『ランクル300ミニカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『ランクル300ミニカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信28

お気に入りに追加

標準

ランクル300ミニカー

2021/08/11 19:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:180件

みなさんに本当にくだらない質問させて下さい!
先日ディーラーにミニカー貰えるか聞いたんですけどランクル購入者全員にプレゼントと言われました。ミニカーといってもプルバックカーと1/30のリアル感満載のミニカーありますけど皆さんはもう貰いましたか?貰った方はどちらを貰ったのか教えてください!

書込番号:24284405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
miru9808さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/11 19:19(1年以上前)

うちのディーラー(関東北部ネッツ店)は、販売店用の色見本なので成約記念としての配布はないと言われました。
全国共通なら嬉しいところですが、販社ごとに決まりがありそうですね。
プルバックカーについては話にも出ませんでした。

書込番号:24284424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


正卍さん
クチコミ投稿数:2058件Goodアンサー獲得:131件

2021/08/11 19:24(1年以上前)

無限じゃないので普通は無くなり次第終了でしょう。

書込番号:24284429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/11 19:27(1年以上前)

噂ですけど・・・
ミニ転売禁止誓約書

書込番号:24284433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/08/11 19:31(1年以上前)

>remon_222213さん

4日の日にカタログを貰いに行くとZXディーゼル実車(ナンバープレート未)ありますよーと言われ、運転席までの試乗?してきました。

その後店内へ入りカタログを貰うと、店先に山型に積まれたランクル300のミニカーを発見しました。
ダメ元で「契約しないと貰えませんよねー?」と言うと、プルバックカーですけどどうぞーと言われ、有り難く頂きました。恐らくミニカー納車店舗最速だったと思います。
因みにそのディーラーからは車2台購入しています。

トヨタ店でしたので、流石にランクル老舗の余裕かと、、

書込番号:24284436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件

2021/08/11 19:34(1年以上前)

>miru9808さん
あれ、残念でしたね貴重なお話ありがとうございます!
>卍卍さん
たしかに初回限定でしょうね、、

書込番号:24284442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2021/08/11 19:37(1年以上前)

>写画楽さん
それ良いですねやってもらいましょう!笑
>RTkobapapaさん
おおそれはおめでとうございます!トヨタ店は何に関しても強いですね、、在庫ってプルバックカー以外にもありましたか?実は僕もトヨタ店で契約していますよ!

書込番号:24284446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/08/11 19:50(1年以上前)

>remon_222213さん

リアル感満載のミニカーは確認していませんが、恐らく契約者には申し出たら用意してくれるのでは?と思います。

過去、トヨタ店でAQUAとC-HR購入時(先行予約で本物を店舗一番納車)はミニカー貰いましてので、、

担当者へお願いしてみて下さい。

書込番号:24284471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2021/08/11 19:58(1年以上前)

>RTkobapapaさん
引用ありがとうございます笑 そうなんですかね??盆明け車を車検に出す時担当さんが持って来てくれると言ってたのでそれまで待ちます!リアル感満載じゃない方だったらすぐヤフオクで転売ヤーの餌食になります笑

書込番号:24284482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/11 20:07(1年以上前)

>remon_222213さん
貰ってません

欲しいですね

何にも言われていません 涙

書込番号:24284500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2021/08/11 20:37(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん
まじですか…せっかくなんで欲しいですよね!

書込番号:24284532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/08/11 20:46(1年以上前)

絶対無理です!と言われ、今日メルカリで1万円で買いました。トヨタ会館まで買いに行ったと思えば安いかなと、、、

書込番号:24284543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2276件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/11 20:49(1年以上前)

じゃ私も明日、ミニカー貰いにトヨタ店に行こっと

まだ契約してないけど多分くれるかな?

書込番号:24284548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2021/08/11 20:54(1年以上前)

>浪費癖所持者さん
コメントありがとうございます!そんな断り方されたんですか!?浪費癖発動しちゃってますね笑笑
>ホントの事が知りたいでござるさん
プルバックカーだったら貰えるんじゃないでしょうか??

書込番号:24284554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/11 20:55(1年以上前)

>remon_222213さん
超欲しいですよ!

購入店舗と違う店の営業マンに聞きましたが売り物ではなく非売品の店舗の飾りだと言われました

書込番号:24284555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/11 20:58(1年以上前)

横レス失礼、
>浪費癖所持者さん
ランクルを現金一括ですか。なかなか太っ腹ですね。

書込番号:24284562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2021/08/11 21:29(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん
悲しい、、転売品買うしかないですね

書込番号:24284615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/08/11 22:48(1年以上前)

私も納期かかるならミニカー欲しいなっておねだりしましたが、これはディーラーが身だしで購入しているようです。
何万かするようなので、無理強いはしませんでした。
なのでもらえる所と貰えない所とありそうですよ。
アルファードの時はミニカーもらいましたが、興味ないので甥っ子にあげました。
その日にドアミラーが取れてしまったようです。。。

書込番号:24284741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/11 23:08(1年以上前)

>remon_222213さん
転売ヤーから買うしか無いですね

でも契約店舗担当に言って無いので言って無理なら転売ヤーから買います 涙

書込番号:24284766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miru9808さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/12 00:16(1年以上前)

私も全く同じで、数時間前にミニ転売屋から買ってしまいました。
FJクルーザー(トヨタ店)、先代アクア(カローラ店)いずれも、契約して帰るときに契約書の入った封筒に添えて持ってきてくれたので、てっきり今回ももらえるものと思って聞いてみたら、見本なので…と言われ店判断なんだと学習しました。

書込番号:24284846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/08/12 01:29(1年以上前)

何かの本で読んだが昔のフェラーリオーナーは自分のオーダーした仕様
と同じミニカーを特注してたそう。
その価格100万・・・

書込番号:24284896

ナイスクチコミ!0


mbslさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/12 07:30(1年以上前)

大阪のネッツですが、用意していないそうです。

まあ、貰えれば嬉しいですが
たぶん置きっぱなしになるだけなので、それほど欲しいと思っていません。

乗れる実車のほうが有れば、それでいいかと思っています。

書込番号:24285020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度4

2021/08/12 11:22(1年以上前)

リアルミニカーですけど、先日担当に聞いたら1つ5000円で購入していると言われました。お金払ってくれるなら譲りますよ、とのことですから、ディーラーで購入できると思います。
それがメルカリでは1つ1万円越え…ほんと、転売ヤーの商才には呆れますw

書込番号:24285323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9627件Goodアンサー獲得:599件

2021/08/12 14:29(1年以上前)

カタログや販促グッズは販社がメーカーから購入するものですから、メーカー在庫があれば実費(?)で仕入れてくれますよ。

書込番号:24285622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/08/16 13:33(1年以上前)

ココで教えてもらった情報で、トヨタ博物館など3施設のみ限定販売されていると知り、電話で白の在庫を確認すると『完売しました。初期生産分のみの販売なので入荷予定もありません!』という回答。
仕方なくPayPayフリマで1万円程で買いました。定価5,980円ですが、完売してるし、交通費約2千円と休日数時間を使う事を考えれば、結果、良い買い物だったと自分に言い聞かせてます。

書込番号:24292781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/16 13:40(1年以上前)

こんにちは、
数量限定で再入荷の見通しが立たず、
1万円ならこれも更に値上がりが期待できそうですね。

書込番号:24292794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/16 19:47(1年以上前)

楽○市場で売られてる300ミニカーフリマより高いですね

書込番号:24293346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/08/16 20:40(1年以上前)

自分には納車されましたよー!メルカリで!
実車は発送連絡さえ無いですが!

書込番号:24293429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/21 17:38(1年以上前)

>remon_222213さん
お久です(^^)
ガソリン試乗されたのですね
参考になるレビューありがとうございます

自分はミニカー手に入れましたよ(^^)

書込番号:24301190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1304万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/888物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング