『注文書など』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『注文書など』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ179

返信18

お気に入りに追加

標準

注文書など

2021/07/07 22:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件

東海地区在住の者です。
皆様方の書き込み等を拝見し、我慢できずに先週末注文しました。
グレードやオプションは注文書の通りです。

注文の際、追加のサービスで、納車時のガソリン満タン、ナビコントロールのほか、
入手でき次第ミニカーなどもプレゼントしていただけるとのことです。
高い買い物なので是非とも!とディーラーさんにお願いしちゃいました。

また、追加のサービスで、モデリスタエアロセットも約1割引にしてもらう事となっています。
モデリスタのデザインが判明し、気に入ればこちらもお願いしようかと思います。

納車がいつになるのかまだ分かりませんが、今回初めてのランクルなので今から本当に楽しみです。
ちなみに希望ナンバーは300にしたいなと思っていますが、同じお考えの方は他にもいらっしゃるでしょうか?

書込番号:24228630

ナイスクチコミ!9


返信する
DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/07 22:57(1年以上前)

全国?全世界?に個人特定される可能性のある情報をそのままアップしてどうするの?という感想です。

書込番号:24228637

ナイスクチコミ!20


(king)さん
クチコミ投稿数:12件

2021/07/07 23:14(1年以上前)

東海地区で車両ナンバー300
これで窃盗団がロックオン!
毎度あり!!

書込番号:24228663

ナイスクチコミ!7


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2021/07/07 23:32(1年以上前)

この程度の情報で,窃盗団動きます?

窃盗団からしたら,見かけたランクルを尾行して家つきとめたほうが早くないですか?

書込番号:24228697

ナイスクチコミ!24


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/07/08 01:18(1年以上前)

>mokochinさん
受けを狙ってるだけですよ、、たぶん。

>Melkeyさん
自分はメインの車は1確定です。もうずーとNo1です。

書込番号:24228792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


まま@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/08 01:32(1年以上前)

値引きが羨ましい、自分のその半分でした(泣)

書込番号:24228803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2021/07/08 04:59(1年以上前)

見積書そのまま出して値引き金額を世界中発信は、お店と担当さんに迷惑かけると私なら思うけどなぁ

書込番号:24228859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/08 07:17(1年以上前)

この画像を見せて値引き交渉する方が増えるでしょうね

ディーラーやランクルファン達に迷惑ですね

書込番号:24228928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/07/08 07:45(1年以上前)

流石豊田商売上手。

チョロいもんですね。

あっという間に800万円のお買い上げ。

豊田うはうはです。

日本政府も、うはうはです。
たっぷり税金うはうはです。

あと10年で乗れなくなりますから。
稼げるうちにどんどんカモってくださいな。

値引きは普通のレベルですよ。
これでお買い上げですからね。
笑いが止まらないでしょう。

しかしながら600万円で買うのが
リーズナブルですかね。

書込番号:24228949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/08 07:46(1年以上前)

こんにちは、いい条件ですね。おめでとうございます。

書込番号:24228950

ナイスクチコミ!3


(king)さん
クチコミ投稿数:12件

2021/07/08 11:43(1年以上前)

>ninjasuuさん
理解力ありますね 笑

窃盗団とは言い過ぎましたがあまりにも個人情報を載せていたので1部の方には理解力が無かったみたいですね ( ゚д゚)

全国的に値引き額が0のところもあれば平均で20万くらいでしょか?スレ主さんの値引き額とサービスが嬉しく投稿されたと思いますが他の方がこの画像を参考に値引き交渉に行かれた場合に各地域ごとで上司指示での決めらた営業さんの迷惑になるのではないかと懸念します。
地域は何処であれ画像を値引き交渉のネタにされ迷惑にならない程度に口頭、書き込みだけで自分はいくら値引きしてもらったでいいんじゃないかと思いました。
まー書面でもお願いすればどうにでも値引き額は書けますけどね…

書込番号:24229217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/08 12:33(1年以上前)

スレ主さんやりましたね
おめでとう

いろいろ変な事言う人の多いのが、価格コムですね

希望納期9/27が実現出来れば良いですね
ディーラーが見ればやっちゃったなとか思うかもだけど、トヨタ車で800マン越えですから、まっ宣伝って鷹揚にとらえてくれると思いますよ

しかし他の方も契約したって方があまたいますが、こういたエビデンスを出して頂きたいものです

書込番号:24229285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2021/07/08 12:36(1年以上前)

>あまりにも個人情報を載せていたので1部の方には理解力が無かったみたいですね

あれが受けで書いたと言うのが理解できなかった1部の者ですが、何処に個人を特定出来る個人情報があるのでしょうか?
個人情報の定義に理解力が無いようですね

書込番号:24229292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/08 12:54(1年以上前)

>しかし他の方も契約したって方があまたいますが、こういたエビデンスを出して頂きたいものです

注文書じゃなくて見積書がエビデンスになるのですか? 笑

書込番号:24229325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/08 13:17(1年以上前)

東海地区
端数まで記載された値引き額
納車時のガソリン満タン
ナビコントロール
ミニカー
希望ナンバーは300


関係者にとっては個人特定しやすい情報満載だと思いますよ。
書面に記載の無いガソリンやテレビキャンセラーはセールスさんの自腹の可能性もありますし、店や販社に迷惑かけちゃいませんね。そうでなかったとしても、売り上げが全く立っていないものから割引を引き出す(≒無料提供)ってのは流用になってしまい、本来まずいことなので。今はコンプライアンスがうるさいので、販社によっては本部呼出→指導、ということもあり得ます。かわいそうだな、店の人。
店は損までして売らないので、値引きできるのならどんどんやればいいと思いますが、施しをしていただいたのにそれをブーメランの如く返すのは人としてどうなのかな、と思った次第です。

書込番号:24229361

ナイスクチコミ!10


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2021/07/08 13:27(1年以上前)

>DNT31さん
関係者にとっては個人特定しやすい情報満載だと思いますよ。

そもそも関係者はスレ主さんを知っています
さらに言えば、関係者は個人情報を保護する立場です
関係者以外が特定出来るのですか?

例えの話として、私が落書き程度の絵を描いてそれを知人は知っています。
その絵を私がネットにあげたら、個人情報の流出なんですか?
私にはその程度だと思います。

書込番号:24229371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/08 13:35(1年以上前)

そんなに必死になって拘るとこかね? 笑

書込番号:24229385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/08 13:41(1年以上前)

>mokochinさん
何言っているかよくわからん。笑

書込番号:24229394

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/08 13:42(1年以上前)

ディーラーがここの愛読者なら、あのお客さんやっちゃったなって、少しは思うかも
でも宣伝してくれてって気付薬程度しか思わないかと

実際、この程度の値引きで誰に迷惑がかかる?

見ず知らずの人がこのページ出して同等の値引きを迫っても、取り合うディーラーいませんから
そもそもランクルの様な車を所望する人に、そんな人もいないでしょ?!?

今の段階では良い値引きで、スレ主は契約?したんだから、

おめでとう

でよし

私は素直にうらやましい

書込番号:24229395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/838物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング