『Androidスマホで使用する場合』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

E6 Headphone Amplifier

ボリュームスイッチやホールド機能を備えたヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 E6 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E6 Headphone Amplifierの価格比較
  • E6 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E6 Headphone Amplifierのレビュー
  • E6 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E6 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E6 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E6 Headphone Amplifierのオークション

E6 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • E6 Headphone Amplifierの価格比較
  • E6 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E6 Headphone Amplifierのレビュー
  • E6 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E6 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E6 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E6 Headphone Amplifierのオークション


「E6 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E6 Headphone Amplifierを新規書き込みE6 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Androidスマホで使用する場合

2013/03/04 19:13(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E6 Headphone Amplifier

クチコミ投稿数:499件

こんばんは、ポタアン初心者です。

htcのスマホにイヤホンで聴くと、スマホのパワーが無い為か、イヤホンの種類によってはボリューム最大でも音が大きくなりません

このポタアンを接続したいのですが、iPhoneの様にdockに接続したいのですが、Androidの場合USB端子〜ミニプラグ〜ポタアン〜イヤホン と接続する事は可能ですか?

調べたのですが、USB端子〜ミニプラグの商品が見当たらないのですが、存在するのでしょうか?

教えて下さい、宜しくお願いします。

書込番号:15848449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/03/04 21:47(1年以上前)

アンドロイド機種については最近一部の機種でデジタル出力が出来るようになってきてますが、アナログ出力はイヤホンジャックからしか対応していないと思われます。

書込番号:15849164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件

2013/03/04 22:00(1年以上前)

丸椅子様

コメントありがとうございます

イヤホンジャックからですと、ポタアンの効果が余り感じられないですか?

書込番号:15849267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/03/04 22:16(1年以上前)

音量が取れない、力感が出ないボヤボヤした感じですと効果はあるかもですね。
イヤホンアウトに接続する事で鮮度的なものの劣化や歪みは多少出る可能性もなきにしもあらずですが、
前述の解除をメインに捉えるならありなのかなあとも。

スマートホンでは色々試して無いので気の聞いた答えは出せないですスイマセン。

書込番号:15849374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件

2013/03/04 22:27(1年以上前)

丸椅子様

度々ありがとうございす。

値段も安いので試す価値は有ると思いますが、いざ効果が無かったら全く無駄な買い物になってしまうので、少し悩みます。

書込番号:15849441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/03/04 22:33(1年以上前)

お近くにビックカメラやヨドバシカメラあると試聴機置いてる可能性はあります。

音量取る事がメインでしたら目標は達せる気はしますが、安かろうの機種ですし、不安があるようでしたら試聴無しにはオススメしにくいところではあります。

書込番号:15849485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件

2013/03/04 23:46(1年以上前)

分かりました、ありがとうございました。

書込番号:15849933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/08 10:40(1年以上前)

音質は好みや期待度で変わると思いますが、悪くなることはないと思います。
自分の場合は良くなったと感じています。

好みなどとは関係ない音圧と音量は確実に上がりました。
自分の場合は本機の音量を最大、HTC Jの音量は40%程度で丁度良いと感じます。
プレイヤーアプリはLISMO、イヤホンはEtymotic Researchのhf5です。
イコライザーアプリなんかを入れると、また違ってきますね。

ちなみに購入は秋葉原のオヤイデでした。

書込番号:15864132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/08 10:50(1年以上前)

それと、購入動機はスマホで音楽聴くためではありませんでした。
使ってみたら良かったんで得した気分です。安いし。

書込番号:15864153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件

2013/03/08 13:27(1年以上前)

メガワンダー様

こちらのスレにわざわざありがとうございます

オヤイデのホームページ見ましたら、e6の偽物とかもあるんですね

色々検討した結果、ヤフオクで信頼できそうな出品者が e5 を在庫処分で出品してまして、過去に落札した人も商品問題無かったみたいなので

とりあえずe5 狙ってみます

ご丁寧にありがとうございました

書込番号:15864622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/08 18:54(1年以上前)

E5はオヤイデでも在庫処分やってましたが、行ったときには売り切れてました。
バッテリーの持ちはE5の方がいいんですよね、
で、結局オヤイデで買わず近くのエディオンでオヤイデが卸しているE6を買いました(^-^;

E5で音量上がるといいですね。

書込番号:15865591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/08 19:00(1年以上前)

あっ、そうだ、戻るの面倒だったのでオヤイデではなくエディオンで買ったんだ。仕入元オヤイデって書いてあったE6。

書込番号:15865610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > E6 Headphone Amplifier」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidでの使用 6 2015/06/13 10:54:59
シャープ製スマホのイヤホンジャックからのノイズ対策は? 4 2015/01/14 16:04:37
iPhone5で使いたい 8 2015/01/03 21:02:54
メーカーにお願い 0 2014/07/01 15:57:04
AT-PHA31iと比べて音質はどうでしょう? 1 2014/02/10 21:58:41
Androidスマホで使用する場合 11 2013/03/08 19:00:55
音量について 1 2013/02/07 21:23:39
故障でしょうか? 1 2013/02/03 15:52:36
iPhone5 1 2013/01/04 15:53:45
ウォークマン 4 2012/09/08 12:34:13

「FiiO > E6 Headphone Amplifier」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E6 Headphone Amplifier
FiiO

E6 Headphone Amplifier

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

E6 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング