『e52 3.5エルグランドにはCVTはリコールものです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『e52 3.5エルグランドにはCVTはリコールものです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 aoyamajrさん
クチコミ投稿数:1件

他の人の投稿にもありましたが、「やっぱり!」という感じ。当方一番良いものを!という事で、オーテックのハイパフォーマンススペックを選びましたが、12マンqでCVT逝かれ、何と見積もり68万円なり!実際の使い方を実感してて体験しないと、このまさかのお粗末さは理解できないでしょう。ディーラーに言っても惚けるだけ。10万q超でこれだけ書き込みがあって、これだけ多額に掛かるなら、メーカーとして善処すべき。R32かろY33、e51と乗り継ぎ、会社の車もcubeで福数台付き合ってきて、がっかりしてます。ゴーン去って土壺ですな。

書込番号:23465928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2020/06/13 15:02(1年以上前)

#10万q超でこれだけ書き込みがあって#、と、言いながら、具体的な数字を挙げないなら、単なる愚痴。

書込番号:23465992

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/06/13 16:07(1年以上前)

ちょっと見てみました。
ゴミが出る様な。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/vinny5963/entry-12265782133.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAeOyqKD6j7jQVLABIA%253D%253D

書込番号:23466109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/06/13 17:10(1年以上前)

>無い物ねだり人さん

12マンkmは具体的な数値には入りませんか。

工業製品ですから1万qで壊れる人も居れば壊れない人も居ます。
運が悪かったですね。
メーカ保証も切れてますし、払えないなら買い替えするしかないですよ。

書込番号:23466245

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/13 17:43(1年以上前)

>aoyamajrさん

複数乗り継いで、他の車はどうだったのでしょうか?
先の方のコメントもあるように、工業製品の不具合は運もあります。
おそらく20万キロ乗っていても不具合が出ない方、多いと思います。
一番いいグレードだからって全く関係ありません。
具体的にはメーカにどのような善処を求めているのでしょうか?

それと、この件はゴーン問題とどのような関連性があるのでしょうか?
詳しく教えてもらえないでしょうか?

書込番号:23466318

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2020/06/13 18:34(1年以上前)

>aoyamajrさん
経年劣化でエンジンが壊れようとミッションがいかれようと「特別保証」は最長5年または10万キロ、グッドプラスUに入っていれば最長7年です。そういった延長保証はどこのメーカーでも新車から最長7年です。
12万キロでミッションが壊れても、製造後7年以内でグッドプラスUに加入していれば保証になります。

どこのメーカーもそれだけです。

書込番号:23466452

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2020/06/13 18:47(1年以上前)

>12マンqでCVT逝かれ、何と見積もり68万円なり!実際の使い方を実感してて体験しないと、このまさかのお粗末さは理解できないでしょう。


どの程度長持ちし、いくらの見積もりであったなら納得出来たのでしょう。

aoyamajrさんがディーラーの立場なら、客という他人に為にどう対応しますか?
メーカー保証は使えないため、自身の裁量で値引き、或いは無償交換などを提示するのでしょうか。

実感して体感しないと理解出来ない事柄を、不特定多数が閲覧する可能性がある場に書き込まれた目的は何でしょうか?

書込番号:23466474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2020/06/13 19:26(1年以上前)

私はたぶん3人目だと思うから さんへ
意味が違うでしょう!
何人の方もクレームを付けている、とスレさんは言っています。
走行距離ではないと思いますが

書込番号:23466557

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6951件Goodアンサー獲得:122件

2020/06/13 19:36(1年以上前)

定期的にCVTオイルの交換していたのでしょうか?

交換したのが悪かったのか、交換しなかったのが悪かったのか。

書込番号:23466583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/06/13 21:56(1年以上前)

>無い物ねだり人さん
>何人の方もクレームを付けている、とスレさんは言っています。

どこにもクレームを付けていると書かれていませんが、
想像で語るのは辞めてくれませんか。


>具体的な数字を挙げないなら、単なる愚痴。

貴方の言う数値は何を指していたのですか?

書込番号:23466892

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2020/06/13 22:40(1年以上前)

重くてパワーのある車にCVTは負荷が
掛かるので致し方ないのでは。

CVTに限った話ではありませんが。

もしストップ&ゴーが多かったりすると
余計に短くなるのかなと。

書込番号:23467019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2023/08/18 17:40(1年以上前)

エルグではなく、セレナのCVTですが、最悪です。送迎用。C24。6万km辺りで壊れ始め、2台壊れる。(進まなくなる)。トヨタノア、ヴォクに換えてからまだトラブル無し。自家用C25も13万km辺りから2台壊れる(ジャダーが大きい。走行不能迄は行ってないが不安なレベル。アクア、ノートeパワーに買い替え。現在、生き残るはC26のみ。(ただルーフのパール剥げに悩まされる)。日産のミニバン辛いわー。保証も一切なし。部品も値上げラッシュだし、昔の日産好きだったけど、卒業も視野に入れなきゃかなー。

書込番号:25388238

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング