『Σ(゚Д゚)2年待ちも可能性ありますねー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『Σ(゚Д゚)2年待ちも可能性ありますねー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

Σ(゚Д゚)2年待ちも可能性ありますねー

2021/07/01 16:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 nikukuさん
クチコミ投稿数:24件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

こんにちは^^
今回は発注を見合わせている者です。
ガレージの前面道路が狭くギリギリ大丈夫かな?って感じなので、どーせなら試乗車来てからでと思いまして。

ただ取り敢えず今日はディーラーに行きましたww
見積もりついでに受注状況を聞いてビックリ。店舗で3桁。笑ってしまうww
関東だと4桁もあるんですかね。
受注が一段落ついた頃には2年待ちオーバーかなー、なんて話してました。

しかしZXかGR-Sしか売る気のない装備とオプションでしたねw
ZXはフルオプでも殆ど値段変わらないので嬉しいですけど( ̄∀ ̄)

書込番号:24216853

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/01 16:32(1年以上前)

サンコーさんのブログによると、東京・神奈川だけでも朝一の段階で1,000件を超えるオーダーが入ったらしいよ

書込番号:24216875

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/01 17:00(1年以上前)

千台越え! そうなんですか〜。 待つのもつらいし、 車検も来ちゃうし、 今回は見送りかな〜。  神奈川県民だし。
                   (写画楽の酸っぱいブドウ編その2)

書込番号:24216907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/01 17:03(1年以上前)

>nikukuさん

国産車で2年待ちは本当なら凄いですね。
転売屋さん達もたくさんいそうでうね。
どのくらいまで初期オーダーが入るか見ものです。

書込番号:24216911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2021/07/01 17:38(1年以上前)

大阪ではそこまで注文入ってない様子でしたが、地域にもよるんでしょうね。ホントに納期かかるなら、今乗ってる車の車検があと2年くらいなので、いまから発注してちょうど車検前に乗換えになりそうです(笑)

余談ですが…ランクルは乗ったことないので、現行型を試乗してみましたが、ハンドルが重く、全体的に鈍重な感じでした。エンジンは持て余すくらいの底力を感じ、踏み込んだらスゴそう。あくまでも現行の感想ですよ。

オンロードの快適性にふったSUVとは違う乗り味でしょうから、果たして家族受けが良いのかどうか。リセールは間違いない車なので、投資感覚なら良いですよね〜。私も試乗して決める派になりそうです。

書込番号:24216956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/07/01 17:55(1年以上前)

ランクルの2年待ちはないんじゃないでしょうか。
発表される8月には1年待たないと予想しています。
根拠のない私見ですけどね。

東海地方の某県の納期情報です。
6月26日ZXフルOP契約
7月1日、本日、担当営業マンに状況を確認しました。

@今日からメーカーに全国から注文が入る。
Aメーカーは3日までの注文数を見て、各県ディーラーごとの割り振り台数を決める。
B7月中旬ごろまでには納期見通しが分かる予定。はっきり言えないとのこと。

この様に説明をされました。
8月納車と書かれている方が散見されますが、羨ましいですね。
ディーラー役員に強力なコネがあるとか、毎年何台もトヨタ車を購入している法人の社長さんですかね?

書込番号:24216983

ナイスクチコミ!7


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/01 18:25(1年以上前)

>毎年乗り換え海外輸出仕様さん
多分、早く注文したからそれくらいに納車されるという希望的観測(というより願望)でしょう。

ところで、ランクルでも毎年乗換されるのですか?
私の知識では、1年乗り換えでは大きく損しそうなイメージですが、そんなこともないですか?

書込番号:24217020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/01 18:44(1年以上前)

4、5年での売却を検討してるなら主要輸出先であるパキスタンの規制動向にアンテナを貼る必要あり。
法改正や規制がより厳しくなる可能性もゼロではないので。

書込番号:24217048

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2021/07/03 13:08(1年以上前)

私も同感です。
初期オーダー調整の際に2年待ちがロジカルに想定される場合には、他車同様メーカーでの生産調整にて前倒しの対応などされるかと思います。下取り車などある場合には有効期間もありますからね。

書込番号:24220178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/03 15:53(1年以上前)

こんにちは。
今日アルファードの点検でディーラーに行ってきました。
その際に、担当にランクルの発注状況聞きましたら、凄い数字との事。。。
全国で月間800台生産なので、かなり待ちが長い事が予想されますね。

書込番号:24220424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikukuさん
クチコミ投稿数:24件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2021/07/09 17:03(1年以上前)

イマサラのスレで申し訳ないんですけど・・・(;^_^A
受注が2万台超えてるそーですね(;'∀')
試乗車待ってる私が注文するのはMC後になりそうですww

書込番号:24231331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング