ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
2019.7登録のガソリン・5人乗りを所有しています。
車検を通すつもりだったのですが、ここにきてH30年1月〜R2年3月のアルファード・ヴェルファイア・ランクルプラド の買取が高騰していると聞き、ローンのことからも車検前に売却してしまおうかとも考え始めました。
皆様、何か情報ございましたらご教示ください。
書込番号:24748223 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
その情報元に確認するのが一番確実かと思いますが、いかがでしょうか?
問い合わせするだけで丁寧に回答してくださると思いますよ。
ただ、5人乗りが、その高騰している中に入っているかどうかはわかりません。
どうしても7人乗りが必須であることが多いので…。
どの業者さんでも買い取りの場合は、すぐに引き渡しを要求されるので、
売却した際に、車がなくても困らないか、次の車をどうするか等、ご自分の環境をよく考えてください。
書込番号:24748253
4点
ローン残が残ってるってことですかね?
残額と買い取り価格を天秤にかけるといいかと思いますが、買い取り価格は一括査定とかではなく、とりあえず最寄りの買い取り専門店みたいなところで査定してもらうといいと思います。その後のセールスがあったとしてもその1社だけで済みますからね。一括査定とかだと数社から電話メールが殺到して面倒ですよ(経験者)。
もちろんtk0223さんもおっしゃってますが、現在新車は早期入手が困難な状況です(車種問わず)。今その車を手放しても生活に支障がないのであればいいのですが、すぐに代わりの車が必要ということであれば、その辺の当たりを付けてからがいいと思いますよ。
今どきはコンパクトカーでも3か月待ちがザラです。
書込番号:24748855
5点
何の情報でしょうか?
リアルタイムなら我々ユーザーではなく買取り業者に聞いてください。
書込番号:24748893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tk0223さん
>KIMONOSTEREOさん
>プラッドピットさん
皆様、ありがとうございます。
先ずは買取店に出してからですね。
私は首都圏在住ですが、情報は地方の買取専門店です。
書込番号:24749101
0点
ランクルプラドで高買取りが期待できるのは、4年〜5年落ち直前まで、TXLのガソリン7人乗り。カラーは白又は黒、内装はベージュ色、オプションは、モデリスタフルエアロ、ルーフレール、サンルーフ、MOPナビ、タイヤ空気圧警報システムクーラーBOX、です。
ひょっとしたら購入価格以上かもらしいです。
3年落ちまでや、ディーゼルや5人乗り、サンルーフ無し、内装黒だと普通みたいです。
書込番号:24749458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに私はタンドラに乗り換えるため今週売却します。ディーゼルなので参考になるか分かりませんが、
2019.4 TX-L 5人ディーゼル 白
距離3万ちょい
ベージュ、サンルーフ、モデリスタ
メーカーナビ(4カメ無し)
査定額453万です。
専門店から通常買取業者まで査定
7社中6社が420から440でした。
書込番号:24750021 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>プラッドピットさん
参考になります。
ありがとうございました。
書込番号:24751381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/08 15:55:45 | |
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,547物件)
-
- 支払総額
- 459.0万円
- 車両価格
- 451.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 480.5万円
- 車両価格
- 469.7万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 358.0万円
- 車両価格
- 350.9万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 598.3万円
- 車両価格
- 582.7万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
139〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















