ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
本日、TX-Lグレードが納車し、
オプションパーツで19インチホイールを着けたのですが、17インチ社外ホイール(8.0J +25)を購入し、インチダウンをすることは可能でしょうか。
ディーラー営業マンに聞いても、
「TZ-Gは不可だけど、オプションで19インチに変更してるだけなら問題ないと思う」と曖昧な回答だったのでどなたかお分かりの方がいらしたら、ご教示ください。
書込番号:23694348 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
supnyさん
下記の価格コムでの書き込みが参考になるかもしれませんね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110063/SortID=21308362/
参考までに下記の方はTX-LパッケージにOPで19インチを選択していますが、17インチにインチダウンされています。
https://minkara.carview.co.jp/userid/364081/car/2475437/8969799/parts.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/364081/car/2475437/9304967/parts.aspx
書込番号:23694421
1点
当方、TX-LでOP19インチを選択していました。
その後、社外アルミの17インチにインチダウンしました。
タイヤサイズは275 70R17でしたが、運良く干渉はありませんでした。
今と同じサイズを履きたいのであれば265 65、一回り大きくされたいのであれば265 70、二回り大きくされたいのであれば275 70といったところかと思います。
リフトアップ前提であれば285でもいいと思います。
プラドは個体差が大きいので、純正車高だと275 70からは干渉の可能性が出てきますので、ご注意ください。
オススメしたいのは275 70ですが。
書込番号:23695510 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
鹿リクさん
リフトアップに興味があります。
タイヤはBFかと思いますが275を履かせて燃費はやはり若干落ちますか?
履くならKO3にしようと思っております。
書込番号:23695566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プラッドピットさん
275にして驚くほど燃費が落ちたかと言われると、うーん落ちたかなぁ…くらいでした。
実際はもっと落ちると思ってました。17インチ同士で比べたら目に見えて落ちたとは思うんですが、自分は19インチからでしたので、そこまでだったのかもしれません。
KO3にしたらもうちょい落ちるとは思いますが。
もともと燃費がいい車ではないので、燃費は気にせずいきましょう!
リフトアップするとなると見た目的には285がバランスいいのかなと思っていますが、275でも小さすぎることはないとは思います。265 70以下だとホイールハウスのスペースが空きすぎる気がします。
書込番号:23695698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,703物件)
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 325.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 530.5万円
- 車両価格
- 516.6万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 619.5万円
- 車両価格
- 605.0万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 634.6万円
- 車両価格
- 624.3万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.6万km
-
ランドクルーザープラド TX Lパッケージ ワンオーナー・サンルーフ・ルーフレール・ベージュ革シート・社外17インチ
- 支払総額
- 410.0万円
- 車両価格
- 399.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















