『ランクル200値引き商談レポートお願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『ランクル200値引き商談レポートお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 GTS1000Aさん
クチコミ投稿数:8件

関西圏でAX商談中です、ディーラーマンからは20万円くらいが限界だとか言われていますが、みなさんいくらくらい値引きされましたか?

書込番号:13862728

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/12/07 21:59(1年以上前)

私はZXですが、割合的には同じ位かと思います。

オプションの数でも、かなり変わってくるとディーラーから聞きました。

書込番号:13862927

ナイスクチコミ!2


Marcerさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/11 23:48(1年以上前)

本日、契約しましたが予想以上の値引きしてくれました。

10年以上の付き合いで3台目だったからかな?

書込番号:13881049

ナイスクチコミ!1


zztop2011さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/09 08:45(1年以上前)

Zxを契約しました。
下取り上乗せ込みで50万の値引きでした。

書込番号:13999347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


poru993さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/11 10:49(1年以上前)

こちらも関西です。ZXにメーカーオプションナビにリアモニターを付けました。含めて40万位の値引きでした。

書込番号:14008822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/11 17:58(1年以上前)

本日ディーラーでaxを見積もり出してもらいましたが、10万が限界と言われました。
オプションはETC意外無しでの見積もりです。
30万値引きとの情報もあるので別の店舗も回ってみようと思います。

書込番号:14010067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2012/01/13 18:05(1年以上前)

ディラーでAXを本体30万引きでしたので手付け打ちました。

・値引きは MAX 30万との事。
・3月末納車の今が一番安い時です との事。

書込番号:14017967

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2012/01/13 23:07(1年以上前)

>>センサー君 さん
30万値引きですか!?すごいですね!
私は本日、別店舗で見積もり出しましたが10万+etcサービスと言われました・・・
埼玉トヨタです。
ちなみにオプションはどのくらいつけましたか?

書込番号:14019143

ナイスクチコミ!1


よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/14 06:14(1年以上前)

beachwalkerさん

AXで、30万超えでした
本体から25万+オプからの値引き
ちなみに埼玉県に隣接している県です

違うディーラーで商談とのことですが、同じ埼玉トヨタで商談した場合は条件は同じになると思います
ランクルはトヨタ店専売ですので、越県して交渉してはどうでしょうか?

また、商談時は諸経費カットを申し出れば4〜5万ほど違いますよ

書込番号:14019944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2012/01/14 08:42(1年以上前)

メーカーOP: 70万強
モデリスタ: (ガラスコート含) 4万弱値引きで20万強
納車費用等: 0

当方首都通勤圏です。

書込番号:14020178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/15 13:54(1年以上前)

先日ZXを契約しました。

はじめは、ディーラーにて見積もりを出してもらい20万が限界との事でした。
ですが知人の業者を入れて違う店舗で確認したところ25万の値引きを頂きましたが
色々と交渉の末約30万まで値引きをして頂きました。

納車は2月末〜3月上旬になります。

書込番号:14025414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/01/23 10:46(1年以上前)

ZXオプション込みで800オーバー
ディーラーで見積もりしましたが、頑張って15万迄と言われました。渋すぎる。

どこか良い販売店ないでしょうか?できれば全国対応できるショップで!

書込番号:14057685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度4

2012/01/23 16:29(1年以上前)

ZX 800万オーバーの見積もりで値引き40万以上でした。【下取り等なし】純粋な値引きです。10〜15万の値引きって、ディーラー本社からの基本通達金額で誰でも値引きしてくれる金額だと思います。25万は最低値引きじゃないかと・・・(800万オーバーなら)
営業マンもOPが多いと値引き操作もしやすいと思います。
ランクル200って、ディーラーカスタマイズがあるので遠方で購入すると不便ですよね。

書込番号:14058649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/24 10:34(1年以上前)

40万オーバーとは羨ましい限りです!
今ディーラーとは別の新車販売会社で交渉中です。
純粋に35万の値引き提示頂きました。只、遠方な為13万程(管轄外登録料等)
掛かります。それでもディーラーの親方日の丸的な営業方針よりいいかなと...

ホントに凄いですねぇ!!40万値引きとは、紹介してくださーい!なんて^^

書込番号:14061670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度4

2012/01/24 17:15(1年以上前)

まきおsuvさん 35万頑張りましたね。(でも県外登録 13万は大きいですね)
私も実は県外登録(隣の県)ですが、特にその費用を差し引かれることはないです。
価格差が僅かなら近所で購入を決めてましたが、それを大きく上回る値引きだったので・・・
遠方だと、滅多にないかもしれませんがディラーカスタマイズ(前回も書きましたが)不便じゃないですか?
近県なら・・・ご紹介はいいですけど ここでは書けません。

書込番号:14062797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/01/24 18:08(1年以上前)

ディーラーカスタマイズとは何ですか?
ディーラーオプションの事ですか?
メンテの事でしたらあまり気にしてません。
私は九州です。今、○ーユーと言う東京の業者で見積もり頂いてます。

ホントに40オーバー羨ましい限りですね!!

書込番号:14062956

ナイスクチコミ!0


スレ主 GTS1000Aさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/24 22:35(1年以上前)

まきおsuvさんワザワザそんな東京の県外販売店から買わなくっても地元の新車販売店でもそのくらいの値引きさくっと出してくれますよ 地元のトヨタの販売協力店を何件か当たってみてくださいな 800万の車の場合10%の粗利とすれば80万ですよ 
この不景気いくらでもディラーに掛け合ってくれますよ

書込番号:14064156

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/25 11:36(1年以上前)

zxオプションてんこ盛りで35万。
全額カード決済オッケーでした。

書込番号:14065921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


b&cさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/25 22:03(1年以上前)

全額カード決済って
どのようにしたらそんなことできるですか

書込番号:14068073

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/26 00:56(1年以上前)

お願いしたら店長の許可でOKが出ました。
ディーラーによって対応は違うと思います。
利益が減りますから・・・。

書込番号:14068944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度4

2012/01/26 14:36(1年以上前)

まきおsuvさん。私は関東ですが、GTS1000Aさんの言うとおり、わざわざ東京でなくても九州で充分値引き出ると思います。私の見積もりは870万ですが、50万以上の値引きだって夢じゃないと思います。確かにMC後の受注生産に近い車なので渋いとは思いますが・・
ディラーカスタマイズ(車両カスタマイズ)はドアロックでパワーウインドウとかムーンルーフなどを連動させたりできることです。(他にも色々機能が)カーナビでカスタマイズもできますが、ディーラーに持ち込まないと出来ない設定もあるようです。なのでメンテとは違います。
メンテなら有償でどこでもやってもらえると思いますが、この辺の設定は購入店でサービスでしてもらう内容だと思います。他店購入で無償サービスをしてもらえるのか・・・
ディラーで確認してください。

私もカード決済がいいなぁ。ポイントつくし・・・でも手数料をディーラーがカード会社に支払うようだからこれ以上は無理かな。

書込番号:14070421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/01/26 15:29(1年以上前)

今日契約してきました。24万+コーティングで落ち着きました!
何かもぅこれ以上交渉するのもどうかなって思いまして...

ドラゴン3さん、ご説明ありがとうございました。
色々と、そんな事ができるのですね!

近くのディーラにして良かったです!

書込番号:14070556

ナイスクチコミ!1


スレ主 GTS1000Aさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/26 21:01(1年以上前)

糸巻きさん全額カード決済はすごいですね恐れ入りました
通常3-5%がカード会社へ支払われる加盟店手数料ですから
本体価格の価格の2-3%(16-24万円)は現金値引きの幅があったということですよね。

裏を返せばまだ35万の値引きにさら20万の現金値引きは狙えるということですね

ランクルの利益率から考えれば当たり前でしょうか?

書込番号:14071570

ナイスクチコミ!0


hiko1041さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/28 17:48(1年以上前)

ドラゴン3さんにお願いしたいのですが、現在某県(関東内)のディーラーで見積・交渉をしていますが10万円以上の値引きが出来ないとの事で、それ以上の進展がありません。

何度も上司に交渉はして貰っていますが、会社としての方針で決済がおりないとの事・・・
その他部品等で多少の値引き増額はしてもらえそうですが出来ましたら紹介して頂けませんか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14078881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度4

2012/01/28 19:14(1年以上前)

hiko1041さんこんにちは。前にも書きましたが、10万円ってディーラー本社からの基本値引きだと思います。値引きの常識 非常識なんて無いとは思いますが、もう少し他県の見積もり(自宅から近い)をとってもいいのではないでしょうか?県内を回っても意味はないと思います。
いい加減な事は書けませんが(グレードも解らないので)ZXなら25万以上だと思います。せめて、どこそこで、いくらの値引きなんだけど もっと値引きなりませんか?なら私も紹介しやすいですが。今の話じゃ10万+αより安くなればOKみたいな感じに聞こえます。それなら間違いなくそれ以上値引きをしてもらえると思います。

それと、まさかここで 某ディラーの担当◯◯さんとは流石書けないので 私はこのサイト初心者なのですが、hiko1041さんと連絡を取る方法はあるのでしょうか?
可能であればご紹介します。ここが一番ネック?ご連絡お待ちしてます。

なんとなく文章がきつくなってますが、全然そんな気持ちはありません。
それと長々と(私信)みたいな内容で利用者の方申し訳ありません。


書込番号:14079240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/01/28 21:18(1年以上前)

先輩方に質問です。3列シート不要で極力シンプルな仕様が希望なので現在GXの購入を検討中ですが、どなたかGXで契約、もしくは商談中の方はいますか?

Q1、オプションはカーペット、フォグ、サイドステップ、電動ミラーといった最低限のメーカーOPのみで考えてます(オーディオレス&下取り車も無し)。

Q2、商談時は冷やかしでも他のディーラーへ行って、パジェロやムラーノやクロスオーバー やVWやBMWで商談し、それらの見積もりを持参して競合させた方が良いのでしょうか?それともランクル1本でじっくり何度も交渉を重ねた方が良いのでしょうか?また競合で相手の闘争心を煽る効果的な車種はありますか?

Q3、ローンと現金一括では値引きに違いはありますか?

Q4、兵庫県在住ですが隣の大阪へも越境して商談した方が良いですか?

※余談ですが、マイチェン後に3段から5段になったクルコンですが、これって便利ですか?今までクルコン付の車に乗ったことが無いのでわかりません。27,300円なら追加しといた方が後々良いでしょうか?

以上、宜しくお願いします。


書込番号:14079743

ナイスクチコミ!0


よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/29 07:18(1年以上前)

三列目のシートは不必要なので、当初GXで検討してましたが
OPを付けるとAXとあまり差がつかなくなったので、AXを契約しました

商談ですが、当初はDオプなしで、Mオプのみを選択して商談をしたほうがよろしいかと
最終的に煮詰まったきたところでDオプを付け、おまけまたは値引きしてもらう作戦です

また、商談時は納車費用、車庫証明費用は自分でする、取りにくるでカット、数万円っこで節約

競合車種ですがあまり意味がない場合がランクルの場合は多いですね
しいてあげるなら輸入車SUVでしょうか
私は、アウトバックとティグアンとランクルという全く車格の違う車種で競合しましよ
それでも、当初より上乗せしてくれました

ローンについては、金利の交渉はできるようですが、値引きはどうでしょうか?
任意保険では値引きが拡大したという話を聞いたこともあります

越県ですが、近いのであれば商談するのがよいかと
この場合、遠いD(大阪かな)を先行させて商談してから、地元Dに商談するのがよいかと

余談ですが、クルコンでなくて、クロールコントロールでは?

最終的には値引きトータル30万オーバーでした

書込番号:14081208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/29 10:03(1年以上前)

>>よね丸さん
情報有難うございます。GXとAXと悩んでますが、3列目シートがどうしても邪魔なのと、木目調パネルが好きではないので。。。。。。

でも、フォグとサイドステップと電動ミラーに18インチアルミまで加えてしまった場合の価格差は正直微妙ですね。。。。

30万円オーバーの内訳はどんか感じですか(下取りの有無や諸費用カット含め)?この掲示板や他の情報等を見てみると、大体がMAX30万円の値引きで、ZXに色々OPを付けた場合は50万円近くのような感じですが、やはり込み込み30万円というのが1つの合格ラインなのでしょうか?もしくは車両本体値引きの合格ラインが30万円で、後のプラスαは店や担当や交渉によって変わるといった感じでしょうか?



書込番号:14081561

ナイスクチコミ!0


よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/29 13:25(1年以上前)

契約はAX
MOPは、ムーンルーフ、寒冷地仕様、ホワイトパール
下取りなしというか下取り車は買い取り店へ、車庫証明費用、納車費用はカット
車両本体から25万円引き
DOP24万程度から、7万引き程度です
もうちょっと粘ればDOPは値引きできたかもしれないけど、頃合いということで判押しました

書込番号:14082369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/31 01:38(1年以上前)

先日AX契約してきました。
最初値引き10万と言われてから3店舗まわり、最終的に3店舗目の店で契約しました。
ちなみに3店舗とも同県のディーラーです。
値引きは27万+ETCサービスで合計30万ぐらいの値引きでしょうか。
オプションはフロアマットとスポイラーのみです。
30万前後は絶対に値引きできるはずですので、みなさんのご参考になればと思います。

書込番号:14089438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング