『新型2020年7月発売情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『新型2020年7月発売情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ256

返信51

お気に入りに追加

標準

新型2020年7月発売情報

2019/12/28 07:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:84件

最新号のベストカーで7月フルモデルチェンジとの情報が出てました。当初、秋との情報でしたが、少し早まってます。楽しみです。

書込番号:23133197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/28 08:15(1年以上前)

ベストカーの情報はあてになりませんよ。

書込番号:23133219

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:23件

2019/12/28 09:28(1年以上前)

最短で 2020年末 発表 2021年初 発売‼️ 遅れる可能性有り!!慌てるべからず!

書込番号:23133297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/12/28 12:12(1年以上前)

ベストカーとカートップは東スポレベルなので全く当てにならないよ。
ベストカーの的中率は2割切るからな。

書込番号:23133593

ナイスクチコミ!25


ryomocaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/14 21:00(1年以上前)

https://bestcarweb.jp/news/119302

書込番号:23168495

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/18 13:32(1年以上前)

オリンピック前に発表ありますかね。
ベストカーに近い形で出たら良いのですが。

書込番号:23175858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2020/01/18 14:15(1年以上前)

今日ディーラーより最新情報を入手しました。2020年のフルモデルチェンジは無いとのことでした。

書込番号:23175942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/18 19:37(1年以上前)

だいすきさん

えっ?!
自分は都心ディーラにて昨日今年発売で間違いないと聞きましたが。。
発表時期をオリパラの前か後かをメーカー側で調整中ではないかとの事でした。

書込番号:23176586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2020/01/18 23:46(1年以上前)

20年発表、21年発売です。
3.3LV6ディーゼルターボが21年3月号口開始

書込番号:23177192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/19 07:07(1年以上前)

Mike & Bruceさん

すごい具体的な情報ですね!
信憑性はありそうでしょうか?

書込番号:23177525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/21 07:04(1年以上前)

排気量からすると1VDの2気筒カットですかねぇ・・・・
環境性能クリアできるよういろいろ変更は加えるのでしょうが・・・・

書込番号:23181675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/05 11:02(1年以上前)

300の続報ないですかね。
今年なのか来年なのか、、

書込番号:23210872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/05 21:00(1年以上前)

>スーパーゼネコンさん
ディラーが間違いなく今年出るって言ったのではないんですか?

書込番号:23211888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2020/02/08 15:36(1年以上前)

本日MyeDに行きました。
担当営業曰く
新型ランクルの商談は得意客より4月から賜りますとのこと。
ヴェルから乗り換え検討してます。

書込番号:23217460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2020/02/08 15:42(1年以上前)

ディーラー担当者曰く、「2020年のフルモデルチェンジは無い」とのことでした。2021年ではないかとのことでした。トヨタ店の営業担当者が集まる場で豊田章男社長からの話とのことでしたので間違い無いかと思います。

書込番号:23217474

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/08 16:33(1年以上前)

どっちなんだー?

書込番号:23217556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/02/08 19:50(1年以上前)

だから、21年3月以降です。◯33A
◯はアルファベット1文字

書込番号:23218002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2020/02/12 07:50(1年以上前)

先日、販売店の責任ある立場の方から年始の会議にて2020年販売車種の説明があった様でハリアーやランクルなども含まれていたみたいなので夏くらいで間違い無いのではと話聞きました。200を7年乗っているので待ち遠しいです。エンジンがどうなるかなど期待と不安が。。。

書込番号:23225400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


stanfordさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/12 11:07(1年以上前)

発表と発売の時期は、ずれる可能性はあると思いますが楽しみですね。ランクルは、盗難されたのを含め3台計40万km以上乗り継いでいますが、乗りやすさ耐久性を含め唯一無二の存在です。次期モデルでも、低速からリニアな加速が得られるV8NAエンジンは残して欲しいですが。。

書込番号:23225629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/12 14:31(1年以上前)

どっちだろうね!来年だったら、一年以上あるので、現行型買ってもいいかなと思いますが、悩みます。

書込番号:23225931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/02/14 21:13(1年以上前)

私も、8月と予想していましたが、
ある記事に次のようなことが載っていました。

>これまで様々な噂や憶測が飛び交ってきた
トヨタのフルモデルチェンジ版・新型「300系ランド
クルーザー(Toyota New 300 Land Cruiser)」に
ついて、トヨタ・オーストラリアの販売及びマーケ
ティング担当副社長であるショーン・ハンリー氏
が遂にコメントしました。

 海外の自動車ニュースサイトCarAdviceからの
インタビューにて、ショーン・ハンリー氏は、
「確かに300系ランドクルーザーの開発は進めら
れているが、その話をするにはまだまだ早すぎる
段階だ。ただ、オフロード性能やけん引力は現行
モデルよりも高いトルクを発揮することは間違い
ない」とコメントしています。

 これが事実だとすると、フェイクでない限り、
今年のFMCの可能性は薄くなるような気がします。

 いま、来年末まで待つか、ちょっと、興味を持って
いる「マカン」にするか悩むようになりそうです。

 8月のFMCに期待したいと思います。

書込番号:23230910

ナイスクチコミ!3


hempgrassさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/19 07:49(1年以上前)

先日担当者から車検の連絡が有り300の話をしたところ
年内の発表は無いと断言してました、
ハイブリットも全く根も葉も無い話しだそうです。
担当者個人の見解ですが国内販売が無くなる可能性も0では無いそうです。

書込番号:23239801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/19 08:26(1年以上前)

>hempgrassさん

ランクルのハイブリッドはどこに需要があるのかですよね。
ハイブリッド!燃費いい!最高!って日本人だけでは・・・。
その日本マーケットは全体の何%かと。
発売されたとしても結局は価格の上乗せがすごい事に・・・。

密かに静かにランクルディーゼル待ってます。

書込番号:23239853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/02/28 10:28(1年以上前)

ランクル300は今年でるよ!夏か秋だったかな?とお偉いさんが言われてましたよ!

書込番号:23256350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/29 08:54(1年以上前)

私も今日ディーラーの方に聞いたら今年の発売はないとのことでした。
去年の12月時点ですでに2020年発売はないと決定していたらしいです。
は〜もう待てないのでプラドのZXに浮気しちゃいそうです。

書込番号:23257860

ナイスクチコミ!1


Dai4ZZ2さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/29 12:13(1年以上前)

昨日ディーラーへ行ったとき今年でますよと言われました

書込番号:23258165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/29 12:32(1年以上前)

私も今年はないと昨日聞きました。200の顔結構好きなので、なにもわからず待つより契約しちゃいました。新型出たら、また考えればいいなと思います。

3月中納車できるとのことですが、今の状況分からないですね!無事に納車できるといいですね。

書込番号:23258200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/29 12:33(1年以上前)

もう黙って待ちましょう、いつかはフルモデルチェンジします。

書込番号:23258202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Laciaさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/02 15:00(1年以上前)

今年のランクルのモデルチェンジを機に購入を考えていたのですが、ランクル200は6月に一部改良が入ると教えてもらいました。
一部改良が入る場合は、モデルチェンジまでの期間が延びるのでしょうか?
ちなみに、ハリアーは6月モデルチェンジで6月17日に発表だそうです。

書込番号:23262367

ナイスクチコミ!3


Yasuyyyさん
クチコミ投稿数:1件

2020/03/06 01:43(1年以上前)

プラドのZXって本気で言ってますか?それとも誤字ですか?

書込番号:23268404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/06 17:16(1年以上前)

これだけ出る出ないの情報が入り乱れるって面白いです。
トヨタの情報管理能力が優れている証明だと。

大抵関係社員からのリークがありそうなものですが
これだけ統制がとれているということは意思統一がなされている、
もしくは守秘義務契約をやぶった時の莫大なペナルティか。

開発にプライドを感じます。
新型は期待大ですね。

書込番号:23269252

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/23 12:31(1年以上前)

べストカーの最新記事だと、2021年にフルモデルチェンジですね。

書込番号:23300923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/25 09:03(1年以上前)

先日ディーラーで聞いた話によると300の発売は2022年にずれ込むのではないかとの事でした。
開発難航してるみたいですね。200も再度小改良入る予定ありとか。
これだけ待たされると関心が薄れてしまいます、本当に出るのかも分かりませんね。

書込番号:23491209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2020/08/11 20:56(1年以上前)

既に書かれている方もおられますが、私も書きたくなったので書かせて頂きます。
知り合いの知り合い(笑)が開発関係者なので、信ぴょう性は高い方だと思います。(偽情報つかまされてる可能性も無きにしも非ずですがw)

発売は予定通り2021年春だそうです。8月時点で、今年の12月に発表と仰るディーラーの方もおられますが、いずれにしろ現状では発売は何とか予定に合わせてするそうです。しかし問題なのはここからです。パワートレインがかなり遅れているそうです。ディーゼルかHVかは濁されたので良く分かりませんが、発売ギリギリまで開発を詰めているとのことで、初期の不具合などが心配だそうです。正直、市場に出してフィードバックするやり方をランクルでするのはいかがなものかと思いますが、2022年以降の生産分が良いだろうとのことでした。

書込番号:23593731

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/14 11:05(1年以上前)

2021東京モーターショーでワールドプレミア、2022春に発売かな?

プラドのディーゼルが改良パワーアップされたので300にも搭載してほしいなぁ。

書込番号:23599035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2020/08/14 15:49(1年以上前)

先日トヨペットの営業マンから聞いたところ、来年の春に発売と言ってました。他の詳細はわなりません

書込番号:23599532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/14 16:24(1年以上前)

結局誰も分からないと!

書込番号:23599600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


X-lunaさん
クチコミ投稿数:30件

2020/09/13 01:18(1年以上前)

ディーゼル復活といってもあの巨体に3.3Lは小さすぎる。
プラドの2.8Lもかなり遅いし、ランクル80や100の4.1Lを知っている人には、物足りないかも。

書込番号:23659123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/09/13 09:05(1年以上前)

F33Aは、号試ではMBの400dよりトルクは出ています。期待大

書込番号:23659434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/16 19:47(1年以上前)

200登場の時も、「ディーゼルは遅れて登場」との雑誌情報だが、毎年毎年待てど暮らせど結局出ず仕舞い。
300登場とディーゼルは同時登場じゃないと、国内投入は無いんじゃ無いかと自信暗鬼になってます。

書込番号:23666953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/17 19:28(1年以上前)

疑心暗鬼でした。m(_ _)m

書込番号:23669014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2020/09/22 16:33(1年以上前)

150中期のディーゼルのプラドに乗ってます
買い替えの候補はランクル300かデリカかglbのディーゼル四駆待ちです
最新の情報だとマガジンXでは2021年4月に発表
、ベストカーだと2022年に延期という予想。
一体何を信じたらいいのかわかりませんね

書込番号:23680292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/09/30 10:49(1年以上前)

新型購入待ちしてるのですが情報が錯誤していつ頃になるのか分かりませんね。もう我慢できないのでプラドのマイナーチェンジしたやつで妥協しようかと思っています。どなたか新型の有力な情報があればお願いします!

書込番号:23696256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2020/10/23 23:01(1年以上前)

>ゲルシ696さん

先週ネッツ店へ行ったら
メモを取り出して読み返し、
2021.4月頃に300系出ますよ、と言われました。
同じく元専売のトヨタ店に行ったら
まだ未定です、と言われました。
どっちが本当なんですかね?
300系すごい気になります、
ディーゼル出て欲しいなぁ〜

書込番号:23744285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/10/25 14:25(1年以上前)

>アルフ3さん
どっちが本当か?
まだ未定が本当です。
以上。

書込番号:23747432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2020/10/26 01:38(1年以上前)

>聖望聖さん

やはりそうなんですね^^;
するとあのメモはなんだったんだろう…笑

書込番号:23748596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/10/30 21:55(1年以上前)

来年発売は100%確実です。(ガソリン・ディーゼルどちらも販売)
年末に近づくにつれ、来年の詳しいスケジュールが分かってきたそうです。
ただ、肝心の時期を教えてくれない!!!(笑) 8月時点では春でしたので春頃だとは思いますが。ちなみに次期LXはハイブリッドで来年末です。(あくまで噂ですが、ラダーフレームではなくGA-Lのプラットフォームではないかと言われてるみたいです。本当にそうならランクルもモノコックになってしまうのでトヨタの人が言ってるとはいえ本当かどうか怪しいですが)

Twitterでも書かれてる方いましたが、やはり情報流出の罰則はかなり厳しいみたいですね。知らない・分からないというディーラーの方もおられますが、絶対色々知ってるのではと思います。
しかし超余談ですが、来年RAV4のEVも国内で販売するそうです。PHVであれだけ供給間に合わなかったのに大丈夫なのか〜

書込番号:23757673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2020/11/01 15:12(1年以上前)

ホームページの現行型の納期目処が3〜4ヵ月になっていました。モデルチェンジの生産調整か?それともコロナの影響か?気になります。

書込番号:23761093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/12/01 14:22(1年以上前)

新型ランクルの来年4月に販売開始の旨を販売店に通達したと出てましたね。

書込番号:23822846

ナイスクチコミ!0


koh-2さん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/01 18:35(1年以上前)

トヨタイムズに社長の“ランドクルーザーは来年70周年を迎えます。そして彼らは13年以上の間、この時期モデルを待ち続けているのです”と出てますものね。

書込番号:23823260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/17 20:53(1年以上前)

最寄りのトヨタ店、カローラ店に300販売予定について問い合わせしましたが、一切決まっていない。との事で予想通りの回答ではありました。
担当者もベストカーの記事は見てて、あの通りだと良いのですが。。と仰ってました。

書込番号:23854805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/04/25 17:22(1年以上前)

5月予約開始、夏に販売開始との情報ですが、コロナで多少遅れる可能性もあるようですね。

多分海外が先行販売されると言うことなのでしょうかね。

画像はスクープ画像のようですが、これが実写だとすると、ベストカーの初期予測CG画像があたりのようですね。

書込番号:24100708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング