『アーバンクロムのホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『アーバンクロムのホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アーバンクロムのホイール

2013/04/12 22:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 088さん
クチコミ投稿数:17件

先日、ハイウェイスターブラックレザーの在庫車を格安で購入しました。現在納車待ちで楽しみなんですが本当はアーバンクロムが欲しかったこともあってアルミホイールがあのクローム塗装の物が欲しいのです。ただの色違いなんですけどね… 新古車や試乗車からホイールだけ交換なんてわけにはいかないでしょうか?もしくは他に手に入れる方法があれば教えていただけると助かります。無理なら純正の新品を売って似たようなデザインのホイールをカー用品店で購入しようかと思っています。 あと皆様に聞いてみたいのですが、アルミホイールの好みはハイウェイスターのタイプかアーバンクロムのクローム塗装のタイプどちらが好きですか?

書込番号:16008690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/12 22:26(1年以上前)

エルグランド、いい車です。納車楽しみですね。私はアーバンクロム乗りですが、フロントグリル、フォグランプフィニッシャーがクロムメッキですのでアルミホイールもクロムメッキでマッチしています。アーバンクロムではないハイウェイスターはシルバーメッキですし、ホイールもシルバーですのでそのままで乗るのが一番マッチングしてると自分は思います。

書込番号:16008712

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/04/12 22:28(1年以上前)

新品のアーバンクロムのホイールをディーラーで注文すると1本4万円以上(タイヤ代含まず)と高価です。

という事でヤフオクで新車外し等程度の良いホイールを入手される事をお勧め致します。

ヤフオクで「アーバンクロム エルグランド」で検索すれば簡単に見付けられると思います。

書込番号:16008728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/04/12 23:07(1年以上前)

ヤフオクに腐るほど有るんだが。

書込番号:16008927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/13 00:11(1年以上前)

こんばんは。ボディカラーにも寄るかと思いますが、ファントムブラックならシルバーの光輝感が映えますし、ブリリアントホワイトパールならアーバンのクロームメッキがカッコいいと思います。ただ、サイドステップや窓枠のメッキモールはシルバーなので、メッキ部全体を考えるとシルバーの方が統一感はあるように思います。私はファントムブラックに憧れがありましたが、比較的手入れが簡単である事、アーバンクロームが出たばかりだった事もあり、当時のカタログカラーのまんまのアーバン白を選択しました。買ってから分かったのですが、クロームメッキ色のホイールは、ブレーキダストの汚れが目立ちにくいのも良い点ですね。でも、ファントムブラックのHSとすれ違う度にカッコいいな〜と思ってガン見しています。今ならファントムブラックのHSブラックレザーがイイですね。(^ ^)

書込番号:16009188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 088さん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/13 13:15(1年以上前)

ゆたさんパパさん、こんにちは。ありがとうございます。アーバンクロム羨ましいです。フロントリップスポイラーやリアのクリアランプをつけてそれなりにアーバンクロムっぽくしましたがグリルのところは考えてみませんでした。また、実車をみて考えたほうが良さそうです。

書込番号:16010866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 088さん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/13 13:18(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、こんにちは。早速ヤフオクで見てみましたが、高いですね。純正のホイールと交換でなんて…やっぱり考えが甘いようですね。ありがとうございました。

書込番号:16010874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 088さん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/13 13:34(1年以上前)

マルボロ大王さん、こんにちは。私のボディーカラーは黒です。白か黒かで悩みましたが今乗っている車が白なので黒にした次第です。どちらでもかっこいいと個人的には思っています。 色の統一感で考えるとシルバーのホイールでも良いのかなと思えてきますね。でも、やっぱりないものほど欲しくなりますね(笑) ありがとうございました

書込番号:16010918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 エルグランド 2010年モデルのオーナーエルグランド 2010年モデルの満足度4

2013/04/14 19:40(1年以上前)

アーバンクロームブラックレザー乗りですが、ホイールははじめから交換を前提にしています。(ただし、3ヶ月位は純正の乗り味を味わってからですが。)

私のような者にとって純正ホイールは置き場所に困るたけですので、格安で引き取っていただけるなら有難い位ですよ。

書込番号:16016261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/15 09:08(1年以上前)

履き替えようのスタッドレスタイヤが必要ないのなら、
同じホイールが2組あっても置き場所がずっと必要なので、

1、アーバンのホイールをヤフオクで買って、ノーマルホイールを売る
2、ノーマルホイールを塗装する

2の場合、塗装の間、車に乗れないのがネックですね。

書込番号:16018420

ナイスクチコミ!3


スレ主 088さん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/15 21:31(1年以上前)

みもももさん こんばんは。
今回は貯金をほぼ全額つぎ込んで車を購入したので資金が底をついています(笑)ノーマルのホイールが3.4万ぐらいで売れてクロームのホイールが追金が2万ぐらいで買えるのが理想なんですけどね… 塗装のほうは一度知り合いの板金屋にでも聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16020529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 088さん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/15 21:50(1年以上前)

ゆいなマンさん こんばんは。

羨ましい限りですね アーバンクロム。
条件が合えば是非個人的に取引をお願いしたいところなんですが…この価格.comのサイトで個人取引ができる方法がないものか考えたのですが、残念ながら無理そうですね。私は三重県の名張で購入しましたがゆいなマンさんはどちらで購入されましたか?

書込番号:16020648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 エルグランド 2010年モデルのオーナーエルグランド 2010年モデルの満足度4

2013/04/15 22:56(1年以上前)

個人売買は掲示板の利用規約に反するためできませんし、他の利用者から見て良い気持ちはしませんので控えます。

書込番号:16021009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 088さん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/15 23:11(1年以上前)

ゆいなマンさん
そうですね、おっしゃる通りです。この場は個人取引の場でないですね。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

書込番号:16021096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 エルグランド 2010年モデルのオーナーエルグランド 2010年モデルの満足度4

2013/04/15 23:27(1年以上前)

いえいえ、私は全く不快ではありませんので、お気になさらずに。

書込番号:16021165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 4 2026/01/02 19:04:54
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:29〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,827物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング