『【情報共有】ミッション壊れました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『【情報共有】ミッション壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

【情報共有】ミッション壊れました

2016/01/11 11:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:2件

私は、5年目、65,000KM走行の4WDハイウエイスターを所有しています。

2日前、国道で信号待ちをしていました(ギアはDドライブ)。
青になってアクセルを踏んだところ、エンジン回転数は上がるものの、一向に前に進まず。
何度かエンジンをかけなおしましたが、改善されないため手で押して避難。
結局、レッカーで運ばれ、ディーラーで検査を受けました。
5年保証の期間中でしたので、無料のミッション乗せ換えですみました。
以前から、エアコンをかけていて、なんとなくパワーが出ていないとか、
アクセル踏んでも滑っている感覚が少しあったのですが、まさかこんなに早く壊れるとは!
みなさまもお気を付けください。

書込番号:19480908

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/01/13 19:10(1年以上前)

>ぱずどらえもんさん
国道で動かなくなりセレナを押す!?大変な作業でしたね、心中お察ししますm(_ _)m
私は先月納車になったばかりですが心配になりました。
きっとメンテナンスはしっかりとされていたのだと思いますが、CVTフルードは何キロ毎に替えていましたか?
私は納車の時に『2万5千キロ毎に替えて下さい。』と言われ、『随分頻繁に替えなきゃいけないんだなあ』と思っておりました。
他の車も同じ様なものなのでしょうか?(>_<)

書込番号:19488508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2016/01/14 17:19(1年以上前)

C26の初期型の2WDですが、
交換不要です。
とサービスマンに言われましたよ。
年式によって違うんですかね?

書込番号:19491117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/01/14 20:28(1年以上前)

>とらっち(^-^)さん

返信遅くなってすみません。

ディーラーで定期点検は受けていたのですが、CVTフルードは交換した記憶はありません。
※3年間のメンテナンスパックに入っていたのかもしれませんが・・・
普段からディーラーにはちょくちょく持ち込んでいたので、割とメンテナンスはしているほうだと思います。
ディーラーの担当者も原因がわからないので、乗せ換えで対応するということでした。

ちなみに、たまたま家族3人で乗っていたのでセレナを押して移動できましたが一人では途方に暮れていたかも。

書込番号:19491516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/02/20 20:54(1年以上前)

勤め先の社用車もミッションの修理が発生しました。年中エアコンを入れての使用と半端で無い走行距離を刻んでる関係か?最近もアクセル踏んで滑っている感覚が出始めてます。
更にブレーキの鳴りは最悪です。

書込番号:19611286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,440物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング