『画像表示時の拡大縮小について』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『画像表示時の拡大縮小について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画像表示時の拡大縮小について

2012/11/03 11:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

スレ主 シバ太さん
クチコミ投稿数:14件

先日α65を購入したのですが、撮影画像を表示した時の画像の拡大縮小ボタンの挙動について質問したいのですが、長押しで段階的に縮小や拡大を続ける事ができません。
とっても使いづらいのですが、これ故障でしょうか?
そうじゃなければ他のαシリーズもこうなのでしょうか、上位機種との差別化でしょうか。
せめてNEXみたいにダイヤルで拡大縮小が出来れば良いのですが設定は無さそうです。
再生ボタンが一番下で押しづらいのも微妙に気になる・・・良いカメラなのに。

書込番号:15288195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/11/03 12:27(1年以上前)

こんにちは
α77も同様なので
故障ではないと思います(^^

書込番号:15288505

ナイスクチコミ!0


スレ主 シバ太さん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/03 13:32(1年以上前)

こんにちは、素早い返答ありがとうございます。

使用説明書ではα77は背面ダイアルで拡縮できるみたいですネ。(^^;
押しっぱなし制御はどこかのメーカーが特許抑えてるとかで使えないとかなのかな?
まあ必要十分な操作系ではあるんですが。

書込番号:15288725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件 α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/11/03 15:07(1年以上前)

私の個体もそうなってるので仕様ですね。できればファームウェアのアップで対応して欲しいですね。もうあるかどうかわかりませんが…

書込番号:15289005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/11/04 04:40(1年以上前)

私のはα57ですが
ファインダー・背面モニター共に
撮影画像の表示の際に拡大縮小ボタンを長押しすると段階的に拡大縮小できます・・・。


まぁ、ソニーお得意のユーザー目線を無視した意地悪な機能制限ではないでしょうか?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

書込番号:15292104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 シバ太さん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/04 07:16(1年以上前)

鉄バカ日誌さん、葵葛さん、こんにちはご回答ありがとうございます。

鉄バカ日誌さん、やはりこういう仕様なんですね。
ま〜細かい所なんで気にしないで使って行きたいものです。(^^)

葵葛さん、え?・・・え〜!?(^^;  
orz Sonyわざとやってんのか?(^^)

・・・いつかファームアップされればいいですね〜。
 

書込番号:15292275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング