『現在の値引き情報について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『現在の値引き情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 現在の値引き情報について

2012/06/19 23:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:5件

初めて投稿致します。宜しくお願いします。

現在、ZXの購入を検討しておりまして、関東圏内トヨタにて見積もりを貰いましたが、車体本体から10万円の値引きとなっております。
かなり強気で値引きはできないと言われております。

[オプション]
・パワーバックドア
・ サイドバイザー
・ヘッドランプクリーナー
・フロアマット(エクセレント)

[質問]
@ここ数ヶ月の間の値引き情報について(グレード問わず)
A値引き交渉方法について
B購入時期について(決算時期が狙い目?)
Cお薦めのオプションについて
D同県または他県の競合はするべき?

過去の類似した質問を確認した上で、現時点の値引き情報についてご教示ください。

書込番号:14701412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/06/19 23:54(1年以上前)

まあ・・・・・・・・・・・・・
ここまでナメ切った交渉をする営業が居るんですね。。。。。
どこかの離島の話なのでしょうか???
伊豆七島(東京都)とか。

どうも、30万未満でハンコ押したら「とても良いお客さん」として感謝されそうですよ。
都市部では40万突破が狙えるらしいですよ。
(by:月刊自家用車)

書込番号:14701687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/06/20 07:30(1年以上前)

トヨペット店でも取り扱っているらしいから
競合させたら?

そうしたらトヨタ店の販売員さんも汗って値引き出してくるのでは?

書込番号:14702418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/06/20 08:10(1年以上前)

かなり古い話になりますが・・・・

私はランクル80買おうとしていた時期がありました。
その時の担当者は超強気。
値引きはたったの5万。
「人気が高く、製造数が少ないので早く予約しないと乗れないよ」との事。
試乗車は別店舗に行けと言われて行ったら・・・・そちらの営業担当はアッサリと8万引きを提示してマダマダ行けそうな雰囲気だった。
若造だと思われて好き勝手に言われていた事が判明し、80を購入する気は完全に失われた。



10万しか提示しなかったその担当からは値引きは期待出来ません。
先ず、別店舗で見積もりを。
元の店舗では・・担当者の交代を主張して下さい。

担当者を交代しないようでしたら・・・カー雑誌でもめくりながら(通常店舗に置いてありますが、お好みの雑誌を持参しても構いません)自分は「良いお客さん」になる気は無いというオーラを放ちながら交渉しましょう。

書込番号:14702496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2012/06/20 08:29(1年以上前)

前期のZX、3年前くらいですが、一回目の提示で30万位でした。
自分も同じ位のオプションでした。

東京にはトヨタ店がいっぱいあるので、回ってみてはいかがですか。
近ければ他県のトヨタでも。

自分は、愛想の良い、作り笑いのしない営業マンから買うようにしています。
やはりそういう営業マンでないと、アフターサービスが悪いと言うか、対応が遅い感じがします。
用事を忘れていて、こちらから電話をして思い出す営業マンとか。結構、あの営業マンから買えばよかったよ思うことも多々^^;

またforza_kuni0312さんは、お若いですか?
20、30歳だと、若いといってなめてくる営業マンもいっぱいいます。(自分も30台です)
東京トヨタだって、プリウスを一台売るより、ランクル、しかもZXを売ったほうが儲けがあるでしょうから、がんばって値引きして下さい。

参考になれば。

書込番号:14702538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/06/21 01:37(1年以上前)

ご返信頂き、ありがとうございます。

>ささいちさん
埼玉トヨタです。。
確かに仰るとおり、現在の担当の方からは値引きを引き出すことはできそうにないですね。
担当者の交代をお願いするのは少し勇気が必要なので、他のお店と競合させて、
様子を見たいと思います。
40万突破を目指して頑張ります!!

>みなみだよさん
同県及び他県での見積もりを検討しておりますが、近くのトヨペットでも見積もりを
お願いしてみたいと思います。

>やっぱりいぬがすきさん
一回目で30万とは羨ましいです!!
結局、どれくらいの値引きになったんでしょうか?
東京のトヨタ店へも見積もりをお願いするつもりです。
私は30歳です。きっと舐められているんでしょうね・・・。

特に購入を急ぐ必要はありませんので、ゆっくり、じっくりと検討したいと思います。

書込番号:14706010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 ランドクルーザー 2007年モデルのオーナーランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2012/06/23 13:47(1年以上前)

私もマイチェン、半年ほど前に注文したのですが、30万円の値引きはほぼ最初からでした。
マイチェン後で、事情は違うと思いますが、一律値引き10万円なんてありえません。

がんばってください。そういう営業はさっさとやめたほうがいいかもしれませんね。
力がないのかも。

書込番号:14715210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/06/29 07:33(1年以上前)

>あげせんスウェーデンさん
1回目で30万とはすごいですね!!
初めに見積もりをもらったお店は値引きできないと言いつつ、営業がしつこかったのでやめました。
家にまで押し掛けてくるので。。。
しかも20時過ぎです。
今週末に他県に見積もりをお願いしますので、後程、ご報告します。

書込番号:14738834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2012/06/29 13:04(1年以上前)

素直に最近所の茨城トヨタで2月末に、AXにメーカーOPのHDDナビとムーンルーフ etc…
で、一発“ 本体”より30万OFF。
商談は30分程度で終了。

余談ですが、下部のリヤドアが異様に軽量なのと、ルーフを支えるピラーはかなりガッチリした設計ですね。^^

書込番号:14739758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2012/06/29 13:16(1年以上前)

余談2
モデリスタFスポイラー付きの新ブラック。
通りがかりのJKが「超カッケー」と言ってくれたりして…^^

書込番号:14739793

ナイスクチコミ!0


むなりさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 23:34(1年以上前)

こんばんは。

関西圏ですがZXで50以上でした。
しかしこちらも良い条件をもらうかわりに、相手の条件も飲みましたが‥‥。
数字のトリックでもあったのか?それでも50以上はあったと思います。それで当方も納得し喜んでおります。


D同県または他県の競合はするべき?
同府県での見積もりは意味がないとお聞きしました。
もし同府県で見積もりするのであれば名前or住所を変えて取ったほうが良いとお聞きしました。
今回、AX−Gを買うつもりがZXになってしまったので少しでも出費を抑えたいということで、10年以上付き合いのあった地元の営業マンを裏切って他府県で買ってしまったのですがはっきり言って失敗しました。一番の失敗は店が遠いということです。片道30分なんですが‥‥。遠い親戚より近くの他人ですよ。次回のモデルチェンジは地元で購入します。。


追伸・200前期のほうが良かった気がします。

書込番号:14746513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/02 22:39(1年以上前)

>センサーくん
1発で30万とはすごいですね!!
JK、いいセンスしてますね〜

>むなりさん
私も最初はAX-Gにしようかと思ったんですが、買ったあとに後悔しそうだったのでZXにしました。
やはり今後のメンテナンスを考えると家から近いディーラーがいいんでしょうね。。

書込番号:14755113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/10 15:52(1年以上前)

営業の担当者は販売実績により値引きできる金額が異なります。もちろん沢山売ってる営業マンの方が値引きを大きくすることができます。敏腕営業マンに担当してもらうのが良いです。

書込番号:14788937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/18 13:09(1年以上前)

皆様、色々とご教授頂きありがとうございました。
ご報告が遅くなりましたが、契約しました。
下取りなし、42万の値引き+ボディコーティングとなりました。
東京トヨタで1回目の商談で気持ちよく契約することができました!!
お盆前の納車予定となりますので、楽しみです。

現在はナビやらリアビジョンの取り付け先を検討しております。
埼玉、東京近辺の有名なプロショップなどありましたらご教授頂きたいと思います。
大手カー用品店などでは、リアビジョンの取り付けキッドがないため、できないと言われております。

よろしくお願いします。

書込番号:14823419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/07/18 20:26(1年以上前)

東京トヨタで気持ち良く契約できたようで何よりです。
値引きだけで言えば
東京トヨタでこれだけで来たけど
埼玉トヨタでは本当に全然無理なんですか?と聞いてみる手もあっただろうけど
埼玉トヨタの店員さんを信用できなかったようなので
そこまでする必要はなかったでしょうね。

他の方が一声30万という値引きの中42万円という値引きも
いい値引きのようですしね。

納車が楽しみですね。

書込番号:14824737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/07/18 21:01(1年以上前)

コーティングも5万円相当の値引きと考えられるので、47万引きは納得の行く結果だと思います。
「とても良いお客さん」にならずに済んで良かったですね。

書込番号:14824879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2012/12/13 22:14(1年以上前)

メーカーで本社に勤務してる友達に聞きましたが、ランクルの利益はディーラーに120万から150万ほど取り分になるので、担当者によって違うのは当たり前です。

前回の担当者はシグナスもほぼフルオプションにしたのですが、値引きは15万。
今回の担当者は42万の値引きでした。

ただ何件かのランクルの見積りを持っていき、実印を持っていき納得のいく見積りしたらすぐに契約すると伝えるとこの値引きでした。

ちなみに金額は850万ほどでした。

あと噂ですが店長がいない時は値引きがいいそうです。

書込番号:15474750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1305万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/806物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング