『新型ステップワゴン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『新型ステップワゴン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2695件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17659件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信53

お気に入りに追加

標準

新型ステップワゴン

2015/04/13 11:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

スレ主 kushijulyさん
クチコミ投稿数:13件

新型ステップワゴンを実物見ずに契約しました。
ホンダの1枚ペラのカタログを見て、あんまり格好良くないな〜と思いながら。
現在、オデッセイRB3に乗っているのですが、嫁と子供たちからの強い要望があり、スライドドアの車が候補だったからです。
正直、格好良さは二の次で、移動の手段と割りきって契約しました。
ところが昨日、契約書の不備があり、再度ディーラーを訪問、契約時よりも、ipadの中に色々資料が追加されてました。動画も見たのですが、そんなに悪くないかなと。1枚ペラの写真、写りが悪すぎます。

書込番号:18677219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/13 13:54(1年以上前)

初めまして。
自分は、先月の23日に契約しました。
確かに、タブレットで見た動画やら流出された実写の画像等見る限り、見た目そんなに悪く無いですよね♪
今週末はうちのディーラーでも内見会有るので他のディーラーさんでも内見会有ると思うので契約される方が増えるのではと思います♪
私事ですが、グリルだけはちょっとなので無限の物がどうなるか物凄く興味が有ります(笑)

書込番号:18677617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kushijulyさん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/13 14:50(1年以上前)

補綴屋様

レス有難うございます。
同じように思ってる方がいて少しホッとしました(^_^;)
フロントもカタログはノぺ-っとしてますが、動画だと結構立体感があってイカツイ感じでしたね。
納車が待ち遠しいです。

書込番号:18677734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/13 15:24(1年以上前)

いえいえ♪本当、楽しみですよね。
情報が少ないといえ、レスが少なく寂しい限りでしたので納車待ち仲間が増えて嬉しいですよ♪
ちなみに、納車予定日は5月9日にこちらは成ってます(汗)連休前の納車を楽しみにしてたんですけど(泣)

書込番号:18677828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kushijulyさん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/13 15:33(1年以上前)

こちらは納車がGW前か、後か現在微妙なところです(^_^;)
陸運次第らしいです。
29日の祭日が無ければ、確実にGW前らしいですが。

書込番号:18677853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CRISTALLOさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/13 16:02(1年以上前)

新しい情報がないか探していたらこんな写真を発見しました。ディーラーへの搬送中に激写したお写真のようです。僕は発表前は新型ステップにほぼ決めていたのですがカタログを見て少々ガッカリし、ググ〜とヴォクシーに引き寄せれた口です。とは言うものの、センシングやターボなどヴォクシーには無い技術や装備もあるので、やはり新型ステップの実写を見て試乗してからじっくり選ぼうと思い、今はニュートラルな気持ちになっております。この写真を見た時みなさんと同じ様に、HPやチラシより全然イケてるじゃん!実物は意外といいかも!?と思いました。早く(もしかしたら今週末?)展示車が登場して欲しいですね〜!

書込番号:18677923

ナイスクチコミ!5


スレ主 kushijulyさん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/13 16:12(1年以上前)

CRISさん

僕もカタログ見てダサいと思いました(^_^;)
ディーラー行って、動画見た方が良いですよ〜(^-^)/
そんなに悪くない感じです。

書込番号:18677940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/13 16:51(1年以上前)

写真を見る限りペラの物よりも現物の方がよさそうな感じですね。

グリルはオプションのグリルが自分的には好みでした。
純正オプションだとセンシングも付けれるとの事で期待しています。

今週末が楽しみです。

書込番号:18678028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/13 18:59(1年以上前)

皆さんこんばんは♪
先ほど、友人である店長が製品の研修を終えて連絡を貰いましたが、現物は結構良いそうですよ♪
3列目も、足下ヘッドクリアランス等、旧型より大分ゆったりしてるそうなんで、益々週末が楽しみです。

書込番号:18678328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/04/16 15:47(1年以上前)

リアのデザインいただけませんね...

どーしたらこんなデザインになるのか

書込番号:18687522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/17 16:38(1年以上前)


どうせ君は買えないでしょw

書込番号:18690612

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:77件

2015/04/17 16:49(1年以上前)

tensanroさん

確かに買えません

ヴェルファイア納車待ちですから

てかこんなの買いません

書込番号:18690632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 kushijulyさん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/17 18:17(1年以上前)

自分の乗っている車は、他の何よりもカッコいいと思ってるアホはほっときましょう

書込番号:18690789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


nikocharさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/17 18:31(1年以上前)

先程、不具合対策で預けている車の件ディーラに行って来ました。
新型ステップワゴンが届いており洗車しておりました。
実物ですが、思った以上にGoodでした。
写真で見た際、申し訳ありませんが、ホンダ大丈夫か?とホンダファンとして少々心配になりましたが。
見た感じ、黒系統の濃い色の方が似合うかなと言った感想を持ちました。

書込番号:18690822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2015/04/17 18:38(1年以上前)

はいはいどーも

書込番号:18690840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kushijulyさん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/17 18:44(1年以上前)

いえいえ、どおいたしまして

書込番号:18690852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/17 19:05(1年以上前)

スレ主様こんばんは〜♪
自分は昨日、今の車からステップワゴンへパーツを流用すべくディーラーに行きましたが有りましたよ新しいの♪
やっぱり、現物ありです(笑)
変な輩が見受けられますが、相手をされない方が賢明かと(苦笑)
400以上出せる人間が、ステップワゴンクラスなんか眼中にないはずですし(大汗)釣られたら負けです!

書込番号:18690905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kushijulyさん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/17 19:11(1年以上前)

補綴屋様

はい、ご忠告有難うございます(^_^;)
もう相手にしません。
先程、ディーラーから連絡があり、GW前に納車の可能性が出て来ました。
何やら注文がそこそこ入って来た見たいで、輸送が間に合わないとか(^_^;)

書込番号:18690927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/17 19:19(1年以上前)

何よりです♪
そおなんですか?羨ましいですねその情報(^^)
先月の23日オーダーなのに連休明けと未だこちらは変わらずですよ(泣)
やはり、直資のディーラーで無いからかなぁと(苦笑)
やっぱり、現物が出始めると契約される方が増えるんですね♪

書込番号:18690949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/04/17 19:36(1年以上前)

新型が、今月四月に登録・納車できるのですか?

書込番号:18690996

ナイスクチコミ!1


スレ主 kushijulyさん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/17 20:02(1年以上前)

直資じゃないと少し遅れるってディーラーの人言ってました(^_^;)

発表の24日以降なら納車は可能です。発表の日が陸運の登録開始日なので、それからオプションをつける為、現実には3日程度後になるようです。

書込番号:18691069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/17 20:07(1年以上前)

おかず9さん初めまして。
自分のは28日頃登録だそうです。
販社ごとに初期のオーダー枠が有るので、それにハマれば可能かと思います♪

書込番号:18691083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/17 20:12(1年以上前)

やはり(苦笑)
こちらは、28日に登録予定だそうでうちのはちょっとオプションも多いので日数下さいだそうです(笑)
まだ、早まる事を諦めてませんけど♪

書込番号:18691094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kushijulyさん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/17 20:21(1年以上前)

あと、工場が狭山なので埼玉県が早いらしいです(^_^;)
東京とか千葉はGW明けって、物理的に輸送が間に合わないとか。僕はホンダカーズ埼玉です(^_^;)

書込番号:18691127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/17 20:26(1年以上前)

えっ(._.)そうなんですね(苦笑)
こちらは東京の西なんで、狭山から近いはずなんですけど(笑)
先に納車されたら、是非写真アップして下さい♪
それにしても、楽しみですね♪

書込番号:18691140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kushijulyさん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/17 20:37(1年以上前)

西東京なら早そうな気がしますね♪
いずれにしても、納車が待ち遠しいです。
あとは、Vテックターボの完成度を願うばかりです。

書込番号:18691175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/17 20:48(1年以上前)

確かに♪
長く続くトルクがどんな感じなのか気になりますね〜♪
ちなみに、NBOXのターボも有るんですが談合坂でも元気に走りますので普通車のターボはどんな感じなんのか楽しみですね(笑)

書込番号:18691218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kushijulyさん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/17 20:56(1年以上前)

やっぱりエンジン、気になりますよね〜(^_^;)

書込番号:18691241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/18 10:31(1年以上前)

先程、現車を見てきました。
カタログより意外に精悍な感じ。
SPADAでしたが、標準も楽しみになってきました。
縦開きのリアドアも、結構使い出がありそう。
飛び道具かと思いきや、実用性も高いかな?
あとは、後方視界をどの程度さまたげるか、試乗してみてのお楽しみですね。
燃費もパワーも、当初の予想よりかなり落ちましたが、実物見て安心しました。
参考までに。

書込番号:18692854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/18 12:26(1年以上前)

私も先程ディーラーに見に行きました。

フロントのグリルはイマイチと思いましたが、OPでカッコ良いグリルがあるそうなので、
一安心。

内装の質感はクラスで1番になったのが
最大の収穫です。
ボクシーが軽自動車レベルなので、心配していました。

サードシートも床下収納ですが、
先代より作りは良いし、6:4分割も出来るので
合格です。

来週試乗します。

書込番号:18693166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/18 12:57(1年以上前)

画像貼っときます。

書込番号:18693248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/18 13:05(1年以上前)

横レスお許しください。

契約された皆様はOPカタログお持ちですか?

OPグリルの画像見てみたいです。

すみません。

書込番号:18693266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/18 13:46(1年以上前)

kenmasaさん初めまして。
カタログはまだ無いですけど、お店のタブレットで見れますよ画像で♪
確か、形状変わらずピアノブラックの様な色に成るだけなので自分的にはパスです。
自分は無限の物がどう成るか期待しています♪
ちなみに、ご存知とは思いますがスパーダでもクールスピリットではシルバーメッキでなくスモークメッキですので暫く様子見も有りかなと。
何れにせよ、もう一度お店で確認される事をお勧めします!

書込番号:18693348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ayumuyuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 14:04(1年以上前)

いきなり失礼致します。
新型ステップワゴン 木目シフトノブは、RKステップワゴンに装置できるのでしょうか?

皆様、宜しくお願い致します。

書込番号:18693384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/18 18:10(1年以上前)

補綴屋118さん

情報有難う御座います。

今日は子供2人と行ったので、
バタバタしておりましてゆっくりみてません。
1歳と5歳なので。

また来週にでもお店で見せてもらいます。

書込番号:18693951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kushijulyさん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/18 20:21(1年以上前)

私も実車見てきましたよ〜!
リア、わくわくゲートとして使う場合は良いんですが、全開時のリアパネルがデカイ(^_^;)
いっそのこと横にしか開かなければ、開かないで良かった様な。多分、そんなに開けないな(^_^;)
それ以外は全体的に満足でした。

書込番号:18694296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/18 21:41(1年以上前)

kenmasaさん、多分このグリルかなと思います(汗)
拾ってきました。
スレ主、見られたのですね♪
やはりテンション上がりますよね(笑)

書込番号:18694542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紫雨@さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/18 22:22(1年以上前)

はじめまして。

自分も今日、クルスピ/キャプテンシートの実車を見てきました。

二列目シートのスライド量が気になっていたのですが、一番後ろまで下げれば足元の広さは充分あり、背もたれをリクライニングさせても身長177cmの自分でも窮屈な感じはしませんでした。

詳細が書いてある正式パンフは23日の発表までは出せないそうですが、代わりにこんなグッズを貰ってきました(^_^)

書込番号:18694706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紫雨@さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/18 22:34(1年以上前)

すみません、グッズの画像です

書込番号:18694753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/18 22:35(1年以上前)

補綴屋118さん

画像有難う御座います。

私的には無限を待ちたい心境です。。。
選ばれた方すみません。

贅沢言うとキリないですが。

しかし、値引きも少なそうなので、
オデッセイアブと支払い変わらないかも。
少し待つかもしれません。
9月決算勝負。

2012年エルグランドを先に売り払い
奥さんのハスラーで我慢かな〜。



書込番号:18694759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/18 23:00(1年以上前)

やはりそおですよね♪
オデアブも良いですよ♪実は当方、訳あってオデアブEXの初期からの乗り換えです。
正直、悩みまくっての今回の乗り換えですので最後まで良い選択をされる事がベストだと思います!
オデアブの初期は色々有りましたので、ステップワゴンの値引きは公表出来ませんが満足いくものでしたので自分は契約しました(汗)
最初の1ヶ月は特に値引きが渋いと思われますので、急ぎで無ければ様子見が賢明かと思います。

書込番号:18694873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/18 23:06(1年以上前)

せっかくのフルモデルチェンジでしたが
残念なデザインになってしまいましたね。

見慣れれば、こんなんでもカッコ良く見えてくるのでしょうか、、、

このクラスは ノアヴォク独占市場になってしまいましたね。

書込番号:18694892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kushijulyさん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/19 14:10(1年以上前)

いや〜(^_^;)
ミニバンをカッコいいと思える事自体、凄いですね。併せてシェアの心配までなされて。
きっとお客様は神様と言われているでしょうね♪
この手のコメしてくるやつ、自分の車が一緒なのは何故?(^_^;)

書込番号:18696770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/19 16:25(1年以上前)

スレ主さんすみません(泣)
変な輩のツッコミネタに成ってしまった様で~_~;
うーむ、、ホンダはフィット・オデと価格コム上ではよく叩かれますね(苦笑)
それはさておき、先程性懲りもなくまた見てきましたよ♪キーホルダーのミニカーだけ先に納車されましたが(笑)

書込番号:18697190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XR100-Mさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/19 20:53(1年以上前)

内覧会行ってきました。
デラ担当の話ではリアワイパーの可動範囲は割れ目を越えない様です。
ワクゲーは軽く静かに開きました。
リアゲート全体が下方に長くなったので、通常の上開きモードだとかなりスペースを食いますね。横開き中心となるのでは。
運転席からルームミラーを見るとワクゲーのピラーはもちろん、リアガラスの上の角が丸くて、後方視界はRK比でやや狭いかも。熱線が縦というのも特徴的です。
インパネはデジタルと言ってもRGよりは遥かに進化はしていますが、安い演出と思うか、未来的と感じるかで好みが別れる所。
スパーダでしたが、シートとドア内側の柄も好みが別れる所。もう少しシックで良いかなと。
フロントマスクは写真よりずっと良いですね。
エンジン特性と実用燃費はまだ分かりませんが、結構売れるのではと。
ただRK比で相当な値上がりですので、それがどう影響するかですね。

書込番号:18698181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/19 22:39(1年以上前)

余談ですが、リアゲートのダンパーが極太で驚きました。

それだけリアゲートが重いんでしょうね。

個人的にはスライドドアがボタンSWじゃ無く、ハンドル自動開閉が残念です。

ボタンSW楽なので採用して欲しかったです〜。

書込番号:18698684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/20 16:53(1年以上前)

今日も休みだったのでディーラー行きました。子供が居なかったのでジックリ見れました。
ライト点けたらボジラン等はこんな感じるで光ります。

後期型に比べると寂しい印象です。

画像貼っときます。

書込番号:18700887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/20 19:58(1年以上前)

無限の物が判明しましたが、嫌な予感的中です(泣)
センシング付き車は、グリル取り付け不可だそうです(苦笑)
うーむ、オデッセイ状態です。

書込番号:18701544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/20 20:44(1年以上前)

補綴屋118さん

センシング付きダメですか!
無限が悪いのか、ホンダが協力しないのか。

もし買ってもグリル交換出来ないですね。

残念です〜

書込番号:18701748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/20 20:53(1年以上前)

ジェイドの様に、エンブレムの所にレーダーが無いので怪しいと思ってたんですが、現行のオデッセイと同じで、恐らく社外物も駄目かなと(泣)
クールスピリットはガンメタなので、それで我慢かなと思います。

書込番号:18701791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/23 14:30(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/stepwgn/

公式サイト、オープンしたみたいです。

書込番号:18710739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/23 14:38(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/STEPWGN/

間違えました。

書込番号:18710758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/06 16:41(1年以上前)

紫雨さん
こんにちわ❗
グッツはどこでてにいれたのですか?

書込番号:19293066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/10 07:57(1年以上前)

>ブースケンさん
横レス失礼します。
このキーホルダーはステップワゴンを商談した方へのプレゼントらしく、私も試乗しに行った時に頂きましたよ(^^)

書込番号:19304395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング