『サイバーナビのアダプターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『サイバーナビのアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 サイバーナビのアダプターについて

2014/03/13 19:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:32件

サイバーナビに純正のステアリングリモコンを付けたいのですが、パイオニアの製品KK-Y202STとKK-Y201STは適合できないと言われました。ディーラー曰く、もしかしたらつけられるかもしれないが確認とれないとのこと。

もしくは私が調べた中に、アルコンのアダプター GAP-MULT05の赤外線タイプなら適合可能?ということまでは分かりました。

どれが正しい情報なのか全く分かりません。どなたかこのような件がわかるかたいらっしゃいませんか??納車前にこのことに気付き、大変困ってます。どうか宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:17299405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2014/03/13 19:59(1年以上前)

連貼りですみません。
もちろん車種はランクルプラドです。

書込番号:17299413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haji0513さん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/14 00:33(1年以上前)

こんばんは!
やっぱりステアリングリモコンつけたいですよね!
自分も来週納車でステアリンりリモコン後付けします。
自分はディーラーではなく別のショップで取り付けますが、ステアリングアダプターはKK-Y201STを
用意するように言われました!
取り付け実績がある別店舗に確認しての指示なので
間違いないかと思いますが、ご自分でも確認して
設置して下さいね。

書込番号:17300540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/03/14 06:32(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございましたm(__)m
16日納車でまさかの事態(^-^;
FJもこちらなので、これにかけてみます!

書込番号:17300878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haji0513さん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/14 08:42(1年以上前)

16日納車おめでとうございます!
納車されたらぜひ画像アップしてください!
車の駆け込みもさることながら、関連部品も同時に
購入されているようでKK-Y201STも品薄なショップが
多いようなので早めに購入して下さいね!
多くのショップも次回入荷3月中〜下となって
しまっていますが、探せばあるはずです!
在庫なしなのにあるかのように掲載して2〜3日して
から在庫なしの連絡をしてくるショップもあるよう
なので気をつけてください!

書込番号:17301145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/03/14 09:04(1年以上前)

ハジさんはサイバーナビのどの型でしょうか?私は09CSです。
アルコンの直結タイプだとミュート機能が使えないと聞いたのですが、カロッツェリアの201だとボタン機能は全部使えるんでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

書込番号:17301206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/03/14 17:03(1年以上前)

プラドライダーさん

こんにちわ
自分も純正ステアSW検討してます。
で、色々調べましたら『みんから』で
先駆者が多数居まして、何種類か取付方法
が載っています。参考になりますよ!
自分もカロのサイバーですので、何れかの
方法で取付するつもりです。

書込番号:17302401

ナイスクチコミ!0


haji0513さん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/15 22:42(1年以上前)

自分はZH0007です。
機能がどこまで使用できるかは細かくは確認して
ません。
オーディオ関係にそこまで詳しくないので
すいません。


書込番号:17307313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shimiyanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/27 17:59(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

もう解決しちゃったかな?
もう3年前ですが自分のプラドにもアルコン付けました。
ボタンは任意で割り当てが出来るのですごく便利です。
ナビはアルパインのX08です。
取り付けは電装屋をネットで探しました。
赤外線はマップランプの所に穴をあけて取り付けてもらい本体は
ステアリング下の奥(見えないところ)に付けてもらいました。
お店によって工賃がかなり違うので色々あたった方がいいかもしれません。

書込番号:17351090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング