『ついに新型発表!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『ついに新型発表!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信20

お気に入りに追加

標準

ついに新型発表!?

2017/09/01 14:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 Bluejasperさん
クチコミ投稿数:6件

欧州トヨタは、9月12日からドイツで開催されるフランクフルトモーターショー2017で、新型ランドクルーザーを世界初公開すると発表した。
先ほどyahooのヘッドラインに出ていました。初公開にあわせて9月12日には記者会見も行われるとのことです。
コンセプトモデルかもしれないですが、いよいよアウトライン(もしかすると300そのもの)を見ることができそうですね。
200中期に乗ってますが、今回の車検には間に合わず、次回の車検くらいには検討できるかな?

書込番号:21161207

ナイスクチコミ!7


返信する
覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/01 15:03(1年以上前)

今回のマイナーチェンジのランクル200が新型としてフランクフルトにお披露目されます

書込番号:21161252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/01 15:28(1年以上前)

ん?300系はまだ(・Д・)?

書込番号:21161293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/09/01 17:08(1年以上前)

世界初公開ということは300系ってことじゃないの?

書込番号:21161447

ナイスクチコミ!8


覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/01 17:10(1年以上前)

小マイナー後世界に初のお披露目ですね。

書込番号:21161450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/01 17:16(1年以上前)

どこからの情報でしょうか?

書込番号:21161461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:130件

2017/09/01 17:18(1年以上前)

ただ、ランクル300は日本での発売の可能性はあるのでしょうか?
lx570の発売や、プラドの人気で日本でランクルの売り上げが落ちてると聞いたので(^_^;)

書込番号:21161463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/09/01 17:21(1年以上前)

Yahoo!ニュースには

>ついにランクルが200系から300系にフルモデルチェンジか

と書いてある。
『か』をどう見るかだが、火のないところには煙は立たないので、多分FMCで300系じゃないの?

書込番号:21161466

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/01 17:33(1年以上前)

なるほど!どちらにせよ12日には分かりますね(`_´)ゞ

書込番号:21161484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/09/01 17:40(1年以上前)

いよいよFMCですね、どのような外観になるのか想像もつきません。すごく楽しみです!
無骨な感じならいいな。

書込番号:21161505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/01 17:48(1年以上前)

仮に300系の発表だとしても、市販の姿には程遠いコンセプトモデルでしょうね。
市販モデルの正式発表であれば、もっと前から色んな所から情報が漏れているでしょうし。

書込番号:21161522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2017/09/01 20:44(1年以上前)

>やめておこうさん

その通りです。

国内向け市販モデルの発表は99%ありませんよ。

大きな声では言えませんが、年度末までの具体的なスケジュールは決定しておりますし、もちろん関心が高いハイエース、アルヴェルの具体的なスケジュールも決定しておりますので。

来月全国トヨタ販売店の代表者会議が名古屋でありますので、そこで来年度のスケジュールが発表されるのではないでしょうか。

トヨタ販売店の役員クラスと密接な関係にある人であれば、来月特別な情報を知ることができる可能性はあると思います。










書込番号:21161935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2017/09/01 22:40(1年以上前)

> MBAホルダーさん

守秘義務という言葉があるんですが・・・
意味を知らないの??

書込番号:21162298

ナイスクチコミ!4


覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/01 22:46(1年以上前)

>なかでんさん
別に特別な情報を書かれてないと思いますが、一人でアツクナラナイデクダサイヨ 笑

書込番号:21162314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2017/09/01 23:12(1年以上前)

>なかでんさん

???

私はトヨタに関係する人間ではないので守秘義務はありません。

トヨタの役員クラスの人と、リスクを冒してまで情報を提供してくれる関係になれるかどうかですよ。






書込番号:21162401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2017/09/01 23:36(1年以上前)

> MBAホルダーさん

トヨタに関係のある人から情報を聞いたのなら、そのトヨタに関係のある人の人生を左右する可能性もあるって事ですよ。
まあ、その人に対して悪意を持って潰したいと思っているなら関係ない話ですけどね。

書込番号:21162482

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2017/09/02 00:04(1年以上前)

>なかでんさん

???

具体的な情報は一切出していませんし、貴方が考えている以上に、情報提供者のことも考えております。

私としては、ランクル乗りとして誤った情報が拡散しない為の投稿なのですが。

もし現在ランクルの購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、見ず知らずの親父が独り言を言っているくらいと思ってくださいね。

現行ランクルは熟成され、とても良い車ですよ。

書込番号:21162561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/02 08:20(1年以上前)

フランクフルトモーターショーの記事ですが、プラドのことではないでしょうか?
欧州では
ランクル200がランドクルーザーV8
プラドがランドクルーザー
という名称だそうです。

ということはプラドのマイナーチェンジ版の市販モデルを発表ということでは?笑

書込番号:21163094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/02 10:28(1年以上前)

欧州トヨタは、9月12日からドイツで開催されるフランクフルトモーターショー2017で、新型ランドクルーザーを世界初公開すると発表した。
世界初公開 プラドの後期モデルの可能性が高いですね。

書込番号:21163390

ナイスクチコミ!5


ryomocaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/02 11:19(1年以上前)

300かと思いましたが、プラドのマイナーのことのようですね。

https://s.response.jp/article/2017/09/02/299267.html

書込番号:21163505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2017/09/10 21:52(1年以上前)

これですかね?日にちも同じ12日でプラドです。

https://carmuse.jp/prado-mc

書込番号:21185979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/820物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング