『純正で安いフロアマットはありませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『純正で安いフロアマットはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正で安いフロアマットはありませんか?

2014/08/26 01:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 O-sakaさん
クチコミ投稿数:25件

セレナ20Xアドバンスドセーフティパッケージの購入を検討しています。
DOPのフロアマットが約4.5万円と高く感じるのですが、セレナは純正の安いラバーマットはありませんか?
カタログにも載っていないので、ダメ元でお聞きしているのですが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17870270

ナイスクチコミ!0


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/26 05:45(1年以上前)

デザインとか見た目だけじゃなくマットは機能商品デスね。
フロントホイルハウスからのロードノイズパターンノイズの侵入を厚めのフロアマットで改善する。
と言った役割も持たせているので、純正良いのでは?
高級車ほど厚いというかお金かけて有りますよ。

書込番号:17870414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/08/26 06:22(1年以上前)

O-sakaさん

↓はセレナのフロアマットに関するパーツレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/car/NISSAN/SERENA/partsreview/?bi=7&ci=96


↓のように社外品ならラバーマットが発売されています。

http://minkara.carview.co.jp/car/nissan/serena/partsreview/?bi=7&ci=96&kw=%e3%83%a9%e3%83%90%e3%83%bc


ただし↓のようにフロント用となっています。

http://www.11i.co.jp/store/matcars?maker_id=2&model_name=%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8A&age_from%5Byear%5D=2014&age_from%5Bmonth%5D=01&matset_name=%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%81%BF

書込番号:17870441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/08/26 09:26(1年以上前)

純正の安いマットは無いかと思います。
純正だから高い?、キャラバンのようにカーペットマットとゴムマットの設定があればいいのですが。
社外で2万円以下の物で攻めればいいのではないでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/ymt/c26-f2u3/

しっかりした物でないと、2列目以降のシートレールとフロアの段差がしっかり埋められないかと思われます。

書込番号:17870770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 O-sakaさん
クチコミ投稿数:25件

2014/08/27 04:25(1年以上前)

皆様どうもありがとうございます。
やはり純正のラバーマットは無いようですね。
社外品についても調べましたが、今回は純正でいこうと思います。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:17873334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,414物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング