『1年点検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『1年点検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

1年点検

2014/05/10 17:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:150件 セレナ 2010年モデルのオーナーセレナ 2010年モデルの満足度5

今日無事終わりました。

走行距離約12,000KM、特に不具合なし。

エンジンオイルとフィルタ−を交換してもらいました。

メンテプロパックに加入しているので、費用はゼロでした。

これからも不具合なく、快適なセレナライフを送れたらいいなと思いました。

ところで皆さんはメンテパック加入されてるのかな?

機械音痴の自分にはぴったりのパックなのでいいなと思ってますが(笑)

書込番号:17500927

ナイスクチコミ!4


返信する
nicoandmeさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/10 21:11(1年以上前)

自分もメンテプロパックに入りました!

今月末の日曜日に1年点検の予約をしました!

基本の交換整備なら費用ナシっていうのが、気持ち的に楽ですね♪

嫁の顔色を伺わなくてすむのでf(^^;

書込番号:17501649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 セレナ 2010年モデルのオーナーセレナ 2010年モデルの満足度5

2014/05/10 21:20(1年以上前)

nicoandmeさん>

嫁の顔色は本当に重要ですよね(笑)

車の調子はどうですか?

お互い快適なセレナライフが送れるといいですね^^

書込番号:17501678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/05/10 21:25(1年以上前)

>走行距離約12,000KM、特に不具合なし。

国産車なのだから当然のことです
何か出てくるのは3回目の車検あたりからです
けど、ディーラーがメンテパックをすすめるのはセールスの関係もありますが
もっと大事な理由は内緒の改善を出来るからです
半年毎なので担当者も当然のごとく点検の連絡をしてきます
オーナーだって前払いしてますか何も疑わないで当然まいりますよね
(サービスキャンペーン(不具合処理)案内の手間が省けます)

自分も3回目までは加入していました、訳あって以降は加入していませんが
ホントは3回目以降の加入が重要なんですけどね


書込番号:17501703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 セレナ 2010年モデルのオーナーセレナ 2010年モデルの満足度5

2014/05/10 21:32(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん>

へえ〜そんな裏事情があったんですね。すごく参考になりました。

もし事情が許すのであれば、延長保証に入ったほうがいいみたいですね

書込番号:17501733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,915物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング