『窓の開閉速度』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『窓の開閉速度』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

窓の開閉速度

2024/12/12 08:06(10ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:234件

車検の時窓の開閉の速さ(遅い)を伝えましたが
変わらず
バッテリーは新品

左右同時に下げても運転席がかなり遅く
どちらにしても、両方とも遅いです

E52後期新車で購入し
10年経ちどうしようもないもんなんですかね、、、。

書込番号:25995874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6067件Goodアンサー獲得:2002件

2024/12/12 08:13(10ヶ月以上前)

ドアのガラスランチャンネルの劣化で抵抗になってるのでしょう。

その抵抗によりガラスの昇降でレギュレーターモーターに負担が掛かってると思います。

ガラスランチャンネルにシリコンスプレーを吹いてみて違いが出るかどうか。

変わらなければモーター自体の劣化でしょう。

書込番号:25995878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:234件

2024/12/12 08:35(10ヶ月以上前)

>kmfs8824さん

こんにちわ

確かにキィーキィーと
擦れる音もしてそれも伝えたら
音少なくなりましたが

どうしようもないんですかね、、、

書込番号:25995907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5056件Goodアンサー獲得:166件

2024/12/12 09:21(10ヶ月以上前)

>彩音カタリストさん

>どうしようもないんですかね、、、

これはどう言う意味のどうしようもない、ですか?

修理部品が無いようなレトロ車では無いので修理はして貰えると思いますけど。

無料では直しようが無い・・・と言う事かな?

書込番号:25995958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2024/12/12 09:48(10ヶ月以上前)

>槍騎兵EVOさん

なにをしてもだめなのかとおもいました

これを交換したら直りますよ
とディーラーにいわれなかったので。

書込番号:25995987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6588件Goodアンサー獲得:336件

2024/12/12 10:51(10ヶ月以上前)

費用は出すから、直してくれと言えば、ガラス以外、モールやもモーターや周囲の部品すべて新しくすれば、なおるのと違いますか。
どうしようもないということはないでしょう。
安価にすますなら無理かもしれませんが。
すべて、リフレッシュすれば、購入時の状態に戻るのではないでしょうか。
ディーラーに費用はお任せで、とにかく新車状態に戻してと言えば大丈夫です。
失礼しました。

書込番号:25996054

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5056件Goodアンサー獲得:166件

2024/12/12 11:00(10ヶ月以上前)

>彩音カタリストさん

車検の時に伝えたのであれば、部品などの用意が無くオイルアップなどでしか対応できないですし車検項目に関係ない場所なのでちょっと見ただけだと思います。

ちゃんと元の速度になるように修理して、と頼めば有償で修理して貰えるはずです。

書込番号:25996065

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/12/12 11:13(10ヶ月以上前)

この機能は付いてるかな?
スイッチをチョイ押すと遅く開き
スイッチを全開に押すと早く開く
その機能は付いてる車?

書込番号:25996081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2024/12/12 19:24(10ヶ月以上前)

>バニラ0525さん

なるほどです(^^)
アドバイスありがとうございます★

書込番号:25996582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2024/12/12 19:25(10ヶ月以上前)

>槍騎兵EVOさん

言葉足らずやったんですね
ちゃんとなおしてくださいって伝えればよかったです^^;
乗り換えも本気で考えてまして、、、

書込番号:25996587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/13 20:22(10ヶ月以上前)

>彩音カタリストさん

私のも遅くなってきまして、縦のスライド部分にシリコンスプレーを噴いたら、通常通りになりました。
月一程度で噴いてます(^^)

書込番号:25997848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:33〜723万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,879物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング