『購入しましたっ!!!』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『購入しましたっ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しましたっ!!!

2012/02/25 22:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

スレ主 M-KM1598さん
クチコミ投稿数:6件

遂に購入できました!
昨年12月初旬にNEX-5Nの検討から(この時期にNEX-5Nスレで色々アドバイスを頂きました)、この2ヶ月半迷いに迷い、ミラーレスからデジイチに的を絞り
週3で近所の4箇所の電気屋で実機確認に通い、最終的にはCanon60Dと最後の最後まで迷いました。が、○Xバシカメラの店員さんに背中を押されたようなもんですが、「価格に織り込まれている機能を比べたらSonyです。」とのお言葉で。
また、こちらのスレと60Dのスレと読み込み、PHOTOHITOと
http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM
のサイトでの比較をし、最終的にα65ダブルズームレンズキットにしました。
初めてのデジイチです、これまではCanon Power Shot G10使用しておりました。
これはこれで、まだまだ使っていきたい思い入れのあるカメラです。

これまで電気屋さんで散々デモ機をいじっていましたが、自宅でじっくり観察しいじくり回してます。動作は特に遅くもなく的確に動いてます、EVFは設定状況がわかりやすくて、これはこれでいいなぁと感じています。
今のところ室内での撮影のみですが、ライブビューでのAFも遅いと感じることはないです。
ただ、PHOTOHITOなどでSony他機種、他メーカーの機種などを見ていると、やはりレンズの性能に
大きく影響されていることが実感できました。だから、ダブルズームレンズが満足できないと言えるほど使いこなせていませんが・・・

まだまだ経験が浅く操作に時間がかかりますが、これからどんどん連れ出したいと思います。
今日撮ったテスト撮影載せておきます。

書込番号:14203945

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 M-KM1598さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/25 22:56(1年以上前)

当機種
当機種

すみません、画像アップ出来ていませんでした。

書込番号:14203979

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/26 00:18(1年以上前)

ダブルズームでこの描写は良いですよ。
αは自然な発色なんで、自分に合ってるというのもあるんですが。

ちなみにこの犬ちゃん可愛いですね。

書込番号:14204467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/26 03:15(1年以上前)

M-KM1598さん

ご購入おめでとうございます。
可愛いワンちゃんですね。

ズームレンズに慣れてきたら、単焦点レンズの購入も視野に入れてみて下さい。

はじめてレンズシリーズという、安価で描写の良い単焦点レンズ群がラインナップされています。

これらのレンズは他社には無い(価格的に)SONYの魅力の一つです。

また、中古になりますが、ミノルタのレンズも写りが良い物が多いです。

是非α65でいろいろなレンズの描写を楽しんでみて下さい。

良いフォトライフを(^0^)/

書込番号:14204969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/02/26 03:34(1年以上前)

余計なことですけど・・・・

>○Xバシカメラの店員

不要な伏字は、ここではご法度ですので・・・

以後、ご承知くださいネ

書込番号:14204988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/26 09:38(1年以上前)

カメラ側の設定がかなりあるはずなので、たくさん写真を撮って下さい。ワンちゃんの写真はクリエイティブスタイルをスタンダードで撮影してますか???まずはレンズに頼らず、カメラ本体の設定を熟知する必要があります。

書込番号:14205546

ナイスクチコミ!0


スレ主 M-KM1598さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/26 10:44(1年以上前)

皆様コメント有難う御座います。
千代パパさん、そうだったんですね。了解しましたアドバイス有難う御座います。

はれたりくもったりさん、そうです、クリエイティブスタイルはスタンダードのままです。
いろいろ設定できるようですが、まずはスタンダードでと思ってました。

あとはカメラの設定でいろいろ試してみて、ベイロンさんコメントにあるように単焦点でも探してみようかと思います。楽しみが広がりますね!

書込番号:14205831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング