『格安の純正エアロはないでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『格安の純正エアロはないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:bB 2000年モデル絞り込みを解除する


「bB 2000年モデル」のクチコミ掲示板に
bB 2000年モデルを新規書き込みbB 2000年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 格安の純正エアロはないでしょうか?

2012/04/15 08:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > bB 2000年モデル

NCP3#型のbBですが、エアロレスモデルに乗っております。

最近、10年以上前の車ですので乗りつぶしで廃車にする話を聞くようになりました、それなら中古で傷物でも良いので、格安で純正エアロはないかしら、と思っています。廃車だと1万円ぐらいで手に入ったりしますよね?

ところが中古パーツを探すと純正ではないものでも最安でも35000円〜です、何か廃車から安く部品を手に入れる方法はないでしょうか?
廃車が近所にあれば買うのですが、そんな上手くできた話もありませんので…
車屋さん関係の人に聞くと廃車を買っても陸送費で結局ウン万円かかる、と言われ諦めています。
ご存知の方、教えて下さい。

因みに色は白、「068」だそうです。

書込番号:14438598

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/04/15 08:31(1年以上前)

ヤフオクに出品される場合があります。

今もNCP35の純正エアロの白(ただし040)が出品されています。
・フロント:3000円、リア:3000円、サイド:2000円

という事で時々ヤフオクをチェックすれば格安で入手出来る可能性ありです。

ただ、エアロはサイズが大きいので、送料が結構掛かると思われます。

書込番号:14438653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/04/15 10:26(1年以上前)

欲しかったサイドステップがヤフオクで格安普通は(ヤフオクでも1万〜の品が4000円)
で出てたので落としたらなんと送料で7000円取られました。

リアのエアロがバンパーセットで3000円だったので落としたら6000円

最低でも送料で1万は取られると思った方が良いと思いますよ。

中古パーツ扱っているところはかなり高いので買わない方が良いです。
新品と大して変わらないのにボロボロだったりで。

書込番号:14439020

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/15 11:46(1年以上前)

廃車された車のエアロは大概傷付いていてそのままじゃ見っとも無くて使えませんよ。
再塗装前提で、追い金で3万円は掛かるのでは。

塗装まで考えると新品をメーカから買うのが賢いと思いますが(買えれば。

書込番号:14439312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/04/15 12:27(1年以上前)

まあ物によるが再塗装修正前提でも中古の方が安く付くのならそっちの方が良い。
自分が買ったエアロで実質ダメージなしは探せばいくらでもある。
片方破損で新品買ったが左右セットでしか売ってくれないから今付けてるのを新品にして
放出ってのもよくあるし。

ちなみに自分の付けているサイドメーカー塗装済みで9万だし新車状態で無いなら
色がずれるので素地を買って塗装合わせしてもらう方が良い。
そうなると結局中古買った方がお得って事になる。

10年落ちで塗装があせてない車なんて存在しないからね。

書込番号:14439462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/22 07:12(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

1週間様子見してましたが、やはり純正中古は難しいようですね。
検索しても出てこないはずです。
スーパーアルテッツアさんが仰るように、ヤフオクをチェックですね。

屋根付き車庫保管で凄く綺麗で気に入ってますので、お財布に余裕が出たら検索して出てきたFRP?の¥35,000-とかのをお世話になってる車屋さんに配達してもらって塗ってもらうのが良さそうですね。

書込番号:14468789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > bB 2000年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

bB 2000年モデル
トヨタ

bB 2000年モデル

新車価格:132〜197万円

中古車価格:24〜319万円

bB 2000年モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

bBの中古車 (全2モデル/347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング