『ディーゼル 車両保険について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ディーゼル 車両保険について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディーゼル 車両保険について

2015/10/07 13:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:26件

初めての質問です。よろしくお願いします。

来年にディーゼル購入予定なのですが保険がなかなか見つからず困っています。
プラドは通新型はいれないなどいろいろ問題もあるようで。
どうか皆さん知恵をお貸しください。

25歳 免許ブルー 20等級です。
現在あいおいニッセイ同和損保に加入しています。

書込番号:19206659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2015/10/07 13:06(1年以上前)

記入漏れがありました。
車両+Aで盗難特約をつけようと思っています
対人対物免責は一般レベルを考えています。

書込番号:19206672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/10/07 14:07(1年以上前)

ドドドッ!さん

ネットですでに色々調べられてると思うので、ぼくの場合では。
人身、対物は無制限、車両はその車の購入金額分必ず入ります。ドドドッ!さんのように盗難も+しておくと安心ですね。
自分の車に対する車両の保険は、ローン組んでる年数はしっかりカバーし、ローン終了後は高いなと感じれば単独事故を外し車両同士の事故だけ保険を残しますね。
走行距離はどうですか?
あまり走らないのであれば、ネット通販型は車両保険加入しても安そうですね。

年齢がお若いので、保険が高いとは思いますがプラドも盗難率が高そうなので万が一の為に入った方がいいですね!

東京海上日動においても、大手国内保険会社の料金はあまりかわらい気がしますね。

書込番号:19206795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/10/07 14:08(1年以上前)

私はずっとあいおいニッセイ同和損保です。
何か問題があるんでしょうか?
切り替えは電話でできますよ。

書込番号:19206796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/10/07 16:45(1年以上前)

>coroncoronさん

返信ありがとうごさいます。
走行距離は10000キロぐらいです。
ローンは組まなかったため出来そうになく残念です。
しかし、そういった保険もあると勉強になりました。

盗難保険は大切だと方がいて嬉しいです。

書込番号:19206999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/10/07 16:50(1年以上前)

>みちゃ夫さん

返信ありがとうごさいます。
一度担当者に電話したのですが、
納車日付近に言ってくれとあしらわれてしまったので
保険の金額が気になり書き込みさせてもらいました。

担当者の対応が悪かっただけなのでしょうか?

書込番号:19207010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/07 17:08(1年以上前)

>ドドドッ!さん

私もずっとあいおいニッセイ同和損保です。
契約後直ぐにプラドに切り替える話をしたら、金額の見積もりを出して貰えましたよ。
金額アップになると思うので、見積もりを出して欲しいと依頼されてはどうですか?

書込番号:19207048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/10/07 17:41(1年以上前)

ドドドッ!さん

車とられて、ローンだけ残るって大変ですからね!
必ず入りますよ!

書込番号:19207110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/07 20:27(1年以上前)

保険はケチったらダメですよ
相手が100%過失でも最近は任意無保険者が増えてますから
自分は自分で守っていかないと

取り敢えずフルで見積もり取ってから相談されては如何でしょうか。

書込番号:19207469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/10/07 23:26(1年以上前)

>らんくるぷらど150さん

返信ありがとうごさいます。
担当車にもう一度連絡してみます。
アドバイスありがとうございます。
あいおいニッセイ同和損保の方が意外と多いんですね

書込番号:19208050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/10/07 23:28(1年以上前)

>coroncoronさん

返信ありがとうごさいます。
そう考えると確かにローン地獄ですね。
保険の大切さを再確認しました。

書込番号:19208056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/10/07 23:31(1年以上前)

>うましゃんさん

返信ありがとうごさいます。
親身になって考えて頂き嬉しく思います。
アドバイス通り一度フルカバーで見当してから
答えを決めていこうと思いました。

書込番号:19208067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/08 00:02(1年以上前)

名義は大丈夫ですか?
子供に名義を移す場合には「同居の親族間」が基本のようです。
車両入替の際に車両名義、自動車保険の契約者・被保険者の名義確認をお勧めします。

書込番号:19208160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/10/08 00:30(1年以上前)

SBI損保大丈夫でしたよ〜

書込番号:19208241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/10/08 01:12(1年以上前)

ドドドッ!さん

それでも担当者は不親切ですよね。
発売前の新型車ならわかりますが、すでに発売してる車なら保険シュミレーションしてくれますよね!
いくら買う時期が先でも参考にしたいですもんね。
新型シエンタ購入で、マツダの東京海上日動からあいおいにしましたが、気持ち安くなりました。

現金で購入しても車両はせめて、車になれるまで入りたいところですね!
保険は車両つけると高いですね!若かったらなお高い(*_*)

書込番号:19208294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/10/08 16:59(1年以上前)

>おっさんでございますさん

返信ありがとうごさいます。
名義は私になっていますので大丈夫だと思います。
等級は親から譲り受けたものです。

書込番号:19209676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/10/08 17:02(1年以上前)

>あーきーやーんさん

返信ありがとうごさいます。
SBI損保もネット見積もりを依頼しました。
今のところ第二候補です。

書込番号:19209678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/10/08 17:06(1年以上前)

>coroncoronさん

やはり担当者がいけなかったのかもしれません。
明日もう一度電話して聞いてみようと思います。
ディーゼルはガソリンより車両保険の値段が上がると
聞いたので不安です。

来年になり、少し経てば26歳枠に入れるので
金額を抑えられると思っています。

書込番号:19209688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/08 23:00(1年以上前)

私は23歳でプラドディーゼル5人乗りですが、車両保険を400万でかけました。

保険料は月払いで13500円です。

ガソリン車のプラドより1000程月々値上がりしました。理由はガソリン車のプラドの時は350万で保険をかけてました。ディーゼルに乗り換えて350万だと車両を盗難などされると足らないので400万にしました。

年齢も近いので参考になればと思います。

書込番号:19210675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/10/09 00:22(1年以上前)

>おそぶささん

返信ありがとうごさいます。
年齢が近く非常にイメージしやすいです。
私は550ぐらいに設定したいと思っているのでもう少し
かかりそうですね。
差し支えなかったら保険会社を教えてもらえないでしょうか?

書込番号:19210901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/09 07:53(1年以上前)

550万で組むと言うとTXLですか?

保険会社は三井住友海上です。

書込番号:19211284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/10/09 15:09(1年以上前)

>おそぶささん

返信ありがとうごさいます。
そうです。TXLの予定です。

ありがとうごさいます。参考にさせてもらいます。

書込番号:19212087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/09 20:56(1年以上前)

車両保険を350万→400万で、月々1000円値上がりだったので、550万で組むと月々17000円前後になりそうですね。

書込番号:19212902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/10 01:22(1年以上前)

こんばんは。7月登録プラド150ディーゼル、20等級、550万、月々1万円ほどです。損保ジャパンです。それ以上に設定すると急に保険料上がるので550万で抑えました。

書込番号:19213737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/10/10 10:52(1年以上前)

>おそぶささん

返信ありがとうごさいます。
やはり高くなってしまうんですね。
事故や盗難を考えれば仕方ないと割りきろうと思います。

書込番号:19214432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/10/10 10:54(1年以上前)

>ブロンズマイカTXLさん

返信ありがとうごさいます。
安いですね。
年齢が35歳以上とかなんですかね?
羨ましいです。

書込番号:19214436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/10 21:56(1年以上前)

こんばんは。35歳以上です。僕も皆さんのご意見を聞いてみて、意外に安く済んだんだな、と思いましたので、投稿させていただきました。ちなみにゴールド免許なら、さらに御安くなるみたいです

書込番号:19216065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/10/11 20:33(1年以上前)

>ブロンズマイカTXLさん

返信ありがとうごさいます。
やはり年齢が重要ですね。
ゴールドは無理そうなので早々に諦めています。
基本通勤で使っているので常にゴールドを維持する自信かありません。

書込番号:19218754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/10/22 10:07(1年以上前)

遅くなりましたがようやく見積を出せました。
結果は車両550万で車両+Aと通常の対物対人で
月額13000円ほどでした。
予想外に安くすんで驚いています。
購入や保険を考える際にひとつの資料になれば幸いです。

書込番号:19249298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/26 20:04(1年以上前)

私は来月3日に納車確定。
保険は、エコノミータイプの車両保険、対人対物無制限、夫婦限定、35歳以上、ゴールド免許で、4380円/月の見積もり。ちなみに20歳から一度も事故無く、保険は使ったこと無いので、最高等級です。車両は500万以上で大幅アップと聞いたため、車体代だけ確保出来るよう、490万設定としました。因みにディーゼルtx-lです。

書込番号:19262177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング