『C26セレナにはAピラーに手すり付いてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『C26セレナにはAピラーに手すり付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 ysoyaziさん
クチコミ投稿数:6件

一つ前のC25に乗ってますが純正車高高いのに乗り降りする時に握る部分なく不便です。その為か?シートサイドが擦れて傷んでます。ワンボックス系なら普通、運転席助手席ともにピラーに手すり付いてるのでは?

書込番号:17123624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/28 18:05(1年以上前)

C26納車まちです。
日産サイト見る限りなさそうですね。

http://www.nissan.co.jp/SERENA/interior.html

実際のところどうなんでしょう、所有者の方々。

書込番号:17123830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/28 18:47(1年以上前)

>ワンボックス系なら普通、運転席助手席ともにピラーに手すり付いてるのでは?

他のメーカーも見たけどアルファード・ヴェルファイアとデリカD:5とかにしか無い感じですね(後は商用のバンとか)。

書込番号:17123976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/28 19:17(1年以上前)

先週納車されたセレナ見ましたが、運転席にはありません。 助手席側はAピラーというか、頭上についてました。 ライフケアビークルだと運転席にもついているのですが(・_・;

書込番号:17124089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/28 20:48(1年以上前)

   C26

こんばんは

ホームページにある画像ですが、付いていないように見えるのですが・・・

一応ご参考になれば

書込番号:17124519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/28 21:05(1年以上前)

追記です。

こちらもご参考に・・・

書込番号:17124610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/28 22:51(1年以上前)

C26は後付できます。おそらくC25もできるのでは。
当方は、今回マイナーチェンジ車を契約しましたが、助手席を好む足の悪い親父のために、Aピラーにアシストグリップをつけてもらうようにしました。工賃込みで21,000円です。
こちらに紹介されてます。
http://lv.nissan.co.jp/SP_OPTION/PASSENGERS/miniban.html

書込番号:17125215

ナイスクチコミ!4


スレ主 ysoyaziさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/29 07:32(1年以上前)

オプションであるとは始めて知りました。ピラーに穴あけてメス螺子切る流れですよね?

書込番号:17126214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/01/29 11:55(1年以上前)

運転席側です

運転席後部です

助手席側です

助手席後部です

新型セレナ乗りです。

付いてませんよー。(^^;

写真参照ください(^^

不便です。(*`o∩o怒)

書込番号:17126857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/01/29 15:46(1年以上前)

助手席用みたいだけど運転席側にも取付可能なのかが気になります?。

書込番号:17127557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2014/01/30 12:14(1年以上前)

運転席側
http://lv.nissan.co.jp/SP_OPTION/DRIVERS/miniban.html
ご覧ください。

書込番号:17131080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2014/02/01 11:12(1年以上前)

確か・・・オプションですね。

担当Dのアレで無料で付けてもらいましょう!!

書込番号:17138460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,063物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング