書込番号:14536680
11点
>TIFA.CRYSISさん
>こっちの環境知らないくせに。
察するに、プラズマ持ってるけど、暖房器具をお持ちでない環境のようで、、、なんというか、、、
まずは、こちらのクチコミに来る前に、暖房器具をお買い求めになられるのが先のようですね。
世間一般の普通の環境になったら、戻ってきてくださいね、それまでは来ないで下さい、
まともな回答に反論などはあまりにも無礼ですよ、では サヨウナラ〜。
書込番号:14536853
7点
別にわたしは世間一般の環境なんて気にしませんが、
もし他人に強制するなら「世間一般の環境」の定義を書いてくださいねw
書込番号:14536902
3点
あほらしいのはこっちだよw
本当の真実を書いたら嘘だ嘘だと言われてw
おまえら、わたしの家知ってるのかとwww
あほくさ
書込番号:14536960
3点
ほんとにアホクサ(-_-;)
折角いいスレなのに暖房だとかしょ〜もないことを。。。
まぁマジで暖房代わりになるなら、ある意味冬はエコなんだけどな(笑
スレ主さん
ご購入おめでとうございます。
プラズマWooo有終の美???かもしれないGP08、是非ご堪能くださいませ。
高画質&高機能のGP08は素晴らしいTVだと思います。
しかし、花さんのいう本当にプラズマ最後なら残念です。。。
今後の日立のディスプレイ事業に期待したいですね。
書込番号:14536995
12点
本当、もう来るなって言ってるのに、しつこいアホはほっときましょう。
パイの43インチプラズマについで、2台目のプラズマです(43インチは寝室へ移動)。
ちなみに液晶も2台持ってますが、やはりプラズマの画が自然ですからね、
両方使用している目から見ても、これは本当に良いテレビですね。
iVDR 1T以上のが安く出てくるのを待ってます。
書込番号:14537163
5点
日立の撤退が決まるとさらに選択肢が狭くなるわけで....
今、使ってるプラズマを大事に使いましょうね。
液晶のみになったら映画を見るのにはプロジェクターになるかな(汗)
書込番号:14537972
3点
一時は10社にも達したプラズマメーカーも、実質パナソニック一社に
なってしまいますね。
必ずしも性能上のメリットが販売に結びつかないのが、市場の難しさ。
書込番号:14538319
2点
日立も撤退?その内、国内メーカー製のテレビ自体が無くなるかも?
プラズマの思い出は、確か暖かいのと、画質の深み、表現力だと思います。
書込番号:14539071
2点
今の世の中、たとえ優れた物を作っていても孤高の存在では先が見えないのも確か。
パナがいつまでプラズマを出してくれるかは、ハッキリ言って判らない。
プラズマがパナ1社になればパネルの外販も無くなる訳で、パネル生産も先細りになるでしょうし
アメリカ市場でプラズマTVが売れてくれるのを祈るだけですが、廉売でシェア確保しても先が
無いしなあ・・・
書込番号:14539477
0点
パナのOEMでもブラズマWoooは出ないんですかね?もしそうだとしたら寂しいですね。ブラズマWoooの肌の色の自然さが好きなだけに残念です。
書込番号:14539633
3点
日立は国内生産を昨年度で止めただけでTV事業自体は子会社に移管して継続するはずですよ。
1月に一部新型発表があったきり動きが無いのは移管の関係で準備が間に合わないということでしょう。
でもまあ今月あたり発表があってもプラズマに関してはパナOEMとかで済まして
高級機はGP08が在庫がある限り継続販売って感じになるのではないかと予測しています。
書込番号:14542327
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P50-GP08 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/09/08 17:02:37 | |
| 0 | 2013/05/27 16:30:31 | |
| 1 | 2012/10/06 19:20:08 | |
| 7 | 2012/06/08 1:11:15 | |
| 2 | 2012/06/04 21:35:35 | |
| 0 | 2012/05/28 17:47:03 | |
| 1 | 2012/05/25 18:32:36 | |
| 20 | 2012/05/10 0:39:07 | |
| 0 | 2012/05/07 1:29:07 | |
| 8 | 2012/04/16 23:15:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


