『ディーゼルTX-L納車日決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ディーゼルTX-L納車日決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信37

お気に入りに追加

標準

ディーゼルTX-L納車日決定

2015/06/24 15:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 com.assさん
クチコミ投稿数:18件

本日、ディーラーから連絡があり、6月30日納車決定しました。

書込番号:18903619

ナイスクチコミ!2


返信する
y8000さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/24 16:11(1年以上前)

おめでとうございます!

いつ頃の契約ですか?

書込番号:18903634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mikeronnさん
クチコミ投稿数:7件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/06/24 16:26(1年以上前)

com.assさん含め、皆さんの口コミを参考にさせていただき、私も4月25日契約し、今月28日納車予定です。
家の地域は車庫証明の必要のない田舎なので、その分少し早く納車できると聞いていましたので、其の違いの2日かもしれません。
楽しみですね。

書込番号:18903658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/06/24 17:19(1年以上前)

私も月末納車です。
内装色がフラクセンだと7月にずれ込むそうです。

自分の車がすでに入庫されている状況になるでしょうが、週末試乗しにいこうかなと(笑)

書込番号:18903759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/06/24 18:57(1年以上前)

納車前の整備で多忙な営業マンや整備士さんを困らせるだけ
いくらオーナーだからといっても常識的な行動をとった方が良いよ
ましてや納車前に試乗なんかされた日には改めて洗車等の余計な作業を増やすだけ

書込番号:18903978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 com.assさん
クチコミ投稿数:18件

2015/06/24 19:37(1年以上前)

私の場合は4月頭の先行予約でした。あさって26日登録ですので楽しみです。

書込番号:18904105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/06/24 21:35(1年以上前)

>納車前に試乗なんかされた日に
何を言っているのでしょう?
ディーラーの試乗車に乗るんですが。
常識的に考えてそうなると思ってました。
言葉が足りなくて申し訳ございません。

書込番号:18904550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/24 21:59(1年以上前)

6月納車とは、うらやましいです。楽しみですね。私は4月28日にTXを注文しましたが現時点では連絡なしです。地元ディーラーは27日に試乗会なのでその時に納期確認しようと思います。

書込番号:18904670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 com.assさん
クチコミ投稿数:18件

2015/06/24 22:52(1年以上前)

今日時点での注文は補助金まにあわないと営業マンが言ってましたが、そんなに注文入ったんですかね〜?

書込番号:18904915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/06/25 01:33(1年以上前)

6月納車いいですね。楽しみですね。羨ましいです。私は5月下旬に注文して7月下旬予定です。あくまでも予定で早ければって、事みたいでとっても曖昧です。気になって、少し前にディラー確認しましたが、分かりませんと言われました。来る日を毎日心待ちにしています。

書込番号:18905443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/25 02:10(1年以上前)

私もTX-Lを5月上旬に注文を入れ7月上旬にはトヨタには入るのですがモデリスタフロントスポイラーの入荷が7月中旬になるらしくオアズケをくらいそうです。

書込番号:18905488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 com.assさん
クチコミ投稿数:18件

2015/06/25 09:25(1年以上前)

スポイラー系を装着されると納期がかかるような事確かに営業マンが言ってましたね。私の場合はTX−LディーゼルにメーカーOPナビ・サンルーフ・寒冷地・リモートスタート・ウッドステアリング程度でしたので納期に影響なかったみたいです。さすがにメーカーオプションナビの62万は高いと思いましたが、どうしても補助ミラーが嫌で・・・・

書込番号:18905980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/26 08:22(1年以上前)

今契約すると納車は11月って耳にしましたよ。

書込番号:18909093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/06/26 12:13(1年以上前)

5月末発注で未だ納期未定です。その時点でガソリンは1ヶ月半とのことでした
TZ-G 202ブラック

書込番号:18909645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2015/06/27 07:25(1年以上前)

当方も製造完了し名古屋で待機状態です。

営業マンによると 試乗車にまわす台数がなく、
まずは、ユーザー優先で車を配車しているようです。

だから 試乗車は6月27日には用意できるという
ことだったのですが、いつになるか不明なんだそうです。

当方の場合 北海道に納車するのはあえて伸ばしております。

ヒッチメンバーがアメリカからの取り寄せになり
それが7月中頃になるのでそれにあわせて船積みする予定です。

デイーラには 屋根付き保管庫がないので、名古屋のほうが
安全なんだそうです。

書込番号:18912438

ナイスクチコミ!1


経穴さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/27 08:33(1年以上前)

自分は5月上旬にTX-Lで契約。7月下旬〜8月上旬 予定と言われてましたが、先日7月中旬〜下旬確定との連絡がありました。愛知です。

書込番号:18912604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/27 11:41(1年以上前)

今日、試乗しました。音や乗り心地は普通車レベル。加速は控えめの印象ですね。街乗り試乗レベルではガソリン4ATの方が好印象です。TXディーゼルを4月28日契約ですが7月中旬工場出荷で納車は下旬とのことです。25日に契約した人は今月納車とのことです。都道府県によってばらつきがあるようですね。

書込番号:18913070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KzTK8888さん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/27 13:22(1年以上前)

5月中旬に契約し
6月30日にナンバーがつくと本日ディーラーから連絡ありました。
納車日は担当者と打ち合わせし決めます。

TX-Lディーゼル
愛知です。

書込番号:18913348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kinbutaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/27 17:51(1年以上前)

5/9契約 TX-Lディーゼル、パール、フラクセン7/18納車になりました。福岡県です。

書込番号:18913998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/06/27 22:09(1年以上前)

4月末に契約して、明日納車です!
TX-Lです!

書込番号:18914781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/06/28 00:12(1年以上前)

皆様の納期が確定して自分の事のように嬉しいです。おめでとうございます。こうして、皆様と情報が共有できて、良かったです。また、色々と感想を聞かせてくださいね。

書込番号:18915275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/06/28 01:15(1年以上前)

みなさん納車日が確定しつつあり羨ましいです。おめでとうございます(^^)自分は地域は東北でディーゼルでは無く、TXのガソリンを5月中旬に発注したのですが未だに納期は未定です´д` ;ガソリンを注文された方がいれば納期的にどのくらいな物なのか気になるところです。ガソリン注文された方いらっしゃれば参考までに教えて欲しいですm(_ _)m
また地域の受注の数によって納期が変わってくるという事ってあるんですかね?分かる方いればそちらもどういう仕組みなのか教えて頂ければ嬉しいです( ;´Д`)

書込番号:18915433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/28 17:52(1年以上前)

はじめまして
昨日、ガソリン2.7TX−L契約しました。
納期は明確ではありませんでしたがメーカからの回答が8月初旬で
ディーラーはお盆前には必ず納車できますって言う回答でしたよ。

書込番号:18917438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/28 22:19(1年以上前)

初めまして。当方は大阪の某SHOPから4月26日に改良TX7ガソリンを契約し、納車を心待ちにしています。6月中旬に問い合わせたところ早くて7月初旬〜遅くても中旬には納車できると話しを聞いていますが今のとこ確定した連絡はきてない状況です(´Д`)

書込番号:18918392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/06/28 22:46(1年以上前)

もねさん。ジムプラさんはじめまして。
昨日契約で盆前ですか(^^)結構早い方なんですかね!?自分も盆前になるかもとはっきりとした回答を貰えなかったので悶々としている所です´д` ;
4月下旬でも6月納車にはならないんですね´д` ;ですが7月初旬から中旬はもう少しなので楽しみですね(^^)ディーゼルの情報しかないのでガソリンの納期がどんな感じなのか気になる所ですが気長に待つのが一番なんですかね(笑)

書込番号:18918564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/29 06:23(1年以上前)

くうと54さん
ちなみに発注はアティチュードブラックマイカです。ガソリン車の納期優遇を聞いていたこともあり6月末を期待していたのですが待ち遠しくて仕方ないです。家にはスピーカー等の装着予定パーツのみが増えていくので尚更ですね(^_^;)

書込番号:18919360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/06/29 11:27(1年以上前)

5月23日に契約し、9月上旬に納車と言われましたが、昨日連絡があり7月に納車できそうとのことでした。 随分早まったなぁと思いました。

書込番号:18919921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/06/29 13:08(1年以上前)

ジムプラさん。
分かりますその気持ち(笑)納車前はもう待ち遠しくて色んな妄想と共にパーツも気付けば買ってしまってます( ゚д゚)
盆前とは言わず7月に納車されないかなと淡い期待を持ってます(´・ω・`)

書込番号:18920221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/06/29 13:10(1年以上前)

football55さん。
それは嬉しい連絡ですね♪ガソリンですか!?
自分にもそんなサプライズが来て欲しい所です(笑)

書込番号:18920232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


y8000さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/29 13:24(1年以上前)

football55 さん
納車だいぶ早まったんですね!!

私も5月23日契約ですが、
なんの連絡もなく納車は10月と言われてます。
私は関西なのですが
宜しければfootball55 さんのお住い聞かせていただけないでしょうか。m(._.)m

書込番号:18920263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/06/29 13:39(1年以上前)

秋田県在住です。

ディーゼルですm(_ _)m

書込番号:18920303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/06/29 16:41(1年以上前)

football55さん。
秋田県ですか( ゚д゚)!!自分も秋田県在住です。
なんか自分にも希望が見えてきました(笑)とにかく楽しみですね♪

書込番号:18920669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/06/29 17:19(1年以上前)

TX-Lディーゼルですが、4/25に注文登録してもらいまして、明日納車です。先週車検登録されています。
内装がブラックだと6月納車でき、フラクセンだと7月以降になるとの情報がありました。
私は黒内装です。
納車後そのままセキュリティショップに入庫となるのでまともに運転できるのは来週です。

書込番号:18920754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/29 21:40(1年以上前)

すでに納車されてる方もいらっしゃって羨ましい限りです。
6月15日契約で納車が8月上旬とのことで即契約しましたが先日担当に聞いたところ9月〜10月までずれ込むかもしれないとの回答でちょっとガッカリしています。

書込番号:18921553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KzTK8888さん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/29 22:57(1年以上前)

みちゃ夫さん

やはり黒内装は納期が早まるんですね。
私の場合、5月13日契約で当初は7月下旬納車予定でしたが、先日担当者から連絡があり6月末にナンバーが取れると連絡がありました。
今週中には納車されます。

なにはともあれ、納期が早まるのは
嬉しいかぎりですね。

書込番号:18921895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tenhou27さん
クチコミ投稿数:49件

2015/06/30 00:13(1年以上前)

私は内装ブラックですが、納期は10月上旬とのことでした。
6月上旬契約です。

書込番号:18922210

ナイスクチコミ!0


shin^_^さん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/30 10:15(1年以上前)

5月中旬 注文で 8月上旬納車予定。
ナビをメーカーオプションのナビにした為
皆さんよりも遅いのかと思っています。

TX-L 7人で黒 ディーゼルを注文された方々の納車予定を教えてください。

当方、愛知県

書込番号:18922608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/06/30 22:34(1年以上前)

メーカーホームページにて納期目処のお知らせが更新されましたね。そこにはアル&ヴェルが3ヶ月以上とあるます。逆に言えば他の車(プラドも含め)は3ヶ月待てば来るということか? みなさん気長に待ちましょ!
MIRAIは3年待ちみたいなのでそれに比べれば3ヶ月なんてスグですよ。

http://toyota.jp/information/nouki/index.html

書込番号:18924508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング