『LX商談について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『LX商談について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信33

お気に入りに追加

標準

LX商談について

2015/07/31 09:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:114件

LX商談されている方に質問です。昨日、見積書を作成していただきました。ディーラーオプションの項目ですが、マット、ロックナット等の必要最低限の付属品以外にこれはつけた方がいい、という項目はありますでしょうか?フロントガラスのコーティングやレクサスコーティング(18万くらいとのこと)の質はどうなんでしょうか?すごい推されたんですが…

書込番号:19013474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/07/31 10:55(1年以上前)

>堅忍不抜LXさん

早いですね。お見積もりいくらになったかお伺いしたいです。

レクサスで商談していませんが。オプションで窓のバイザーもありますが、スピードを上げると風きり音が発生してしまい、わずらわしいので付けません。
あとは、走行中、助手席の方のためのTV映像や、ナビの操作が出来るかどうかですね。


コーティングですが、自分はアークバリアというものを知り合いのコーティング屋で施工してもらってます。
新車なのに、かなり磨きなおしてからコーティングをするようなところです。
塗装の上に爪で分かるくらいの厚みのコート(ガラス?)をします。

なぜ選んだかというと、ほぼメンテナンスフリーだからです。
駐車場所などなどで異なりますが、車検ごとに点検をするくらいです。
じゃんじゃん洗車機にかけてます^^^;

コーティングのものによっては、もらった液剤を時々塗って下さいとかのものもあると思うので。(←これが自分の中では面倒臭い)

あとはコーティング屋さんによって全然レベルが違うので、知っているところが無ければ、レクサスに頼めばそんな変なところに頼まないと思うので、安心もあるかと。

値段はそのレクサス提示額と同じくらいです。

あとコーティングの種類によっては、撥水するもの、しないものがあります。

でもコーティングのレベルって素人だと分からないですよね。

参考になればと。

書込番号:19013644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2015/07/31 12:06(1年以上前)

>やっぱりいぬがすきさん

こんにちは。見積額は本体1100万、MOPフル装備(約60万)、フロアマット、ロックナット、ナンバー枠、サイドメッキモール、ETCセットアップ、フロントガラスコーティング、ボディコーティング等(約50万)、他は販売諸費用が約45万で合計1260万くらいでした。
あとはモデリスタエアロ等の価格が不明でしたので明細にはのっていませんが、それまでつけて1300万くらいではないかと思います。
当方もサイドバイザーは車の雰囲気が損なわれるので付けない派ですね。 

書込番号:19013778

ナイスクチコミ!3


平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/31 12:45(1年以上前)

堅忍不抜LXさん

お久しぶりです。
レクサスのOPじゃないのですが、私の場合、できる限り早く済ませたいと思う1つが、コーティングと、デッドニングですね。車内でマクレビを聞く環境が大きく変わります。
執行してくれるショップ等は、レクサスで紹介してくれると思いますよ(^^)

書込番号:19013887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/07/31 13:09(1年以上前)

>平成03さん

お久しぶりです。昨日、ディーラーで研修の結果の詳細を確認してきました。やはり撮影は禁止でSCさんの体感のみでの発注になりそうです。ちなみにランクルの場合もそうですが、外装白の場合、内装ベージュが一番いい選択なのでしょうか?当方、外装白は選択したことがなくイメージが湧きにくくて…
ディーラーオプションはまだ少し時間あるのでもう少しじっくり見てみます。 

書込番号:19013948

ナイスクチコミ!1


平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/31 14:28(1年以上前)

堅忍不抜LXさん

研修の隠し撮りは、営業さん同士でも、本当に仲のいい間柄でないと回しません。
バレたらかなりキツいペナルティーです。

で、白パールだと、ベージュ系。正しい選択だと、思います。

ですが、私個人の意見ですが、 ( 少し想像も、入ってます )
白パールにベージュは普通すぎて……

で、ベージュ系はアイボリーとメローホワイトなんですが、結構、白いので汚れは、かなり目立ちます。
普段、デニムをよく履かれるのであれば、避けた方がいいかと。

黒は、リセール面では鉄板です。
ただし高級面では、ベージュ系よりも2割減のような…

で、残るは新色ブラウンか、ガーネット。

私なら、白パールにガーネットです。
ガーネットは黒とツートンになっていますし、デニムの色移りは、いい味になりそうな…


書込番号:19014100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/07/31 15:16(1年以上前)

>平成03さん
 
コメントありがとうございます。確かに黒、ベージュ内装は鉄板過ぎて面白さに欠けますね。白にガーネットありですね。またほかの現車等を見て最終的に決めます。新型ランクルのフロント画像見ました。予想以上に厳つくてはじめのリーク画像よりいいですね。

書込番号:19014194

ナイスクチコミ!0


平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/31 16:15(1年以上前)

堅忍不抜LXさん

悩まれてる気持ちは痛い程分かります ( 笑
周りに同じような車を買う人がいれば相談も出来るんですけど…

で、ブラウンも綺麗ですよ。ただし、このブラウンも、思ったよりも明るいと思います。
それと、今回のLXにおいて新色だと言う事もあり、各色を通じて鉄板色かと。

ちなみに、実車はRXでしか見た事ありませんが、車ガーネットは、かなりエロいです ( 笑

ただ、レクサスと言う事もあり、このクラスになるとケバさも、品のうちかなと思います。

余談ですが、LXのスタッフマニュアルは、かなり分厚いですが、内容は薄く、載ってる写真は疑って見た方がいいと思います。特に色とか。

書込番号:19014272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/07/31 16:43(1年以上前)

>堅忍不抜LXさん

ベージュ内装は結構汚れが目立つかと思います。黒く汚れたところは落ちないかもしれません。
意外と黒は汚れが目立ちませんが、セミアニリンの黒は、運転席の乗り降りする側にシワが入り、そこが目立ちます。
本皮ではしょうがない、それもアジ⁉と思うしかないのかもしれませんが。

書込番号:19014314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/07/31 16:49(1年以上前)

あとオススメは、ガラス全てに車体ナンバーの刻印が盗難防止になりますので、やってもらった方がいいです。

書込番号:19014324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/07/31 16:52(1年以上前)

>平成03さん
 
コメントありがとうございます。LXのスタッフマニュアル隅々まで見ましたが、重要部分はホント隠してるんですよね。ヘッドライトやグリルの造形がイラストなのでSCさんのお話のみでイメージするしか… 色もSCさんはソニックチタニウムを推していましたが、これは冒険せずに黒か白で行こうかなと… ボディ白にするとテールランプの造形からシエナ、エスティマっぽくなると言っていました。なんかそれはショックなんですが…やはりランクルのような無骨なカッコよさとは方向も違うようです。  

書込番号:19014326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/07/31 16:56(1年以上前)

>やっぱりいぬがすきさん
 
コメントありがとうございます。
ガラスの刻印は確かにいいですね。今度担当SCさんに確認してみます。内装は皆様の意見通りにブラウン、ガーネット、ブラックの選択になりそうです。

書込番号:19014335

ナイスクチコミ!1


平成03さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/31 17:36(1年以上前)

堅忍不抜LXさん

うちの方もソニックチタニウム推してました ( 笑

テールはLEDの配置に奥行きを持たせているので、全くの別物です。ですから、雰囲気は気になさらない方がいいと思いますよ(^^)

で、LXのスタッフマニュアル、かなり親切な方です。
ランクルなんかLXの3/1くらいのページ数で、半分プラドですから ( 笑

書込番号:19014420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/07/31 18:08(1年以上前)

>平成03さん
 
ありがとうございます。やはりランクルも少数のイメージ画像で発注になりそうですね。そしてLXの納期はやはりどうにもならないようです。気長に待ちます…

書込番号:19014486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/07/31 21:17(1年以上前)

逆に質問便乗させていただいちゃいますが、LXのウィンカーはRXみたいに流れるように光るんですかね?

書込番号:19014943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/07/31 21:28(1年以上前)

ウインカーは流れますね。あとはシフトをPに入れると自動で車高が下がったりリアに人が座るとセンサーで空調やシートヒーターが働いたりするようです。少し過剰な気もしますが‥

書込番号:19014981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/07/31 23:17(1年以上前)

>堅忍不抜LXさん

ありがとうございます。
ウインカー流れるLEDなんですね。

ランクルとある程度装備の差をつけないと、価格差もつけられないですからね。
贅沢装備満載ですね。

書込番号:19015384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/08/01 06:32(1年以上前)

>やっぱりいぬがすきさん

やはり価格差がだいぶありますね。ただライバルのGLとレンジローバーの価格と質感を比較したらLXが安く感じるんで価格は割り切ってますね。ついでにRX450の見積りもみましたが800万超えました‥こちらも高いです‥

書込番号:19015942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


curry-kさん
クチコミ投稿数:11件

2015/08/01 19:29(1年以上前)

本日商談に行って来ました!^ ^
モデリスタの金額が分かりました。
私の選択は、前後とスポーツマフラーの モデリスタエアロキットA で、\351,000(税込)でした。

書込番号:19017465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/08/01 19:49(1年以上前)

>curry-kさん
 
詳細ありがとうございます。当方はまだSCさんから連絡ありませんでした。やはりモデリスタでキメて総額1300万あたりですね。curry-kさんは商談時に納期やほかの方の動向とか何か伺いましたでしょうか?

書込番号:19017507

ナイスクチコミ!0


curry-kさん
クチコミ投稿数:11件

2015/08/02 05:08(1年以上前)

納期については、やはり明確な回答はいただけず… 早ければ10月、遅くなると3月という回答でした ^_^;
話によると… 月産台数がNXと比べても少なく、LXは世界からのニーズが高く、国内の割当台数や販売店への割当台数も現時点では明確ではなく、ハッキリした返答は出来ないそうです。8/20発表日が入力開始日と伺いました。 この発表日からパンフレットも配布されるそうです。

また、なぜこの様に情報が出ないのか? 伺ったところ… 海外での現行型LXをギリギリまで売り切るためだそうです^ ^
先日の研修会でLXの実車を見て、間違いなく満足頂ける車だと力強くおっしゃってました。レクサス発足当初からのお付合いのある営業マンさんなので、期待が高まります! ^ ^

発表前のミッドランド展示も微妙だとか? 実車のフェイス画像 見たいですね!

書込番号:19018643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/08/02 07:05(1年以上前)

>curry-kさん

コメントありがとうございます。当方も3月くらいを考えていて下さいと言われこれから商談される方は一年以上の可能性です、と気の長くなる話です‥おっしゃるとおり満足度は高いみたいですね。まだ注文書にサインはしてませんが、楽しみですね。

書込番号:19018737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/05 18:19(1年以上前)

https://instagram.com/p/5_pg7gn9F-/
画像またでましたよ

書込番号:19027941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/08/05 18:38(1年以上前)

>まさ まささん
 
情報ありがとうございます。今まではフロント画像をイメージしてボディ色を考えていましたが、やはり黒で行こうと決めました。明日、ディーラーで注文書にサインして仕様もすべて決めてきます。

書込番号:19027998

ナイスクチコミ!0


curry-kさん
クチコミ投稿数:11件

2015/08/06 08:43(1年以上前)

画像見ました。上部からアップ画像で、雰囲気がイマイチつかめませんね〜!
この画像を見る限りでは… 外装はものすごくシンプルにまとまっているように感じます ^_^;
賛否両論あると思いますが… 私は更にゴッツい感じが好きなので、モデリスタ と サイドモール を付けようと思います。
色はやはり、ソニックチタニウムにしようかと…。
画像を見て、どう感じましたか〜?

書込番号:19029427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/08/06 08:52(1年以上前)

>curry-kさん
 
ヘッドライト、グリルの造形はイメージより太かったですね。グリルのメッキが下まで回っているので個人的には黒系のほうが迫力出るかな…と思いました。Fスポーツグリルなら白系に決めたかもしれないです。ただソニックチタニウムはLXのようなSUVに似合うと思います。当方もサイドモール、モデリスタを装備しようと考えてます。本日、契約します。

書込番号:19029446

ナイスクチコミ!0


curry-kさん
クチコミ投稿数:11件

2015/08/06 09:55(1年以上前)

発表に近ずくにつれて、新たな画像や情報がきっと出てきますよね!楽しみですね!^o^

書込番号:19029528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


curry-kさん
クチコミ投稿数:11件

2015/08/06 20:37(1年以上前)

たくさん 画像出てます! ^o^

https://instagram.com/hamad1two3/

書込番号:19030685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2015/08/06 21:38(1年以上前)

>curry-kさん

ありがとうございます。本日ディーラーで契約してきました。ダイレクトメール用の写真を見せていただきましたが、カラーはソニックチタニウムで雰囲気ありましたね。
当方のディーラーはまだモデリスタの価格がでておらず注文書にはのっていませんが‥あとは納車まで待つだけなのでスッキリです。

書込番号:19030883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/08/08 01:33(1年以上前)

>curry-kさん

いい画像見れました。
メーター周りってどうなんですかね?
皆さん見られました?

書込番号:19033967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/08/08 07:34(1年以上前)

LXのモデリスタ エアロキットA351,000円です。詳細な内容はわかりません。

書込番号:19034198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/08/08 08:18(1年以上前)

>キューピー親父さん

ありがとうございます。先日の契約時には当方のディーラーではまだ価格が反映されておらず未記載のまま契約しました。27日にセンター送信で23日に最終確認のためディーラーに訪問します。カタログは20日に来るようで一応カタログを見てからまだ訂正は間に合うとのことでした。

書込番号:19034289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/08/08 20:19(1年以上前)

モデリスタの画像ありますか?スタッフマニアルに載ってる様ですが見落としてしまって、、

書込番号:19035823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/08/09 11:52(1年以上前)

自己解決出来ました^_^;

書込番号:19037537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング