『求む価格情報』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7K ズームレンズキット

標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

α NEX-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

『求む価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-7K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

求む価格情報

2012/01/27 16:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度5

どんどん価格が下がっていますね。本日、ヤマダ電気大井町支店では144100円の10%ポイント、軽い交渉しましたが値引NGでした。即、買うつもりが無い雰囲気を察したとしても?の対応だと感じます。先日大きい買い物をしてしまい、懐が寒い状況ですがNEX-7の質感に物欲が沸いてしまった状況なので、何とか安いところで購入したいと思います。そこで、安いところをご存知ならば教えていただきたくお願いいたします。

書込番号:14074655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 17:27(1年以上前)

発売されたばかりなんで、安いところの情報も乏しいでしょう・・・。
販売する側からすれば、発売初日から無理して値段下げる必要もないとも思います。
だって、必要な方、欲しい方は値下げしなくても購入されるからです。
そう言った層の方への販売が終わってから価格は徐々に変化していくと思います。

洪水の影響でnex-7がどれだけ製産されて今回の発売になったか分かりませんが、
本機種の供給が安定的に行われれば、先に発売されているデジタル一眼レフの価格推移を
参考にすれば、思う値段帯で購入できるのではないでしょうか?
2、3ヶ月もすればある程度の値段に推移していると予想はできます。
4ヶ月目以降は価格の推移も大きく変わらないし、個人的には色々なレビューを参考に
することも考えても今春頃を予定しています。

α-7Dからの買い替えでα77を検討していましたが…。
NEX-7のレビューも参考に気長に長く使える物を検討中です。

書込番号:14074775

ナイスクチコミ!1


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度5

2012/01/27 17:33(1年以上前)

価格コムの値段言えば、ヤマダもケーズも12万にはなるよ。
ビックカメラはダメだね。

3つ回ったがみな、169000番台〜170000番台だったね。
5000番台とか、水害前の当初機がないかと思ったが無いようだ。

書込番号:14074793

ナイスクチコミ!1


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度5

2012/01/27 17:36(1年以上前)

と思ったら、
書き込む前に一気に8000円下がったね。

こりゃ大ヒットの予感。

書込番号:14074798

ナイスクチコミ!0


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度5

2012/01/27 17:50(1年以上前)

なんだ、
あっちはボディキットか、レンズキットは12万前後だろうね。

書込番号:14074839

ナイスクチコミ!0


balaiboさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 17:54(1年以上前)

ヤフオクで109000でちゃんとしたショップで売ったわ

すぐ落札されたけど

フジが出たら10万円きりは確実

ソニーの戦略により暴落見込めるかも

書込番号:14074848

ナイスクチコミ!2


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度5

2012/01/27 18:00(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。都内ですが、以前ヤマダで価格COMの情報は相手にされませんでしたがどうなんでしょうね。ポイント還元有りで12万円なら実質10万円強なので魅力があります。店舗によって特徴があると思うので、価格COMにも対応対してくるような店舗があれば教えてください。まぁ価格にもよると思いますが…それにしても多少下落暴走気味なのでタイミングも難しそう、ほしいときに欠品とか、、、

書込番号:14074874

ナイスクチコミ!0


balaiboさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 18:00(1年以上前)

さっきのコメントはもちろん

ボデーのみよ

書込番号:14074875

ナイスクチコミ!1


pandaleeさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/27 22:10(1年以上前)

SonyのNetで直接買うのが一番お買い得です。
私の場合はNEX7のKitが108000ほどで買えました、couponが適応される前の価格表示は14万6千円でしたが、レジに行くと自動的にcouponが適応され108900円(3年wide付)となりました。

発送はまだでされていませんがかなりお買い得でした、キタムラやDigionのbodyだけよりも安くKit3年保証付きで購入出来てよかったです。

NEX5nと比べるとかなり割高ですがEVF,Trinaviによる操作性の良さやAlpha900並みのISO100での画質が必要な方にはNEXではこの機種の他に実質的な選択肢はありません。

とにかくSonyで直接買われることおすすめします。

この機種は実は2台目でして1台目は海外で購入しました、その時に今は売り払ったA77との画質の比較などもしましたが、NEX7の方が低感度での解像力や色域は良好でした。

あとA77の方がLowpathも厚く解像力はかなり落ちるようです、NEX7はAPS-cでは最高の画質です、ISO100ではA900といい勝負です。

Zeissの24f1.8はAmount24ZAよりも周辺解像力や逆光性能は良いようです。

NEX7は海外でも言われているようにProも使えるはじめてのILC(いわゆるmirrorless)
だと思います。




書込番号:14075815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 α NEX-7K ズームレンズキットの満足度3

2012/01/28 15:55(1年以上前)

デジモノをいつ買うかは永遠のテーマですが、NEX-7の後継機が来年出るとしても(5が5Nのように)、このカメラは急速には陳腐化しない内容であるようにも思いますから、多少安く買うよりもすぐ買って一コマでも多く使うのが経済的、、、というのが発売前日に入手した私の意見です。

新機種発表前に仮に8万円台になっていたとしても、現行機種でいられる期間がわずかであれば新機種になびいちゃうでしょうし。

仮にNEX-9が出れば別でしょうけど、大きさも価格も大きくなるのではないでしょうか。
噂されるフルサイズ化はレンズの都合でないと思います。Eマウントを止めてAマウントになれば、それはもう小型化を売りにしたNEXではないでしょう。

また当初NEX-7の操作系は不如意な部分があり70点位と自己採点していましたが、そもそも割り切りで使うミラーレスとしては、この程度がよいようにも思ってきました。本気モードの時は別の機材を使うということで。

書込番号:14078501

ナイスクチコミ!2


菊銀さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:29件 α NEX-7K ズームレンズキットの満足度5 菊銀ふぉと 

2012/01/28 21:27(1年以上前)

別機種

オマケです。

発売前から気に入っていたのですが値段が下がるまで待つつもりでした。
昨日実物を見に行き更に気に入ってしまい、
今日ケーズデンキで交渉してSDカードとカメラバックのオマケ付きで12万円で購入してしまいました。
本体は取り寄せで一週間以内の到着との事で今から待ち遠しいです。

α77の評価の悪さに画質面で心配にはなっていましたが、自分はモノとしての魅力にやられてしまいました。

>カメヲタさん
デジモノをいつ買うかはホント永遠のテーマですね。
今まで所持したカメラは底値ばかりを狙って購入していた自分ですが、
このカメラは気に入り過ぎて底値になるまでも待てそうにないし
「多少安く買うよりも、、、」
の言葉に後押しされました(^_^;)

書込番号:14079785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 α NEX-7K ズームレンズキットの満足度3

2012/01/29 01:58(1年以上前)

菊銀さん

ご購入おめでとうございます。
Extrimeの8GBが付いて12万円ならかなりお安く買われましたね。
現状、最安に近いのではないでしょうか。

書込番号:14080853

ナイスクチコミ!1


菊銀さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:29件 α NEX-7K ズームレンズキットの満足度5 菊銀ふぉと 

2012/01/29 02:07(1年以上前)

カメヲタさんありがとうございます。
とりあえずは合算で価格コムの最安値より下回ってるので納得してます。
自分が納得できる価格ってのがデジモノの買い時ですね。
早く使用する事に幾ら出せるかですね。

書込番号:14080874

ナイスクチコミ!1


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/31 18:42(1年以上前)

ちなみに27日池袋ヤマダ総本店では一回目交渉で¥134300に10%還元の提示でした。
「他の店を見てからまた来て下さい!絶対他よりは安くします!」と言っていました。
自分は他で予約していて家に届く予定だったので買いませんでしたが。。。情報まで。

書込番号:14091600

ナイスクチコミ!0


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/31 18:43(1年以上前)

すいません。
書き忘れましたが、もちろんレンズキットです。

書込番号:14091608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-7K ズームレンズキット
SONY

α NEX-7K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング