『ウォークマンのBluetooth接続は可能ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『ウォークマンのBluetooth接続は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマンのBluetooth接続は可能ですか?

2012/09/02 19:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

20年7月式のエスティマハイブリッドを契約しました。

ウォークマンA867のBluetooth接続は可能でしょうか?

それ以外の方法で聴くとしたら,やはりコンソール後ろのVTR入力から入れるしかないのでしょうか?

コンソール後ろから持ってくるのは,見た目的に今一スマートじゃない気がしております。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15013566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/02 20:53(1年以上前)

エスティマ所有ではありませんが。参考に!
ウォークマンでビデオ端子に繋げて、聞けるケーブルがあります。ケーブル検索すれば、ありますよ。
エスティマ本体に、USB端子とビデオ端子、赤白黄色があれば車載のスピーカーから音が出され、充電も可能となり、また、867であればビデオ出力に設定すれば、映像も映ります!ただ、端子がなければ、FMトランスミッターで、音を飛ばさないと難しいのでは?あまり、雑音が入るので、推奨できませんが、やむを得ないと思います!
確認してください。

書込番号:15014045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

2012/09/02 20:59(1年以上前)

>サンゴ大好きおじさんさん

ご回答ありがとうございます!

1列目センター肘置きの後ろ側に赤白黄のVTR入力があり,そこから音は出せるのですが,見た目がどうもスマートじゃなくて…

そこでこの年式のエスハイのナビで,Bluetooth接続はできるのだろうかと思った次第です。

ちなみにナビはメーカーオプションのナビだと思います。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15014078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/09/02 21:01(1年以上前)

>20年7月式のエスティマハイブリッドを契約しました。

中古車を購入したと云う事なのでしょうか?

車に付いているナビ(又はオーディオ)がBluetoothオーディオに対応していれば接続出来る可能性が高いですが、対応していなければ有線接続しか無いです

取説で御確認下さい。

書込番号:15014091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

2012/09/02 21:12(1年以上前)

>北に住んでいますさん

ご回答ありがとうございます!

おっしゃるとおり,中古車の購入です。

納車は来週なのですが,その前に分かればと思いました。

納車されたら説明書見てみますね。

書込番号:15014147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/02 21:32(1年以上前)

ウォークマンで、音をとばすには、別にドックマン、イヤホンみたいな受信機が必要なので、直接車載スピーカーから出力するには、難しいかと?
新車でもできないかな?
エスティマではないですが、スマートフォンで、設定をして会話をしていますがウォークマンでは、できないのでケーブルでウォークマンを聴いております!

書込番号:15014250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

2012/09/03 00:58(1年以上前)

>サンゴ大好きおじさんさん

A867はBluetooth装備してるので,それを生かせないかと…

書込番号:15015221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/03 04:33(1年以上前)

納車後、ペアリングをしてみてください。既設ナビが、対応できれば、ラッキーと!

書込番号:15015461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

2012/09/03 21:53(1年以上前)

>サンゴ大好きおじさんさん

そうします!

ありがとうございます!

書込番号:15018543

ナイスクチコミ!0


でくのさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 でくのぼうぷれす 

2012/09/09 21:04(1年以上前)

http://www.akibakan.com/BCAK0020906A/

↑ うちは、3mのケーブルを後部座席から、床下配線で引っ張ってきて、iPhone4に挿して使っていますが、こう言う選択肢も有りなのでは?と思います。

書込番号:15043648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

2012/09/09 21:27(1年以上前)

>でくのさん

なるほど!

この商品は自宅で使おうかと思って気になっていた物です。

ここからの出力をセンターコンソール後部の外部入力に入れるのでしょうか?

書込番号:15043767

ナイスクチコミ!0


でくのさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 でくのぼうぷれす 

2012/09/11 23:59(1年以上前)

うちの場合、初代型なので、3列目のシート脇にAV入力があります。
そこにステレオオーディオ信号のみを接続して、ナビの画面をTVに切り替えて、外部入力を選択する事で、画面は何も映りませんが、オーディオは普通に聞けています。

書込番号:15053073

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

2012/09/13 20:48(1年以上前)

>でくのさん

なるほど!

参考にさせていただきます!

書込番号:15060853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,416物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング