『限界値引きに挑戦!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『限界値引きに挑戦!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信19

お気に入りに追加

標準

限界値引きに挑戦!

2016/02/28 00:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

セレナの値引きに挑戦してみました。

20X Vセレクション+Safety S-HYBRIDで、
メーカーオプション 64000円
ディーラーオプション 384000円
総額 325万円
値引き ▲65万円
支払額 260万円

トヨタのヴォクシーを引き合いに出した結果です。
モデルチェンジが控えてますが、
決算時期と重なって大幅値下げが期待できます。
是非、挑戦してください!

書込番号:19638059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2016/02/28 01:09(1年以上前)

お客さん  もう勘弁してくださいよ〜


ゴーン より

書込番号:19638104

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2016/02/28 03:41(1年以上前)

>nao728さん
値引きに挑戦ってありますが、購入予定ですか?
じゃなかったら迷惑な気がします。
購入予定で車種が気に入ってたら、かなり凄い値引きなので買ったらどうでしょう。

今、このクラスのベストバイはノア・ヴォク・エスク・ステップだと思いますが・・・。まぁ〜人それぞれですけど。
(個人的には気に入ってない車を値引きだけで買うのは反対ですね。)

書込番号:19638285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/28 04:23(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
もちろん、購入候補ですよ。
ただ、ヴォクシーと迷っていますが…。
安いだけで買う訳ではありませんが、
値段は重要な要素になりますので。

書込番号:19638309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2016/02/28 08:40(1年以上前)

>nao728さん

1/31にハイウェイスターVセレクションsafetyUを決めましたが、車両¥400000・付属品が小さく¥18000(アルミホイールや下回り防錆・ナビ・ETCは値引額記載ではなくサービス)でした

だいたい¥560000程度かな…

書込番号:19638671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/28 09:10(1年以上前)

>sg5f_x20さん
56万円の値引きもすごいですね。
私の見積りをよく見てみましたら、
14万円もするメンテナンスパックが入っていました。
ディーラーの利益も大きいと思います。
ちなみに、これ以上は一円も値引き出来ないと
契約を迫られています。

書込番号:19638740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件 セレナ 2010年モデルの満足度4

2016/02/28 09:15(1年以上前)

すごい値引きにびっくりです。
メンテナンスパックとか、ガソリン満タンとかは入ってるんですか?

書込番号:19638761

ナイスクチコミ!4


スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/28 09:31(1年以上前)

>ZR-7Sさん
そうですね。かなり頑張ってくれてると思います。
メンテナンスパックは14万円!で入ってます。
ガソリン満タンは無し。
ちなみに、ディーラーの販売諸費用が5.1万円と高めです。

書込番号:19638801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2016/02/28 09:35(1年以上前)

サービスのホイール

Clarion MAX675W

>nao728さん
先ほどはスマホでの投稿だったので端折って書きましたが、訂正しますと正確には車自体が¥410400、付属品¥18750でした

其処に金額では記されていないサービス品、アルミホイール(¥30000位かな)、下回り防錆(これも¥30000前後)、ナビ(取付工賃を加味したら¥100,000)、ETC(工賃込¥10000かな)
※もっと細かく言うと、アルミホイールとスタッドレスの組み付け工賃や、レーダー・ドライブレコーダーの移設にも細かなお金は本質的に掛かるけども、サービスしてくれている

正確な金額ではないですが¥599150程の値引き・サービスをしてくれたので、担当の顔を立てて契約して先週納車されました
※昨年12月末登録済車です

書込番号:19638818

ナイスクチコミ!8


スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/28 09:47(1年以上前)

>sg5f_x20さん
在庫車とは言え、約60万の値引きは結構な額ですね。
ちなみに、下取り無し(買取店に持ち込み)。
今の車の車検が切れてしまうので、納車まで代車のサービスも付いてます。
価格だけなら、同クラスのヴォクシーよりも180,000円くらい安いです。

書込番号:19638864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2016/02/28 11:28(1年以上前)

>nao728さん

セレナはモデル末期ですが、生産ラインでも造り慣れているし、今までに報告された問題も解決された決定版なので、ある種「買い時」ですよ
※前車は初期のラフェスタでしたが、内装からのカタカタ音は最後まで解決しませんでした

書込番号:19639205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/28 11:38(1年以上前)

>sg5f_x20さん
それなんですよね。
モデル末期になると不具合が確実に解消されて、完成度の高い車になりますからね。
新型には飛びつかずに、あえて狙う人もいるくらいですから。
悩みどころの一つです。

書込番号:19639243

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2016/02/28 12:32(1年以上前)

>nao728さん

「20X Vセレクション+Safety S-HYBRID」が¥2,600,000なら安いですね
僕なら決めてしまう所ですが…

その金額だと、ナビやETC他のopは入ってますよね?

書込番号:19639395

ナイスクチコミ!4


スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/28 13:07(1年以上前)

>sg5f_x20さん
100,000円の安いナビとETCは付いてます。
買うか買わないか、今日、決めたいと思います。
ちなみに、今、ディーラーです。

書込番号:19639524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2016/02/28 16:04(1年以上前)

>nao728さん

決まりました( ̄ー ̄)ニヤリッ?

当方、古い話ですが「初期型」にトラウマを持ってまして、それが以後の車選びに未だに影響を与えています
※エアコンの温度センサーがオーディオの真上に付いていたので、オーディオ熱で車内が暑いと誤認して、何をしても時季を問わず冷風が出る(ある日、ディーラーにマイチェン後の同じ車を見に行ったら、対策が施されていた)

初期型って、値引きも渋い上にオプションで付けたい・必要なモノが非常に多いのも困りもの…
※時が経っての特別仕様車は初期型購入者には辛いほどに充実装備

セレナ買うなら「今」だと思うのだけどなぁ…

書込番号:19640023

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2016/02/28 16:27(1年以上前)

日産ディーラー行かず、他車商談してる気がするけど・・・。今、セレナ買う勇気があるか試さてる様な・・・。
どちらにせよ、いい契約を。

書込番号:19640095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/28 19:54(1年以上前)

>sg5f_x20さん
>コウ吉ちゃんさん

皆さま、ありがとうございます。
散々悩んだうえで、セレナはやめました。
もちろん、価格的には申し分なかったのですが、
外観とシートアレンジでヴォクシーの方が魅力的でした。
今回、大変に頑張ってくれた営業マンには感謝しております。

書込番号:19640783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/02/28 20:21(1年以上前)

本日、ハイウェイスターVセク+セーフティー2の未使用車を契約してきました。

バイザー23000円
ETC23000円
7インチメモリナビフルセグ105000円
ガラスコート62000円
オプション合計約200000円

乗り出し2565000円でした。

決算価格でかなり安く買えました。

書込番号:19640880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2016/02/28 20:55(1年以上前)

>しんご883rさん

セレナの世界へようこそ( ̄ー ̄)ニヤリッ

随分安いセレナですね♪
当方はハイウェイスターVセク+セーフティー2 4WDで御座います

書込番号:19641017

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/02/28 21:37(1年以上前)

煌やスパーダクラスが安いクラスと同じ価格だったのでFMC前ですがお買い得で買っちゃいました。インテリアが他社に比べて好みでした。
3/13からです。
宜しくお願いします。

書込番号:19641199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,436物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング