WRX STIの新車
新車価格: 379〜710 万円 2014年8月25日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 80〜1202 万円 (534物件) WRX STIの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| WRX STI 2014年モデル | 1702件 | |
| WRX STI 4door 2010年モデル | 35件 | |
| WRX STI(モデル指定なし) | 1423件 |
本日3/12にスバルが時期型WRX STIの発売又は開発を正式に中止したという情報を目にしました
本当でしょうか?
書込番号:24645596
2点
今日、ディーラーに行きましたが、動向については全く何も聞いていないということです。
書込番号:24645615
2点
書込番号:24645636
2点
英語表記だったのではっきりとした意味がわからないです
Subaru officially CANCELS the new WRX STI
Subaru dropped the shocking news today that there will not be a gas-powered next-generation version of the WRX STI. In this video I talk about why this is so unexpected, what this means going forward and what the future may hold for STI. What do you think about this news?
という記載です
web翻訳をしたら、上記の意味のようでした
書込番号:24645650
0点
車に時期型なんかないって、私はたぶん3人目だと思うからさんからつっこまれるさかい、覚悟しときぃや。
書込番号:24645657
6点
メーカーの公式発表でないのでフェイクです。
しかしあと十年先は内燃機関の自動車に辛い時期になると予想されますのでまんざらでもないでしょう。
心配するなら現行型を一台でも多く買って需要を作る事です。
書込番号:24645787
2点
EV開発の方が優先なのかも。
何でもいいけど、黒いフェンダーはやめて!w
書込番号:24645897
4点
あながちフェイクとも言えないようですが
https://media.subaru.com/pressrelease/1881/1/statement-subaru-sti
どの程度の確度の情報なのか、ちょっとわからないですね。
中止とは書かれていません。内燃機関のSTIは・・WRX(S4)ベースではないとは書かれていますが、HV化するという意味?
米国WRXには既にMTがあるので、日本みたいにSTIを待たなくていいのかな
書込番号:24645958
1点
アメリカスバルの公式リリースでしょ。
元々北米市場向けに用意したのを日本に持ち込んでるのだから日本より先に発表されるのも当然よね。
DeepLで翻訳した結果は以下
スイスポ同様にマイルドないしストロングハイブリッド系になるんじゃない。
ボクサーエンジンの終わりの始まり?
自動車市場が電動化に向かう中、スバルは、変化する市場のニーズや温室効果ガス(GHG)、ゼロエミッション車(ZEV)、企業平均燃費(CAFÉ)などの規制・要件を満たすために、将来のスポーツカーやパフォーマンスカーがどう進化していくべきかに着目しています。
その一環として、スバル株式会社は次世代スバルWRX STIについて、電動化を含む可能性を検討しています。 一方、新型WRXプラットフォームをベースとした次世代内燃機関搭載のWRX STIは生産されません。
スバルWRX STIおよびSTIブランドは、スバル独自のDNAとラリーの伝統を受け継ぐスバルのパフォーマンスカーの頂点に位置する車です。 今後、STIのエッセンスを取り入れた次世代モデルの開発を進めていきます。
書込番号:24646258
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > WRX STI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/03/12 22:50:45 | |
| 1 | 2021/10/12 21:13:33 | |
| 8 | 2020/08/06 22:08:18 | |
| 4 | 2020/05/11 15:14:28 | |
| 17 | 2020/03/25 15:36:26 | |
| 16 | 2020/05/27 9:05:20 | |
| 16 | 2020/01/29 13:05:55 | |
| 9 | 2020/02/04 14:25:22 | |
| 12 | 2019/10/31 18:43:53 | |
| 48 | 2019/10/27 23:51:13 |
WRXSTIの中古車 (全2モデル/534物件)
-
- 支払総額
- 339.7万円
- 車両価格
- 327.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 218.8万円
- 車両価格
- 208.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.6万km
-
- 支払総額
- 451.9万円
- 車両価格
- 433.5万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 349.0万円
- 車両価格
- 337.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 378.7万円
- 車両価格
- 364.0万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
89〜975万円
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
40〜572万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















