『プラド納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラド納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信12

お気に入りに追加

標準

プラド納期情報

2021/06/03 21:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 patago1959さん
クチコミ投稿数:5件

他のクチコミにもありましたが、改めて皆様の一部改良後のプラド納期情報を!!
私は5月末に契約し、毎日が楽しみです(^^)

書込番号:24170564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/03 21:17(1年以上前)

4/30に2.7 TX-L契約⇨6/18工場出荷⇨オプションもろもろ取り付け⇨7/6.7あたりで納車予定です!ちなみにOPはかなりつけました、、、笑(モデリスタ含む)

書込番号:24170574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/03 21:38(1年以上前)

本日、新しいカタログをもらいに行ったついでに最新の情報を聞いてきました。
6月12日に工場出荷確定、6月24日くらいに納車予定となりました。先週聞いた時より3日ほど伸びました。
ちなみにTXガソリン、4月末日くらいに契約です。待ち遠しいですねー!

書込番号:24170611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/05 20:40(1年以上前)

私も、先日やっと仮マークがつき、本日新しいカタログと最後の事務手続きを済ませてきました。
4月18日契約、70th  anniversaryでディーゼル5人乗り。
MOPはサンルーフとディスプレオーディオと寒冷地仕様にルーフレールです。
メーカー生産終了が6月9日。陸送で販売店の新車センターへ、ディーラーオプションやら最後の点検などを経て、ナンバー装着が23日前後、、、納車がギリギリ6月末に間に合うかどうか?です。

当初は8月末かも・・・だったので凄くうれしいです。

書込番号:24173932

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2021/06/07 00:56(1年以上前)

4/29契約 TX2.8

6/21〜23には出荷。
DOP処理して7/3 又は7/4に納車予定です。

書込番号:24176048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2021/06/07 15:22(1年以上前)

何か続報はないですかー?

書込番号:24176817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RWS15さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/06/07 16:25(1年以上前)

4/25 にTX-L 5人乗りディーゼル 70周年記念車を契約。
ナビ無しで発注して別途アルパインのナビ、ドラレコ、ETC, 前後カメラ、スピーカーなどフルセットの装着依頼。
それらの時間を含めて6月27日納車で進めてもらってます。

ナビ関係の取付がなかったら中旬も可能だったかと。

当初盆休み前と言われていたので大変嬉しいですが、情報が無い中での注文だったので”仮”がそのままメーカーにオーダーとなり、あとからサンルーフ、寒冷地などを追加することができなかったのが悲しいです。

エンブレムは悩みますね...。どうしよう。

書込番号:24176903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/06/07 19:25(1年以上前)

残念ですね😭

なくても楽しい車なので大丈夫ですよ

書込番号:24177150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


parproさん
クチコミ投稿数:11件

2021/06/10 20:53(1年以上前)

5/7契約  TX-L 2.8 5人乗り 70th特別仕様車

メ−カ−オプション
 ・ルーフレ-ル
 ・パール
 ・寒冷地仕様

7月初旬生産 7/20頃納車予定です。

参考まで・・・

書込番号:24182071

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/17 03:15(1年以上前)

正式発表後の先週末に契約。
早くて8月中旬だそうです。

書込番号:24192392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2021/06/18 16:06(1年以上前)

70周年記念車 ホワイトパールクリスタルシャイン 2.7L 7人乗りで5月末に契約
その時で9月納車予定といわれました。
ディーラーオプション9インチナビ、ブラインドコーナーモニター追加
ムーンルーフ付き

ただ、妻の実家でパノラミックビューモニターを劇推しされ、6/16納期待ち順が遅れるのを覚悟で変更をかけてもらいました。それでももともとの納期予定は8月登録9月頭納車だったのが中旬になる程度ということでまあまあ納得。変更がきいてよかったです。

ちなみにディスプレイオーディオに変更でブラインドコーナーモニター不要になり、ETCセットアップもついてくる。ナビの額面では187,600円アップのはずですが、欲しかったブラインドコーナーモニターの機能がパノラミックビューモニターのワイドフロンドビュー機能で賄えてしまうため、実質のUP額は10万そこそこです。それに残債の計算が修正されてなんだかんだと5万UPで行けてしまいました。これはうれしい誤算。
メーカオプションナビとディーラーオプションナビで迷われている方は、一度見積に組み込んで両方提示してもらった方がいいかもしれませんね。

後半、余談でした失礼しました。

書込番号:24194772

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2021/06/21 11:23(1年以上前)

5/29契約 TX-L ガソリン 5人乗りです。
当時ディーラーから、おそらく7月中の納車になると言われましたが特に進展はないですね。

ちなみにMOPは、
・ディスプレイオーディオ
・ルーフレール
・ムーンルーフ
・19インチアルミホイール
です。

納車連絡っていつごろくるものなんですかね?
待ち遠しいですね。

書込番号:24199315

ナイスクチコミ!5


スレ主 patago1959さん
クチコミ投稿数:5件

2021/06/21 16:46(1年以上前)

多くの情報ありがとうございます!
いよいよ納車が近づいてきた方もおられますね(^^)!
私はまだ何も連絡がありません。7月の納車にならないかと期待しつつ、気長に待ちたいと思います(^_^;)
夏シーズンに乗りたいですね(^^)!

書込番号:24199735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング