『ドライブレコーダー、ディーラーオススメ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ドライブレコーダー、ディーラーオススメ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライブレコーダー、ディーラーオススメ

2022/02/15 23:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:161件

360度ドライブレコーダー。
WATEX。皆さんご存知でしょうか?ディーラーにオススメでオプションつけられたんですが、信用できるでしょうか?あんまり聞き慣れないんですが,
54000円です。

書込番号:24602222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
miki_koさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/16 00:14(1年以上前)

54,000円は工賃込みですか?
かなり高いと思いますが、、、

正直3万円前後でも充分性能良いドライレコ前後が買えます。ディーラーオプションは後からでも頼めるので、他の物と比べてみたらどうですか??

書込番号:24602300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2022/02/16 02:55(1年以上前)

工賃込みです。ドライブレコーダーの工賃高いですよね😢

書込番号:24602435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2022/02/16 06:22(1年以上前)

エース1818さん

先ずDVR-360HGTは下記ようにトヨタ販売店専売モデルです。

https://www.watex-net.com/products/item/tokutei/dvr-360hgt

又、下記のDVR-360Vと同じ商品のようですね。

https://www.watex-net.com/products/item/drive_r/360v

このDVR-360Vを通販(モノタロウ)でかえば買えば3.2万円位です。

今回購入したDVR-360HGTはディーラーで購入して3年保証も付き、工賃込みなら金額的にはそんなものではと思います。

書込番号:24602507

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2022/02/16 07:36(1年以上前)

とりあえずキャンセルして、よく吟味されては如何ですか?
迷っているなら尚更です。後悔の無い選択をしましょう。

書込番号:24602579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2022/02/16 12:05(1年以上前)

皆様ありがとうございます、値段的には妥当なんですね、工賃がしかし高くなりますねカメラ2台になると。(泣) 
もう少し考えたいと思います。
あとデジタルインナーミラーも気になってます!
付けてる方でメリットデメリットあれば教えて欲しいです。360度ではないのでドアパンチなどには対応できませんよね?宜しくお願い致します。

書込番号:24602933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/02/16 22:19(1年以上前)

>エース1818さん
これは良い商品ですね。

書込番号:24603990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング