『H.29年9月 MC後のルームランプ形状』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『H.29年9月 MC後のルームランプ形状』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

H.29年9月 MC後のルームランプ形状

2017/12/21 20:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:5件

プラドTX-L7人乗りを2月〜3月納車予定なのですがルームランプを持ち込みで交換してもらう予定なのですが形状が分からなくて困っております。

トヨタ 150系 プラド 3000K 電球色 LED ルームランプ 10点セット プッシュ式スイッチ用 Bタイプ 前期/後期対応 ゴールデンシリーズ TRJ150 GRJ150 GRJ151 https://www.amazon.co.jp/dp/B06XV81D5F/ref=cm_sw_r_cp_api_.N5oAbP42VVA5

A〜Cどのタイプを買えばいいかわかりません。
回答お待ちしております。

書込番号:21450109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
鹿リクさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/21 21:31(1年以上前)

当方2.8TX-Lですが、この商品で言うとBですね。
2列目と3列目は独立で2バルブでした。

書込番号:21450339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/12/21 22:22(1年以上前)

>鹿リクさん

ご回答ありがとうございます!
助かりました!

書込番号:21450508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2017/12/21 23:16(1年以上前)

私も2.7TX-Lですが、Bを注文しました。

が!
私はサンルーフ付きだったのでBタイプなのかな?とおもってましたが、全車同じなのかはわかりません。

私は現車確認してから注文しましたよ。

書込番号:21450620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/21 23:29(1年以上前)

自分の年明け納車で社外LEDを検討してますがどれが合うのかわかりません。
お二方と同じTX-Lですが、こちらの商品のBタイプで合いましたか?

また他にお勧めのありますか?
種類が多いわ、グレードによってランプの数が違うわでどれが良いのか迷ってます。

書込番号:21450655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2017/12/22 09:01(1年以上前)

>skeeter-zx225さん
こんにちは。
私は以前30ヴェルファイアの時はよくある蛍光灯色の白色LEDに変えてたのですが、なんか、、明る過ぎて、結局余り付けてませんでした。
なので今回はこの色のLEDにしました。
これの方が高級感上がりそうだしww
実はまだ忙しくて付けてないのですが、これなら使用頻度も上がると思いますね。
ちなみに、サンルーフ付きであればBタイプですよ。

書込番号:21451158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/22 12:49(1年以上前)

セットにカーテシランプが有りますが
プラドはカーテシランプが点灯するのでしょうか?
納車待ちで、展示車は点灯しなかったと思うのですが

書込番号:21451538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2017/12/23 20:45(1年以上前)

>エコナビさん
Lパッケージにはカーテシの配線と電球取り付け金具はついてません。ただの赤いレンズだけです。
付けるなら内張剥がしてからの別途、接続用の配線と電球入りカーテシが必要です。

書込番号:21454715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


macy-xxさん
クチコミ投稿数:30件

2017/12/23 23:44(1年以上前)

私も、LEDルームランプを探しておりますが、ライセンスランプ?ナンバー灯も一緒になったやつがあるとなお良いですよね。
価格差や耐久性も気になります。安物買いの銭失いにならなければいいのですが。

書込番号:21455218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/24 11:50(1年以上前)

>マックス99さん こんにちは
Lパッケージには配線も無いんですね
有難う御座います。

書込番号:21456226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/28 01:28(1年以上前)

Aタイプ TX用
Bタイプ TX-L/TZ-G 7人乗り用
Cタイプ TX-L 5人乗り用
ですね。
BタイプをTZ-Gに取り付けましたが、LEDなので多少白っぽいですが、明るく暖かみのある色合いです。
カーテシ用のLEDは使い道が無かったので、ステップ用のイルミとして使いました。

書込番号:21465252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング