『70周年記念用品ってなんだと思いますか??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『70周年記念用品ってなんだと思いますか??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

トヨタのHPを見ていたらランクル300のコーナーに
70周年記念用品 抽選販売が決定と出てました
みなさんこれは何が販売されるんだと思いますか??
私はまだ来年末が車検なので先行販売での購入は見送りましたが、これは気になりますねー

書込番号:24220957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/03 21:30(1年以上前)

>shin-123さん
ありがとうございます。確かに特設サイトにありますね。
今のところ私は情報持っていませんが、明日ディラーさんに行く用事があるので聞いてみます。

書込番号:24220966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2021/07/03 21:32(1年以上前)

>shin-123さん
私も見ました。
何でしょうね🤔
気になりますね。

書込番号:24220975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/03 22:00(1年以上前)

>cmaro1226さん

こんばんは。

続報お待ちしております。

書込番号:24221036

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2021/07/03 22:11(1年以上前)

明日行かれるんですね、私も夕方にディーラーの担当さんから不在着信が残ってたので明日折り返したついでに聞いてみたいと思います!
わかったらまた書き込みます

書込番号:24221064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/03 22:22(1年以上前)

>shin-123さん
>オスカブトさん
あまり期待せずにお待ち下さい笑
過去のトヨタさんの限定車を思い出すと、フロンドグリルがダーククロムになることを予想しましたがGRーSには付けれませんし、、、
あとはモデリスタと共存しないパーツはないと考えられるので選択肢は少ないと思うんですが何かありますかね?

書込番号:24221089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/03 22:37(1年以上前)

>shin-123さん
楽しみにしております。

>cmaro1226さん

やはりココは「光り物」でしょうか?

ダイレクトルーフレールとサイドドアメッキモールでしょうか!!!!!

書込番号:24221117

ナイスクチコミ!1


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/03 22:49(1年以上前)

>オスカブトさん
メッキモールはありそうですね。
抽選ということを考えると、現在の見積に影響が出ないパーツだと思ってます。(抽選が当たれば差し替えるとかになると現場は混乱するでしょうし)

書込番号:24221139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/03 23:22(1年以上前)

>shin-123さん
想像ですが、車検証入れとか、MOPやDOPに関係無いものかな?って思いました。
ただ車検証入れを販売して売れるか? 
んん やっぱり違うか。

書込番号:24221190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2021/07/03 23:35(1年以上前)

車検入れ程度なら抽選なんて言わずに販売してくれたらきっと皆さん買いますよね
なんかもっとスペシャルなものを期待しちゃいます笑

書込番号:24221213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/03 23:47(1年以上前)

一部店舗で契約記念としてもらえてたミニカーやグラスだったりして・・

書込番号:24221226

ナイスクチコミ!0


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/04 11:46(1年以上前)

まだディーラーさんには情報入っていないそうです。本部から連絡が来たら電話をくれるそうなので、詳細分かれば書き込みます。

書込番号:24221900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/04 13:09(1年以上前)

>shin-123さん
>ヴェンジさん
>Tatsuya161さん
>オスカブトさん

追加で分かった情報です。
部品:何のパーツか分からず
発表日:8/1
数量:70人
応募方法:自分でネットを使い行う

転売防止に入力時に購入店舗等を入力することになるそうで、300系のオーダー済みの人しか実質申し込めないだろうとのことです。
おそらく本社から販社さんの本部に確認等を行い、その後抽選になる予定だそうです。

書込番号:24222050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/04 13:28(1年以上前)

>cmaro1226さん

ありがとうございます(^▽^)/

70人・・・・

わたしには当たる気がしません (;^ω^)

書込番号:24222087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/04 13:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。
70人ですか。なにその半端な数、て思ったら70周年だからですね。笑

書込番号:24222094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2021/07/04 13:52(1年以上前)

ありがとうございます
私の方もわからないとのことでした。
70名が少ないですね、先行販売を見送った私は諦めるしかないですね

書込番号:24222129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/04 14:20(1年以上前)

>cmaro1226さん
早速の情報ありがとうございます。
70周年にちなんで70名ですか。
70anniversaryエンブレムはDOPであるし、シルアル番号っていっても、生産の兼ね合いもあるし。
抽選で、70名特別枠生産で、車内にシリアル付きなら飛び付きます。
用品だから、実際にはあり得ないですが。

書込番号:24222173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/04 15:07(1年以上前)

>shin-123さん
残念ですが話を聞くとそうなりそうですね

>オスカブトさん
>イクメンおやじ先生さん
>ヴェンジさん
私も当たる気がしません。数も少ないので結構高いパーツになると思うんですが多分半分くらいは応募するんじゃないですかね。
それで具体的に何のパーツか担当さんと予想してみたんですが中々見当つかずでした。
ひとまず私が思ったグリルはGRSがあるのでないでしょうとのことでした笑
それでも現状わかっているディーラーオプションとは被らず、かつ外装パーツじゃないかと妄想していました。
やっぱりこれだけ限定抽選とアピールする以上は他の人の目につくパーツなのかな?

書込番号:24222254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/04 18:55(1年以上前)

70周年ロゴ入りステンレスタンブラーとか水筒とかじゃないですかね個人的に装備品ではないと思います

書込番号:24222681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2021/07/06 13:47(1年以上前)

王冠とゾウさんのエンブレムがホスィー

書込番号:24225870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/06 21:47(1年以上前)

>shin-123さん

いろいろ考えてみました。
今回は記念用品であり記念パーツではない。
ランクルのイメージとかけ離れない用品を考えた結果。

キャンプ用のセットでは無いかと行きつきました。
ランクルでキャンプも素敵じゃない?

本当に70名であれば、それ相当の価格になる高級品かも。 
妄想族ですみません

書込番号:24226750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/06 23:02(1年以上前)

>ヴェンジさん
どうやらスマホとパソコンで表示される内容が違うようですね。
パソコン版ではパーツになっています。

書込番号:24226907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/07 12:24(1年以上前)

>cmaro1226さん
本当だ(^^)
予想が外れましたね。
外装パーツなら盗難の危険が高まりますね。

>shin-123さん
good answer ありがとうございます(^^)
実際には何か気になりますが、楽しみにしましょう♪
狭き門ですが。

書込番号:24227660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング