『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信56

お気に入りに追加

標準

納期について

2015/11/11 23:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:33件

購入予約されてる皆様も納期待ちで、ここおられるユーザー先輩方のありがたい情報を楽しみにプラドに関する情報を見てるかと思われます。

トヨタホームページからランドクルーザープラドに関する納期目処が消えてますね!納期が早まったのでしょうか?

私は10月20日にTZ-G購入予約しました。
購入当時の納期は年明け1.20前後との事でした。

最近の情報があれば宜しくお願いします。

書込番号:19309336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
aga3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/11/11 23:46(1年以上前)

こんにちは。

私は9月上旬に契約で
当初1月中旬との事でしたが、
先日に連絡が入り
12月10日あたりになりそうとの
連絡がありました。
約1カ月の短縮で嬉しい限りです。
グレードはTX Dです。

書込番号:19309365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2015/11/11 23:46(1年以上前)

なんと今回の2.8ディーゼルよりも2.7ガソリン車の方がリセールが50万以上良いとのことがわかり、ガソリンに切り替える方が増えているため、ディーゼル車の混雑は解消されているそうです。

書込番号:19309368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/11 23:53(1年以上前)

>うんちマンさん

知識がないので教えてください。
何故、ガソリンの方が50万も高いリセールなのでしょう?
やはりアジア圏での需要が、ディーゼルは無いからと言う事ですかね。

書込番号:19309387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/11/12 07:24(1年以上前)

>aga3さん
情報ありがとうございます。

一ヶ月の短縮嬉しいかぎりですね。

書込番号:19309844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/12 10:39(1年以上前)

リセールを押し上げているのは、輸出向けに高額で取引される為です。
今のクリーンディーゼルは、クリーンにする為の部品点数が多過ぎて、信頼性と整備性が問題大で、
海外で人気が無いようです。
フォルクスワーゲンの問題も、マイナスかもしれません。

書込番号:19310149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/11/12 14:48(1年以上前)

>うんちマンさん

飛ばしの相場で言われても。
3〜5年落ちで比べたいですね

書込番号:19310643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/12 14:51(1年以上前)

>ツッツツッツさん
代理回答ありがとうございます。

書込番号:19310647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dogsmocaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/13 16:32(1年以上前)

10月24日にTZ-Gに契約して、納車は1月下旬と言われていたいたのですが、こちらのコメントを読ませていただき早速東京トヨタに納期短縮となっているか連絡をしてみました。
なんと、11月の登録枠に間に合うと言う連絡が先程来ました!
納車は12月の1週目にできそうです♪
約2ヶ月の短縮とはビックリです。
当方オーディオレスでオーダーしており、のんびりナビ、後方モニター、後部カメラ、ETCを選んでいるところでしたが、この納期短縮の為、週末にはオーディオ関連も買いにいこうと思います♪

こちらのコメントのおかげで、テンションアップになりました。ありがとうございます。

書込番号:19313624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/11/13 20:44(1年以上前)

 皆さま初めまして。

 九州の南の方に在住の者です。TX-Lを9月24日に契約しました。当初、早ければ12月末に販売店に届いて納車は年明けと言われていました。
 本日担当の方から電話をもらい、11月30日ぐらいに私の車は工場完成予定で12月初旬か中旬には納車という連絡をいただきました。
 
 Dogsmocaさま同様オーディオレスでオーダーしましたので、私も予定より早めにオーディオ選びに馳せ参じたいと思います。


 韋駄天 国士さま
 末筆ながら、有意義なスレを立てていただき誠に有り難うございました。厚く御礼申し上げます。
 

書込番号:19314186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/11/13 20:59(1年以上前)

>うんちマンさん

あなた2ちゃんねるのプラドスレにも同じ書き込みしてますよね?
情報の流布で通報しておきますね。

書込番号:19314227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2015/11/13 21:56(1年以上前)

二ヶ月短縮とはすごいですね

私も明日確認したいと思います。

楽しみですね。

書込番号:19314397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/11/13 21:59(1年以上前)

>sk-merleauさん
納期短縮嬉しいニュースですね。

私も明日確認したいと思います

書込番号:19314409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/11/14 13:26(1年以上前)

こんにちは。
7月上旬発注で本日納車になりました。
4ヶ月もかかりました。長かった…。
TXディーゼル、関東です。

書込番号:19316196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


parproさん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/14 15:18(1年以上前)

私は、7月中旬契約して、11/28日納車に
なります。TXディ−ゼルです。
あと、2週間です。楽しみです。
東北です

書込番号:19316469

ナイスクチコミ!3


TNGAさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/11/14 15:47(1年以上前)

>韋駄天 国士さん
こんにちは。
私も11月上旬にTXディーゼルを契約しました。納期確認の結果はいかがでしたでしょうか?
納期が早まるようですと嬉しいです。
自分が買ったディーラーはハッキリ教えてくれませんでした。

書込番号:19316538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/11/14 17:07(1年以上前)

>べるっちnさん
>parproさん

楽しみですね。

羨ましいです。

書込番号:19316760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/11/14 17:10(1年以上前)

>TNGAさん
本日午前中に確認の電話はしたのですが、まだ折り返しの電話が無い状態です。


詳細が分かり次第書き込みしたいと思ってます。

書込番号:19316771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/11/14 18:35(1年以上前)

8月10日にディーゼルTXブラックを契約し、11月21日に納車出来ると今日連絡が来ました!北海道です。当初の予定通り11月中の納車になります。待ちに待った瞬間が1週間後訪れようとしてます。オプションはウッドコンビハンドルとLEDヘッド、フォグくらいだったかな。ナビ、バックモニター、USBポート、シートカバー《オートウェイ色ホワイト》スピーカーは社外で納車後取り付けます。
コーティングとフィルム貼り予定です。
納車待ちのみなさん楽しみですね!


書込番号:19317031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2015/11/14 21:13(1年以上前)

お待たせいたしました。

先程連絡がありました。

10月20日契約→納車予定1月20日前後の予定でしたが。

1ヶ月の短縮で12月20日頃だと連絡いただきました。12月末になるならば年明けを勧められました(>_<)泣。

ただ納車時期は徐々に早まっており中旬前半納車の可能性もあるとの事でした。

【データ】
地域は四国
TZ-G(クールボックス以外のフルオプション)
ホワイトパールクリスタルシャイン
その他モデリスタなど

※オプションにより納期も違ってくるとの事でしたので、参考になれば嬉しく思いますm(__)m。

書込番号:19317668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nawa41さん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/15 22:40(1年以上前)

納期は早まるひとは、キャンセルにあった車の仕様がはまった方だと思います。
ディラーでは、多少遅めにして、安全を入れてますが、一ヶ月以上は早くならないので、早くなった場合は、なんらかのイレギュラーだと思います。

書込番号:19321449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/11/16 23:40(1年以上前)

10月6日に契約して1月か2月納車といわれ先週販売店に確認しましたがまだ不明とのことです。
まあ年内間に合うといわれても年式がすぐ落ちることを考えると1月にしてくれとゆうつもりです。

XT パール 2.8D

南九州です。

みなさん、リセールがガソリンのほうが良いわけないですってwww

書込番号:19324460

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件

2015/11/20 22:22(1年以上前)

こんばんわ

本日またまた、納期が早まる連絡がありました。

12月5日頃になるとのことです。

このスレに沢山の情報をいただき感謝してます。。

納期待ちで楽しみになさってる方のために情報提供してくださった皆様!本当に感謝してます。

また納車された際には自分が思う謎につきまして詳しくレビューできたらな?と思ってます。

本当にありがとうございました。

このスレは『解決済み』とはせず、納車待ちの方に使っていただければ嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:19336019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dogsmocaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/20 22:39(1年以上前)

韋駄天 国士さん、
よかったですねー。
先週東京トヨタにフルオプションでモデリスタの韋駄天さんの場合は多少時間がかかるのか聞いてみたら、少しかかりそうなことを言っていました。
2週間でも更に早くなってくれるとホントうれしいですよね。天気がいいといいですね。

当方も同じく5日納車をセットしています。
ナビ、後席モニター、バックカメラ、DRSCをフルで持ち込み取り付けしてもらうので、納車も数時間は離ればなれです。

まぁ、まずは年内には納車できたことを喜びたいと思います。

書込番号:19336085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/24 23:57(1年以上前)

納車が早くなった方、もう納車を済ませた方おめでとうございます^ ^
私は熊本在住です。私はプラドディーゼル(アティチュードブラックマイカ)TX-Lを10月2日に契約しました。契約時、1月位に納車と説明を受けました。後日11月頭に、別件でDラーに伺ったら、皆さんと同じく少し納車が早まるかもしれませんとの事でしたが、時期などは明確にされる事もなく、現在に至ります(T_T) 待ち遠しいので、納車までがものすごく長く感じます;^_^A やはり年内は厳しいかもしれません。

書込番号:19349075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/11/25 12:16(1年以上前)

Goofy 0106さん

本当に待ち遠しいですよね

少しでも納車が早まればいいですね。

書込番号:19350035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/26 20:07(1年以上前)

>韋駄天 国士さん

契約依頼、こちらのクチコミ掲示板を日々読ませていただきつつオーナーになる気持ちを上げていたところでした。
この納期についても、納車の予定が立ち次第、返信しようと決めていました。
ありがとうございました。
少しでもこの返信が役に立てば幸いです。。。

はじめまして。活用あるクチコミになればと。。。
私も9/29にTXDを契約した頃は来年1月末から2月頃と言われてましたが、本日担当者より連絡があり
「12月中旬には納車できそうです」との一報。
嬉しい反面、元々の予定では納車までの時間があるだけに、ナビやカーコーティング等々じっくり吟味してたところでもあり
急ピッチで進めないといけなくなりそうです。
最初の提示日程よりも遅くなるよりはマシですが、このような短縮はメーカー側生産管理の怠慢?とも思えます。
とは言え、年内には納車できそうなので気分は上々なのは否めません。

書込番号:19353791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/11/27 22:48(1年以上前)

>ぽこぽこ39さん

色々準備大変ですよね?

私もあたふたしてます(>_<)

ですが心地よいあたふたです。

書込番号:19356799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TNGAさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/11/28 14:09(1年以上前)

>韋駄天 国士さん
納車済みの皆さん、納車待ちの皆さん、もう師走が近づき慌ただしい季節ですね。

11月7日にTXディーゼルを契約したものです。先ほどディーラーから連絡があり、12月登録で末に納車できるかも。と言われました。
年式の面から慌てて納車しないという意見の方もいましたが、待ち遠しすぎてできるなら年内にとお願いしてしまいました。
まだ確定では無いですが納車が一カ月ほど早まりました。因みに場所は栃木です。

書込番号:19358357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/11/28 21:19(1年以上前)

みなさん、こんばんわ!

最悪です。

12月5日の予定が20日になってしまいました。

運搬船の影響だと言ってましたが、手違いなんじゃないかなと思ってます。

軽油満タンサービスしてくれるそうです。

急ピッチで準備進めてましたので少しガックリです。

残りはゆっくり準備します。

書込番号:19359526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/28 22:51(1年以上前)

初めてまして!
私は7月上旬契約で当初は12月納車予定でした。
一度10月ごろに1ヶ月早まり11月上旬には納車出来そうと言う連絡がありましたが、結局本日納車となりました(^^;;
一応2週間早まりました(笑)
約半年かかりましたが、やはり待ったかいがありました!
みなさんも納車された時は待ったかいがあったと思えると思います!

書込番号:19359851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/12/01 20:01(1年以上前)

TXDをシルバーウィークに契約して、当初1月下旬ということでしたが、当月に前倒しで納車できるそうです。なんかネガティヴな情報も多くて若干気落ちしてますけど自分が欲しいと思って契約した車種だし実際乗ってみないと、という感じですよね。
まあ知人の「フォレスターにすれば良かったのに…」という意見は今のところガン無視ですね

書込番号:19367905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Goofy0106さん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/01 20:53(1年以上前)

>はる1216さん
どういったネガティヴな意見が多いのですか?

書込番号:19368056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/12/02 15:45(1年以上前)

>Goofy0106さん
こんにちわ。
http://clicccar.com/2015/11/28/341096/

http://clicccar.com/2015/11/22/340623/2/

この記事なんかは微妙にディスってるのかなと…あと某巨大掲示板では結構辛辣なというかアラ探しというか…
私としては来年フルモデルチェンジするのでは?という噂が一番ショックですが…

書込番号:19370020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/12/02 23:33(1年以上前)

>韋駄天 国士さん
FMCが近い可能性はありますね。

何を重視するかで満足感が得られるかどうかは決まると思います。燃費ではハイブリッド車に敵いません。加速ではスポーツカーには敵いません。乗車人数ではミニバンには敵いません。快適性では高級セダンには敵いません。しかしどのような視点で考えるかで車の評価は変わるのです。その評論家はこのクルマの真価が試されるような状況下での評価をしているでしょうか?

日本では全く必要ない、オーバースペックな車と言われればそれまでですが、そこにロマンを感じるならきっとこのクルマを選んだことを後悔しないはずです。素晴らしいプラドライフとなることを願っております。

書込番号:19371364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/12/03 00:01(1年以上前)

こぐまの親熊さん
FMCについてですが私は何も気にはしてません。

私の使用目的!海に山に川に、私にはピッタリな車だと感じ購入を決意した次第であります。

私事ですが
夏にはトレーラー含め総重量550キロオーバーの牽引物、何もない場所でキャンプ
冬には雪山

常に荷物が多く20年前に所有してましたサーフDが力強い相棒で使い勝手がよく、その後ガソリン車にした事を後悔してました。

はる1216さん
昔のDみたいにドッカンパワーではなく全域均一なトルク感なので『走らない』とか勘違いされがちですが最新のプラドD最高の相棒となりそうです。

私は納車が楽しみでなりません。

書込番号:19371450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/12/03 07:50(1年以上前)

>韋駄天 国士さん
ごめんなさい、はる1216さんに対してでした!
失礼しました。

書込番号:19371892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/12/05 15:10(1年以上前)

先程ディーラーから連絡があり12/14に車両が
完成するそうです。そこから輸送して諸々セッティング、手続してもらうから最終の週末か新年の初週でしょうねー。

書込番号:19378002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/12/05 20:31(1年以上前)

9月中旬に契約して12月10日にメーカー完成とのことです。
TXLD、ホワイトパールクリスタルシャイン、サンルーフ、クリアランスソナー、寒冷地です。
私の場合、年式を新しくしたかったのであえて、1月登録にしてもらいました(笑)

書込番号:19378861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Goofy0106さん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/09 16:11(1年以上前)

10月2日にプラドD TX-L契約して
本日、12月26日に納車となりました^ ^
最高に嬉しいです(≧∇≦)
本当に待ち長かったです^ ^

書込番号:19389641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/11 09:29(1年以上前)

はじめまして。
10月10日にTXDを契約。
12月14日メーカー完了と連絡を頂きました。
早く納車したい気持ちはありますが焦らず年明け登録、納車にしてもらいました。
この後ナビ、クルコン、ステアリングスイッチの取り付けをディーラーに頼む予定です。

憧れのプラド生活を楽しみたいです。

書込番号:19394216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dogsmocaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/13 05:14(1年以上前)

本日(12/12)に10月下旬契約したTZ-Gが納車されましたー♪

早速スタッドレスに履き替え、冬支度です。(といっても東京は雪の気配なしですけど・・・)
ここ1週間、遠足を楽しみにしている小学生の如くワクワクして夜もよく眠れませんでした(笑)

このプラドと共に新たなカーライフを楽しんでいきます♪

書込番号:19399436

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件

2015/12/13 19:28(1年以上前)

>はる1216さん
>ぁゝちゃんさん
>Goofy0106さん
>チェルキーさん
楽しみですね〜

>Dogsmocaさん
羨ましいかぎりです。ホイールもいい感じです。

私は今月22日納車と決まりました。しかしホイールが間に合わず3月に届きます(>_<)
ちなみにホイールはスーパースター ロデオドライブ ハザーを選択しました、こちらも楽しみです。

書込番号:19401312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TNGAさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/12/15 01:45(1年以上前)

皆さん順調に納車または納車日が確定されておめでとうございます!

私は2週間ほど前に12月納車の可能性をディーラーから伝えられていたので楽しみにしていたのですが、結局年明けになると昨日言われました…楽しみにしていただけに非常に残念ですが、気長に待つようにします。
ディーラーでも情報は正確じゃない場合も多いのですね。

皆さんのようにプラドライフが早く楽しめる日が待ち遠しいです。

書込番号:19405381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/23 21:24(1年以上前)

本日、ディーラーさんが車庫証明作成に自宅に来ました。
ディーラーに到着が1月8日到着するとのこと。
早ければ9、10日遅くとも16、17日には納車が出来るとの事。

大晦日や正月よりも納車が待ち遠しいですね。

書込番号:19429283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/12/23 23:48(1年以上前)

本日TZ-G納車されました。

早速ワインディング、高速、一般道、含め200キロ走ってきました。

最高の相棒となりそうです


書込番号:19429766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Goofy0106さん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/23 23:51(1年以上前)

>韋駄天 国士さん
納車おめでとうございます!(≧∇≦)
モデリスタやっぱりかっこいいですよね^ ^
僕はノーマルにした事ちょっと後悔してるとこです;^_^A僕も26日の納車が凄く楽しみです(≧∇≦)

書込番号:19429776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/12/23 23:58(1年以上前)

>Goofy0106さん

26日なんですね!楽しみですね〜。

あと3日ですか(>_<)3日前の私自身の事思い返すとウキウキでした。

お気持ちわかります(^3^)

自分の事のように待ち遠しくドキドキしてきました(^-^)。



書込番号:19429790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/12/24 00:04(1年以上前)

>チェルキーさん
早く納車されるといいですね〜

なかなか良い車ですよ!ってか文句のつけどころがありません(>_<)


やはり試乗で感じたままのパワーで大変満足しています。坂道だろうが、どこからともなく湧いてくるパワー感とゆう表現がピッタリでしょうか。

昔のディーゼルは急にドッカーンと加速し、ドッカーンの余韻を残したまま、気付かぬうちにパワーが終息していってたものですから!走ってる&パワーがあるイメージでしたが、やはりこのドッカーンの感覚に騙されてました(>_<)。

本日1KZインタクーラディーゼルも用意し走りに行きましたが、比べてみてもさすが最新のディーゼルで高速域、低速域どの回転域からでも出てくるパワーの余裕感は素晴らしいの一言ですよ。

書込番号:19429811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/12/24 00:10(1年以上前)

>韋駄天 国士さん
チョ〜カッコいい!エアロが付いているとゴツイ中にもエレガントさもありいい感じです。
やはりモデリスタにはパールが似合いますね!

書込番号:19429826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K-ROBOさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/12/24 01:34(1年以上前)

>韋駄天 国士さま
私も来年1月初旬の納車を楽しみに待っております。
評されております様に、私も試乗時に惚れ込んだ全域で湧き上がってくるトルク感がプラドの大人なドライビングフィールをより一層高めている様に思いますね。

韋駄天 国士さまも納車おめでとうございます。
モデリスタのエアロパーツはマッチングも良くカッコ良いですね!ドシっと安定感が出て素敵です。
これからのプラドライフが最高のものとなるよう祈念しております。

書込番号:19429952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dogsmocaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/24 07:32(1年以上前)

納車おめでとうございます。
出かけられない時は意味もなく眺めてしまうんでしょうね。納車2週後の私がそうであるように(笑)
3月のホイールも待ち遠しですねー♪
はやく完成形が観てみたいものです。

書込番号:19430139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TNGAさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/12/24 10:46(1年以上前)

>韋駄天 国士さん
納車おめでとうございます!!
めちゃくちゃカッコいいですね。
きっと毎日楽しくドライブを楽しまれていることと思います。

書込番号:19430479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/12/25 07:12(1年以上前)

>TNGAさん
>K-ROBOさん
>コウ吉ちゃんさん

ありがとうございます。

車を見るたびニヤついてます。

>Dogsmocaさん
ホイールがきましたら報告できたらな?と思ってます。

書込番号:19432509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Goofy0106さん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/27 10:07(1年以上前)

10月2日契約の12月26日に納車となりました。TX-Lのディーゼルです^ ^これからプラドライフを楽しみたいと思います^ ^








書込番号:19437885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/12/27 22:54(1年以上前)

12/25に納車して、自由に乗りたいところを我慢しての即預けで、
コーティングもフィルムもナビも完了してやっとやっと自由に乗り回せます!

きっと運転しながらニンマリしてそうです^^;
ただ、やはりデカい!120に乗ってましたがさらにデカい!
だからこそ乗ってよし!運転してよし!降りて眺めてよし!で言うことなしで所有感、存在感大満足です!

運転も優しくなった気がします!

これからの日々が楽しみです!!

プラド最高!!

書込番号:19439745

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/10 20:58(1年以上前)

ようやく念願の納車日が16日に決定しました。
今の車に付いているETCをそのままプラドに移設する予定でしたが、ETC2.0を安く手に入れることが出来たためディーラーに頼みに行ってきました!
土曜日が待ち遠しいです。

書込番号:19478984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング