『マッドブラックエディション現車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『マッドブラックエディション現車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信31

お気に入りに追加

標準

マッドブラックエディション現車

2022/08/02 16:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:401件

昨日画像公開されましたが、個人的に過去の限定車の中で一番ストライクです。

8月末にディーラーさんに一番納期の早い方の実車が入るので、オーナーさんの了解済で見せて頂ける事になりました。

写真OKとの事で改めて実車画像アップします。

やはり個人的にオールブラックが最高ですね。

内装はブラックエディション同様だったら、尚、良かったかも。

書込番号:24860293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:23件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2022/08/02 18:25(1年以上前)

70th乗っていますがグリルの水滴&水垢がなかなか大変です。
マッドブラックはその辺よさげですね。

書込番号:24860400

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:401件

2022/08/02 19:10(1年以上前)

>ろびんそんくるーさん
確かにメッキ部分は水垢が残りますよね。
デカいから余計目立ちますしね

書込番号:24860451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/02 19:40(1年以上前)

カタログ貰いました。
パールでもドアミラーが黒なんですね。
マットだと商用車っぽくみえませんか。

エアロパーツ(フロントスポイラー)が装着できませんと書いてあります。

D営業があまり売れなさそうと言ってたのはこういうとこかも。

書込番号:24860483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/02 20:20(1年以上前)

ホワイトいいですけどね、周りでは評判いいですけど。少なくとも商用車にはみえないでしょう。

書込番号:24860549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:42件

2022/08/02 21:07(1年以上前)

オールブラック同感です😊
現在の納期は10ヶ月程度みたいです😭

かなりの値引きと代車3ヶ月の提示を頂き揺れていますが、来月車検が…

書込番号:24860627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件

2022/08/02 21:16(1年以上前)

>素直に行きましょう。さん
>ドスギアノスさん
事前予約でしたが、カタログ見て安心しました。
ホワイトもいいですね。
レッドも良かったですが、リセールもあるし初代エクストレイルに似てます(笑)

書込番号:24860652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/02 21:38(1年以上前)

>近藤まっちさん
黒もかっこいいですよね。家族が白押しだったのと手入れを考えて白にしましたが、黒もいいなーと思います。
普通仕様もかっこよくて好きなのですが、さすがにタマが多くて特別仕様にしました。
現車みるのが楽しみですね。

書込番号:24860696

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:401件

2022/08/02 22:10(1年以上前)

>ドスギアノスさん
私の時は4〜6か月程度との事でした。
どんどん納期伸びてるみたいです。
ハリアーみたいにならないと良いですね

書込番号:24860757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2022/08/02 22:13(1年以上前)

>素直に行きましょう。さん
試乗車はホワイト
ディーラーさんの私用車ブラック

比べてブラックにしました。
アルはブラック乗ってましたが、洗車は大変でしたが、綺麗にした時の輝きは良かったです。
今はパールホワイトですが、確かに洗車の回数減るし汚れも目立たないですよね。

書込番号:24860767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件

2022/08/03 13:13(1年以上前)

>ウコン衛大将さん
最初私も社用車っぽいかなと心配しましたが、樹脂パーツ剥き出しとは大分異なる様です。
カスタム車は見ましたが個人的には好みでした。

書込番号:24861567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/03 21:34(1年以上前)

>近藤まっちさん
カタログもそうですがオールブラックいいですね。
特にホイールがカッコいいです。
こっちに変更しようか迷いましたが当初契約とおりリセール重視でTX-Lパキスタン仕様のままにしました。
ただマットブラックホイールを見ていたら標準装備のホイールじゃ物足りなく思えてきて、19インチを追加してしまいました。
幸い並び直しなく変更できました。
その時D営業に聞いたのですが、納期が早まってるケースが出てきてるようです。
1月納期の人が年内にといった具合で。
特別な例かもしれませんが喜ばしいことです。

書込番号:24862179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/03 22:12(1年以上前)

>近藤まっちさん
>ウコン衛大将さん
マットブラックの202ブラックでオールブラック良いですよね。
TX-Lの202ブラックのモデリスタで注文入れてますがマットブラックに変更しようか悩んでおります。
マットブラックにモデリスタのエアロ(それもマットブラック仕様)だったら迷わずマットブラックを注文するのですが…
リセールでも短期ならマットブラックなのかもしれないですし悩みどころです…

書込番号:24862247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1405件Goodアンサー獲得:70件

2022/08/05 07:33(1年以上前)

マッドブラック
 気の狂った黒
 あるいは
 泥の黒

マットブラック
 艶消しの黒

意味が変わってくるので、慎重にね

別スレでもうろ覚えの方がいらっしゃいましたので

ちなみにビフ・タネンはマッドドッグ(狂犬)というあだ名でしたね

書込番号:24863903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/05 15:25(1年以上前)

>ぽんぽん3232さん
ほんとそれですね。
中古車屋も買取りしたあとにモデリスタをつけて売るって話を聞きますから人気あるんでしょうね。
特別仕様車仕様でメッキ部分をマットブラックで出してくれたら迷わずオールブラックですね。

MBEは納期が早いようです。みんなそっちに流れてくれればノーマルTX-L2022年2023年車の希少価値が上がるんじゃないかなぁなんて淡い期待を抱いてます。

書込番号:24864399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/05 18:05(1年以上前)

>ウコン衛大将さん
マットブラックエディション現車のスレにMBEに否定的な考えはなんなんでしょうね。自分はMBEのホワイト頼んだが、ディーラーは普通のでも納期一緒と言っていたし、よく売れてると言ってた。長い付き合いのDなので、情報に間違いはない。人によるが、自分はマットブラックに期待している。前の書き込みもそうだか、なんかマットブラックのホワイト否定されてるみたいで嫌な気になるわ。楽しみにしている人間もいるんだから、少しは考えた方がよい。

書込番号:24864562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/05 18:28(1年以上前)

>素直に行きましょう。さん
探しましたがマットブラックエディション現車のスレは存在しませんでした。

書込番号:24864586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/05 19:40(1年以上前)

>ウコン衛大将さん
大変失礼しました。どうもそちら様には難しかったようですね。スレではなくランドクルーザー プラド 2009年モデルのクチコミ『マッドブラックエディション現車』への返信についてですね。これでも分からないかもしれませんが。

書込番号:24864661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/05 20:27(1年以上前)

>素直に行きましょう。さん
近衛府ジョークでおじゃります笑

僕MBEパール否定しましたっけ。

書込番号:24864718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sh10030さん
クチコミ投稿数:8件

2022/08/09 08:36(1年以上前)

>近藤まっちさん
僕はオールブラック一択です!!^ ^

書込番号:24869788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/09 14:02(1年以上前)

購入検討中です。
ディーラーに行ったらマットブラックのカタログがあったので最近気になって走っているのを
注意してみているのですが、グリルとかにシルバーはちょとギラギラし過ぎていて、ブラック
の方がいいですね。ぎらぎらが好きな人にはそれがいいのでしょうが。
後は、走り過ぎているのと結構おじさんが乗っているのを見る気がします。
マットブラックならさらにシックな感じでかなりかっこよさそうですし、数も少なそうです。

書込番号:24870129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2022/08/09 20:55(1年以上前)

>tantan1212さん
>sh10030さん
手入れ大変ですが、私はブラックにしました。
マッドブラック部分はスマホ守くんでコーティングしようかと思ってます。

書込番号:24870624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koha1231さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/09 21:01(1年以上前)

自分も黒にしました!
より黒を目指して、フロントエンブレムにGMGのフィルム買って、ディーラーでホイールのナットを黒に変更してもらう予定です。

リアのエンブレムを剥がせるスプレーで塗装しようか、マットブラック塗装されてるものを買って変えるか悩んでます。

書込番号:24870636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/09 22:44(1年以上前)

202ブラックすぐ傷つきますよ。爪、タオル。少し当たるだけで😭マッドブラックは特別変わってないので残念ですよね。普通の仕様のホワイトパールクリスタルシャイン、ベージュ内装txlの方がリセールいいと車屋さんに言われました😂マッドブラック好みがあるみたいですね、お父様等には人気がないようです、知らんけど

書込番号:24870788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/09 22:57(1年以上前)

最近のリセールでは、70周年が高いですね。サドルタンがよいのかもしれませんが、ノーマルのTX-Lより
だいぶ高い感じですね。リセール目的ならMBEの方がよさげですけどね。もちろん普通仕様買っている人は
ノーマルの方が良いいっていいますけどね。それに車屋のいう事は全く信用できませんけどね。

書込番号:24870813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/09 23:03(1年以上前)

>エース1818さん
お父様の人気はリセールには関係ないですよ。その人達は金があっても長く乗るのが好きな人たちが多いですから。
若者に人気あればリセールは高くなります。最近は、ボティ色黒で内装黒でもリセール変わらなくなってきているし、
むしろ高いこともあるので、車屋でまだ普通仕様の方がリセールいいっていっているのはもうナンセンスですよ。

書込番号:24870820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2022/08/10 00:07(1年以上前)

>koha1231さん
ブラックエディションもそうでしたが、トヨタマークとTXエンブレムも統一した方がいいですよね。
社外品あれば買っちゃおうかと思ってます。

書込番号:24870904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2022/08/10 00:11(1年以上前)

>エース1818さん
202乗りなんで、メンテナンスの大変さは理解してます。洗車回数も増えますし、手洗い大変ですが、個人的に洗車後の202ブラックは映えます。
パールホワイトTXLも好きですが、ブラックにマッドブラックに惹かれました。リセールは確かに気になりますが、好みで選択しちゃいました。

書込番号:24870911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2022/08/10 00:15(1年以上前)

>tantan1212さん
サドルタン選べれば、良かったんですがね。
残念ですよ。
ベージュも良いのですが、子供がいるとやはり汚れが…
とはいえボディのメンテも大変ですが(笑)

書込番号:24870915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/10 23:14(1年以上前)

>近藤まっちさん
外装パールホワイトで内装ベージュはそんなに多くなそうでよいかなと思っています、リセール一番高いことが多いので。
でも、結局その仕様の注文が一番多い可能性もあるかなと思います。
なんにせよ、リセール高ければ、なんでもいいですけどね。

書込番号:24872366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/12 21:54(1年以上前)

>ドスギアノスさん
自分もLパッケージを検討していますが、アルファードを2年前に購入した時に比べて、今回は値引が厳しいとの事で決め兼ねてます。
揺れ動くとはどの程度の価格なのでしょうか。

書込番号:24875250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/26 19:24(1年以上前)

特別仕様車のリセールが良くなってきましたね。やはりMBEの方が買い得かもですね。

書込番号:24894597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,688物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング