『ハイウェイスターのノーマルマフラーって』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ハイウェイスターのノーマルマフラーって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ハイウェイスターのノーマルマフラーって

2015/02/27 20:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件

26後期ハイウェイスターに乗ってます

純正マフラー が目立たない っか どこに付いてるの? 感じだったので よくよく見ると 竹やり(笑)の様なエンドの形状していて 目立たない様になってました

ニスモやインパルにマフラー交換すれば 良いのですが 音は静かなノーマルで構わないし 見た目の問題だけなので 適当にマフラーカッターを付ける事にしました

しかし 竹やり形状だと 付かないだろうなぁ〜 とか思いながら 買って来ましたが 案の定 付属部品では取り付け出来ませんでした。 自分なりに 穴開け 加工して 無理やり取り付けしました(笑)
一応 満足出来る姿にはなりました

他のオーナー様で 同様に見た目に不満で 手を入れられた方 オススメ等有りましたら 教えて下さい
もっと良いやつあれば 検討したいです



書込番号:18524537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件

2015/02/28 15:27(1年以上前)

現状は こんな感じです

横の下から覗き込むと 後付け感あります

書込番号:18527376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件

2015/02/28 15:52(1年以上前)

追加画像

書込番号:18527445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/03/01 23:18(1年以上前)

セレナにマフラーの存在っていりますか?

今の時代、マフラーは隠すか、ナチュラルに一体化させるんじゃないですかねー。

スポーツカー以外のマフラーは静かな方がいいと思いますし、ボーボー言ってるワゴン車見て笑ってる人もいます。

平成5〜8年位にVIPcarが流行った頃は別ですが。

書込番号:18533419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/03/01 23:19(1年以上前)

ないです。

書込番号:18533426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件

2015/03/03 11:08(1年以上前)

あちゃーの様
返信ありがとうございました

私もミニバンに 音は不要と思いますし そう記載しています
竹やりの様な 形状をしているのは 目立たない様にしている為 だと理解しました

書込番号:18538365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/03 15:02(1年以上前)

竹やり形状のマフラーにマフラーカッター付けるとどうしても後付感がありますので
付けない方がすっきりすると思います。
どうしてもマフラーを目立たせたいなら、リヤピース交換タイプのマフラーを付けることをおすすめします。
車検対応品であれば、音量はほぼ変化しません。
音質は若干低音になりますが、車内では殆どわかりません。
あと燃費も若干よくなりますよ。

書込番号:18538942

ナイスクチコミ!0


スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件

2015/03/03 21:12(1年以上前)

ほふほふ7様

返信ありがとうございました
マフラーは 調べていなかったので
色々ネットで調べてみます

書込番号:18540008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 17:03(1年以上前)

もうかなり日にちが経っているようで、いい品物が見つかった事でしょうが・・・
日産の純正部品でセレナ用のマフラーカッターが有りますよ。
私もナナメ形状への取り付けが気になって、純正部品を購入。
楕円形状で「いい感じ」ですよ。
まあ、本当に自己満足だけですが・・・
純正品なんでほとんど目立ちませんしね。

書込番号:18595092

ナイスクチコミ!0


スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件

2015/03/20 10:50(1年以上前)

水道屋様

返信ありがとうございます
純正品は知らなかったです 純正なら マッチングも良くて いいですね♪
ネットにも 色々マフラーカッターで 出ていました

ノーマルマフラーが 下向き等で 以前は取り付け不可のタイプでも 取り付け可能な 色々なタイプが発売されていて 調べて驚きでした

情報ありがとうございました
とりあえず 金額等検討して みます
結構 現状も気に入ってきたので このまま当分いって みようかとも 考えています

ホントに 些細な自己満足 なんですが…(笑)

書込番号:18597312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング