『小樽Gレンズ祭!!!』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

『小樽Gレンズ祭!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VK ズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

小樽Gレンズ祭!!!

2012/06/24 11:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 
当機種
当機種
当機種
当機種

小樽運河とボート

お姉さんイイネ!(=´▽`)ゞ

ボートとフェリー 先にはカモメが居ます^^

さらば・・かいよう北海道第1338号ボート

昨日、最近買ったカメラバッグTamrac 5374にα65+SAL70400G+NEX-7+三脚(VANGUARD Alta 234AP)を詰め込んで小樽に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノわはは

[Tamrac 5374開封レビュー]
http://www.youtube.com/watch?v=kqZi9v10Wus

レンズ交換が面倒なので望遠撮影はα65、その他はNEX-7で撮影しました。
マジでGレンズが大活躍!! 

以下↓全てSAL70400Gで撮影^^

写真@小樽運河とボート
普段、運河をボートはあまり渡らないのですが、今回は幸運なことにボートが居ました。

写真A小樽運河とボート ズーム
ボートをめっちゃズーム。
ボートの操縦員は外人とお姉さんです(=´▽`)ゞ

写真B小樽築港 フェリーと小樽 かいよう北海道第1338号ボート
フェリーとボートを同時に撮れるなんて思いもしませんでした。
しかも、奇跡はここからだ!! なんとボートの先端には口を開けて間抜けな顔をしたカモメが止まっているじゃないですか!!笑 ははっ。

写真C小樽 かいよう北海道第1338号ボート 後ろ姿 
ここにもカモメが・・・(笑)

α65とSAL70400G購入の参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:14719249

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件 α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VK ズームレンズキットの満足度5

2012/06/24 12:02(1年以上前)

いいなぁ70400G(笑)
二枚目の構図好きです!なんかいいなぁ。
そしてカモメはマヌケですねーでも、四枚目は人間とカモメとの共生って感じでいい感じです。
私はDT16105狙ってます。日常使いのレンズが欲しくて。はぁしかしGレンズ欲しいなぁ…

書込番号:14719299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/06/24 12:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

DajiとTamrac 5374 in 小樽運河

ベンチとTamrac 5374 in 小樽築港

マイカル コンサート

鉄バカ日誌さん
SAL70400Gは良いですよ〜♪
重たいですが・・・(笑)

>二枚目の構図好きです!なんかいいなぁ。
ありがとうございます。外人やっぱりカッコイイですな(*'ω`*)ゞ お姉さんも可愛い(=´▽`)ゞ

カモメのマヌケな顔にはワロイました。
DT16105ですか!! レビューもなかなか良いみたいですし、試してみる価値はありそうですね。私もなにか新しいレンズが欲しいです。
早く、α99出して欲しいお・・・笑

[おまけ]
NEX-7ですが・・・笑

写真@ DajiとTamrac 5374 in 小樽運河
見よ、我のロレックスを!!!笑

写真A ベンチとTamrac 5374 in 小樽築港 

写真B マイカル コンサート

書込番号:14719413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/24 13:57(1年以上前)

キタ〜
おひさしぶり!
小樽に屋形船か!
タムラックにしたのは?ロープロが多いなか意外だなあ。
ロープロフリップサイド400AWあたりか、と思ってたけど
なるほど、三脚の留めが自然だね。
開封場面で爆発しながら上空に舞い上がったらかっこ良かったなあ〜
音声がちょっと聞きづらいのが難点…

ヒルトンの写真、
ゆがみがないねえ。
なんのパフォーマンスだったのか??

書込番号:14719618

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/06/24 20:14(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
今回の小樽の撮影はボートやら色々と撮るものに恵まれていて良かったです。
タムラックにしたのは、素直にデザインが良かったからですね〜♪
やっぱり私は形から入っていくタイプなので(笑)
あまりごっついカメラバッグは好きではないんですよね。
タムラックは如何にもなカメラバッグではない、おしゃれバッグみたいな感じで良いです。

レンズが増えてきたらまた大きいの買えばよいことですし。
カメラバッグは良いバッグでも2〜3万円程度なので、直ぐに買えますしね。

開封動画、時間があまり無かったんで結構やっつけですね(汗) 
棒読みちゃん聞こえづらいですか〜。

>ヒルトンの写真、ゆがみがないねえ。なんのパフォーマンスだったのか??
ありがとうございます。風船を膨らませたり、割ったりするパフォーマンスでしたよ!


書込番号:14720919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/25 01:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ヒト大杉

ミラーレスの限界

手持ちの限界

アングルを変えてみる

次は構図かな?

5N持って鎌倉行ってきた。紫陽花の株よりヒトの方が多いという。

daji君も70-400Gを構図や遠近トリックやらに応用すると、さらに表現が深まると思う。

「おお!」となる投稿を期待してます!

書込番号:14722322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/25 01:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

客室より運転席が快適

夕日は見られず、浪高く

だっこ犬@

だっこ犬A

つづき

あと望遠スナップも意外性があっていいかも知れない。

カメラマンの4月号で7dに70-300L付けて望遠スナップで食ってるヒトがいたし。

書込番号:14722331

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/06/25 17:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

sutehijilizmさんの鳶 編集

sutehijilizmさんとDajiのコラボ 鳶 VS カモメ

sutehijilizmさん
こんにちは。
sutehijilizmさんの写真は質の高いものばかりで好きです^^

2枚目のNEX-5Nの鳶の写真凄いですね!このテクニック欲しいものです。
ただ、ちょっと露出がオーバー気味で眠いかなぁ・・・という印象です。
というわけで、勝手に保存して編集させて頂きました(笑)

写真@sutehijilizmさんの鳶編集

写真A鳶 VS Dajiカモメ

その他の写真も良いですね。特に3枚目。

>daji君も70-400Gを構図や遠近トリックやらに応用すると、さらに表現が深まると思う。
「おお!」となる投稿を期待してます!
分かりました!(^-^)v

望遠スナップは確かによさそうですね。圧倒的な量をこなしていく過程で普段から思考力を磨けるし、圧倒的な量をこなし続けると、必ず質に転化しますしね!
では^^

書込番号:14724323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/25 18:21(1年以上前)

おおお(*^_^*)

ありがとう(^ー^)ノ

書込番号:14724486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/06/27 21:28(1年以上前)

当機種

LEXUS LS600h

おっと、今更ですが、良い写真貼り忘れ^^;

α65買ってまだ1ヶ月に撮影したフォト。
この頃は一眼レフのことが全然分からなかったのでオート適当撮り。
レクサス・ハイブリッド・ドライブ最高峰、LEXUS LS600h シルバーy(^ー^)y

The best luxury car in the world...Fucking beautiful...

書込番号:14733438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/11 10:28(1年以上前)

えっちな車だなあ
最近勉強で忙しい??

書込番号:14792293

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/07/14 20:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

蜘蛛 

カナブン

カナブンA

カメラ久しぶりですさん
最近、結構大学、ヤフオク出品等と結構忙しいですね。
α65は使わずNEX-7での撮影ばかりになってしまってますね(笑)
1ヶ月間両機種使ってみてNEX-7の方が操作が楽ですし画質が良かったですよ♪

NEX-7の作例で、みんなでワイワイお勉強しましょ♪のスレに出没しています^^
舞台は北大植物園でマクロレンズSEL30M35での撮影です。

[SONY E30mm F3.5 Macro SEL30M35 開封レビュー]
http://www.youtube.com/watch?v=eTEia8LsQnI

写真@
北大植物園 蜘蛛

写真A
北大植物園 蜂

写真B
北大植物園 カナブン

写真C
北大植物園 カナブンA

書込番号:14807277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング