『どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいでしょうか?

2021/10/04 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

クチコミ投稿数:10件

カメラ初心者です
SONY α65かNikon d5300 で迷っています。個人的には自然な色合いで動く筆写体にも強いカメラがいいのですが、今のところの候補はこの2機種です。
価格もできるだけ低くおさえたいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:24378009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2021/10/04 06:24(1年以上前)

機種不明

>りゅうき787さん

こんにちは
今でもα65をたまに使います。よいカメラです。
このカメラの欠点は高感度撮影です。

日中の屋外撮影が多いならα65が良くて、室内や夜景が多いならd5300が良いです。
撮影対象でカメラを選択して下さい。

有機ELディスプレイでファインダーも見やすく、動体も撮りやすいです。

書込番号:24378147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2021/10/04 06:59(1年以上前)

>りゅうき787さん

おはようございます。
どちらの機種も。壊れたらおそらく部品交換を伴う修理はできないと思います。
壊れたら買い替えという気持ちで購入するのが良いでしょう。

この2機種なら、どちらかと言うとニコンかなと思いますが、好みで決めても良い位
の差だと思います。
但し新品購入は無理なので、中古狙いになります。
フジヤカメラとかキタムラとかマップカメラとか、それなりに信頼できる店で
購入するのが良いです。

書込番号:24378162

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2021/10/04 08:59(1年以上前)

りゅうき787さん こんにちは

フォーカスポイントの数を見るとD5300の方が上だと思いますし 対応レンズの多さから見てもニコンの方が有利だと思いますので D5300の方が良いように思います。

書込番号:24378316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:99件

2021/10/04 10:33(1年以上前)

りゅうき787さん

ニコン機は情報が疎いのでアドバイスできません。
α65については、購入する際に少し悩んだ機種でしたが
同時期に販売されたNEX-7を中古で購入しました。
ポイントは、若干ダイナミックレンジが広いところと測距点が多いところです。
妥協したところは、暗所性能と手ブレ補正を本体に内蔵していないところ
です。非常に気に入っているのはボディ上部に絞りとシャッタースピード調整
ボタンが配置されており操作感がよかったのが手にして実感しました。

一長一短はありますが、α65と一緒にNEX-7も検討されてみたらいかがでしょうか?

書込番号:24378418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/10/04 22:34(1年以上前)

色々と教えていただき、ありがとうございました。
考えた結果もう少し頑張って中古でSONY α6000にしようと思います

書込番号:24379448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング