『早くて納車はいつなんでしょうね(^O^)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『早くて納車はいつなんでしょうね(^O^)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信25

お気に入りに追加

標準

早くて納車はいつなんでしょうね(^O^)

2016/08/25 10:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:304件

いやぁーいま日産のホームページをみて、
セレナのサイトに。

E52乗ですが、なんか羨ましい装備満載ですね(^O^)

知り合いもE52後期と新型セレナで迷ってはりますが、幸せな迷いやなぁって(笑)

もうハンコおしたかたはいらっしゃるんですかね?

ディーラーの友達も乗る前に、E52前期から新型セレナを購入したツワモノも^^;さすがにそれは、それで後悔はしたくないから試乗はしたいですよね。

それにしても、
デュアルバックドアとかの配慮(^O^)

ハンズフリーで、スライドドアを開ける。

2.3列目にUSBソケットもなにげにいいー!(笑)

給油もキャップレスもどんなんかみてみたい♪

興味津々(≧∇≦)

セレナでよかったやん、と鬼嫁(笑)

みなさんは、どこに魅力がありますか?


個人的にハンドルの形というか、
ホーン部分とかは、好みではないかなぁ。

プロパイロットもいらない(笑)


新しいセレナの
乗り心地とか
ロードロイズとか
どーなんですかね。


また、
みなさんのコメント楽しみにしております♪


書込番号:20141808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
misaki22さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/25 11:12(1年以上前)

7月16日の予約販売開始の当日の朝にハンコを押しました。

8月に登録で(もう登録も済んでるかな?)その他の手続きもほぼ終わってるそうなんで、後は車が入って来るのを待つばかりです。
もうすぐ入荷するらしいので、入って来たら整備して納車ですので、8月末〜9月頭の納車予定です。

試乗車も入ってくるみたいですが、私は試乗車には乗らずに自分の車での初運転を楽しみに取って置きます。
試乗車に乗ってしまうと、楽しみが半減する気がしてね。

発売後にオーダーを出すと、3、4ヵ月待ちも出てくると言われて、決めるなら早くと言われていたので今回は初めて予約して購入しました。

24日発売なので、発売から1週間〜10日くらいでの納車ですが、実際は7月上旬から購入の話を営業マンとしていたので、気持ち的には3ヵ月待ちですが(笑)




書込番号:20141907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


misaki22さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/25 11:20(1年以上前)

計算を間違えました。

気持ち的には3ヵ月ではなく、2ヵ月待ちの間違いでしたね。

書込番号:20141917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sousunaさん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/25 11:27(1年以上前)

7/31契約でディーラーに8/31入庫らしいです。
自分のカラーはホワイトパールなので早いんですが
ツートンカラーは時間がかかるらしいですよ〜

書込番号:20141929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pandasさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/25 12:25(1年以上前)

7月28日契約 カシミヤグレージュ/インペリアルアンバー 2トーンです。最初の予定は、8月31日ディーラー着 9月10日頃納車でしたが、少し遅れて9月5日日産サービスセンター着 MOP付けた後 納車なので数日延びそうです。一昨日カタログ一式もらいました。楽しみです。

書込番号:20142041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/25 12:35(1年以上前)

セレナのハンドル変な形ですよね〜〜〜〜
ハンドルカバーつけたい人はどうやってつけるんだろう・・

書込番号:20142071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


papicoさん
クチコミ投稿数:26件

2016/08/25 13:23(1年以上前)

自分は7月18に契約でハイウェイスターGのツートンじゃ無い方のマルーンレッド、テンションが上がってオプションを一通り付けてしまいました。お盆前の時点で完成は確認しているとの事で、9月早ければ最初の週末と言われてます。遅くととも翌週は間違い無いそうです。
最初の内は高速走ってたら運転席覗かれそうですよねw

書込番号:20142174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件

2016/08/25 13:31(1年以上前)

>misaki22さん


すごい!
写メ楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

やぱ。十人十色ですよね!
試乗はかならず!
てかたもいるし、
みさきさんみたいに
半減するかたもおられるし(^-^)

以前もセレナですか?

書込番号:20142197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件

2016/08/25 13:32(1年以上前)

>Sousunaさん


そーなんですのー!
ツートンびっくりしました(^O^)

でもなかなかいいですねー!ツートン。

あとは、エアロパッケージ?
かっちょいい(*☻-☻*)

書込番号:20142198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2016/08/25 13:34(1年以上前)

>pandasさん


いやぁーみなさん、
実写試乗なしのかたもおおくて驚いてます(笑)

でも、セレナからセレナなら問題全くないでしょうね(^O^)

書込番号:20142200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2016/08/25 13:35(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん


不思議な形。

もちろん、太ももにあたりにくくなってる
というのもあるみたいですね!

ホーン鳴らす部分が小さいから
なれてないため、変な感じに見えるのかもしれませんね(^O^)

書込番号:20142203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件

2016/08/25 13:36(1年以上前)

>papicoさん


ほぼ、フルオプションですか?(笑)

どんなのつけました?(^O^)

てことは、、、結構な金額になったのでは(≧∇≦)

いやぁーたぶんね、
聞かれますよ、サービスエリアで(笑)

どないー?
プロパイロットは!って(笑)

書込番号:20142205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件

2016/08/25 13:39(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます(^O^)



それにしても、

試乗なしで、
買われてる方がおおくてびっくりしましたぁ。

でも、セレナからセレナ、
他社のMクラスミニバンからの乗り換えなら
まぁ間違いなく不満はないでしょうね(^O^)


ちなみに、オプションかなりつけましたか?
総額も結構いきますでしょうね(≧∇≦)


ほんま、サービスエリアに止めたら
おれみたいに興味津々なひとから

プロパイロットのできどないです?

って聞かれるかもしれませんね(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

書込番号:20142207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


misaki22さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/25 13:42(1年以上前)

C25ハイウェイスターの後期型です。

セレナからセレナへ乗り換えなので特に心配はしてないです。なので試乗もなしで。
C25よりは確実に良くなってるはずですから。

C26乗りの方はそうでもないかもしれないですが、C25からすれば進化の仕方がすごいですね。

書込番号:20142215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件

2016/08/25 15:08(1年以上前)

>misaki22さん


すごい乗り心地よくなってるのは
間違いないと思います(笑)

自分もc25ハイウェイスターでした。

ロードノイズやロールがひどかったですが、
車内も静かになり、
椅子の座り心地もかなりよくなってるとおもいますねー!

ほんとに、みなさんの感想をおききしたいですねー

書込番号:20142415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2016/08/25 19:01(1年以上前)

>セレナのハンドル変な形ですよね
リオ オリンピックの日産キックスにも着いていたような気がしました。
営業さん曰く、今度のノートEパワーHVにも同様のステアリングが装着されるようですよ。

全然関係ないけど、今日試乗車に乗ってみたら(運転席乗っただけ)今度DOPの9インチナビの装着角度が悪くてか知れませんが、日中光の乱反射で画面がよく見えませんでした。

書込番号:20142947

ナイスクチコミ!3


yoshi511さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/25 23:20(1年以上前)

C25HS→C26HSと乗り継いできた者です、

何処にでもいるんですよね、「自分より良い性能の車が発売されると羨ましすぎて妬んじゃう人」が(笑)
Dとそれなりに付き合いがあって信用してるからこその「購入の仕方」と言うのがまだ理解出来ないんでしょうね、

まぁそんな人はほっといて(笑)

今回こそは「エルグランド」と思いながら、使い勝手に負けてC27HSGプロパイロットエディション(ブリリアントホワイトパール)をお得意様先行予約が始まってから3日ぐらい後に注文しました、

お盆前の予定では明日ぐらいに納車される予定でしたが、工場からの出が遅れたみたいで、9月10日納車予定だそうです、

付けたOPは・ダイナミックパッケージ・9インチナビツインモニタースペシャルパック・LEDフォグランプ ハイウェイスター用・リモコンエンジンスターター・ETC2.0・フロアーマット・コーティング・ドアミラー自動格納装置・ぐらいですかね・・・・

Gは大体欲しい物が付いていたのとC26HSで後から付けた物を今回は最初から付けた感じです

私も試乗車が来ても乗らない派ですよ、納車までもう少し待ちましょう

書込番号:20143811

ナイスクチコミ!2


yoshi511さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/26 00:11(1年以上前)

今セレナHPを見てたら、ナンバープレートリムセット(本アルミ)、ブルードアミラー(C26にもつけてた)、ヘッドランプフィニシャーが欲しくなったので、明日D担当に電話しようと思います

書込番号:20143932

ナイスクチコミ!0


papicoさん
クチコミ投稿数:26件

2016/08/26 02:39(1年以上前)

>陽桃パパさん
ハイウェイスターGの時点で結構色々ついているのですが、

セーフティパックB
(カーテン/サイドエアバック、踏み間違い防止、パーキングアシスト、進入禁止標識検知、アラウンドビューモニター、ふらつき防止、フロント&バックソナー、スマートルームミラー(60fpsになったそうです)、オートブレーキホールド、プロパイロット、ステアリングスイッチ、ドアミラーヒーターなど)
9インチナビツインモニタースペシャルパック
(ナビ、ETC、後席用モニター)
オートデュアルエアコン+寒冷地仕様+前席クイックコンフォートヒーター付シート

その他、バイザー、カーペット、…など

総額400超えました。
値引きと下取りで400ジャスト。
人生で二番目の買い物になりました。

書込番号:20144132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件

2016/08/26 09:46(1年以上前)

セーフティーパックBていいですねー!
そんなものがあるんですね!

進入禁止標識検知って、
その一方通行のとこにいったら、
警告音がなるんですかね?!

それにしても、

エルグランド後期乗りですが、
羨ましいです♪( ´▽`)ほんまに。。。


装備満載ですね!

おもてなしがすごすぎる!!!!!!!!



はやくみなさんの、

写真アップが見たくて仕方ないですよぉ〜♪

書込番号:20144567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2016/08/26 11:29(1年以上前)

セーフティBがフル装備みたいですねー!

それにプラス、

快適パック
ハンズフリーオートスライドドア付ければ
最新装備はフル装備。

それに9インチナビパックにすれば400超え。。。


はやく実車をみてみたいなぁ。


関係ない話ですが
エスティマもきになってましたが、
マイチェン?!新型!?、
まだ見たことないなぁ。。。

書込番号:20144784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papicoさん
クチコミ投稿数:26件

2016/08/26 16:31(1年以上前)

>陽桃パパさん

進入禁止検知は全然宣伝して無いですし、どこまでの精度かは分かりませんが、まあ、そうゆう機能らしいです。

ハイウェイスターGは最初から両側ハンズフリードアなので、他につけるとしたらイルミネーション系くらいの状態です。早く来ないかな〜w

書込番号:20145398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


370GTspさん
クチコミ投稿数:56件

2016/08/27 03:00(1年以上前)

7月31日契約で納車は9月10日頃です、


試乗しないで買ったのは私だけかと思っていたら結構試乗無しで買われた方が多くてびっくりでしす。


試乗しないで買うのはセレナで4台目です、フーガ・スカクー・エクストレイル・セレナ何時も契約から3〜4週間後に
試乗です、車は何時もの様にフルオプションを付けました、4WDが乗りたかったのでハイスタにしましたがハイスタGじゃないとプラズマクラスターをよらべない

ハイスタGでは4WDを選べない4WDかプラズマで迷いましたが4WDに後付けのプラズマクラスター付けました

エルグランドの2.5Lが買える値段に成ってしまいました。

書込番号:20146905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2016/08/27 10:17(1年以上前)

>370GTspさん


こんにちは!

そーなんですよねー!
でも、たいがいセレナからセレナに
乗り換えて方も多いですよね!

ほんまにMクラスミニバンで
1.2を争うっていうのもわかりますよね!


今回はディーラーもいうてましたが、
オプションがかなりあり、
オプションでかなり金額が変わると(笑)

450万くらいいきますよねー^^;

自分も
c25から26は、フロントが好きじゃなかったので、
新型でるまで待とうと思っていましたが、
やはり、
個人的にアルファード、いや、とくに
ヴァル乗りのもんに、信号待ちでドヤ顔がうざかったというのもあり(笑)
エルグランドに乗り換えました(≧∇≦)

信号待ちで横つけられたときに
後ろから見たら確かに
トヨタですと、
ヴォクシーとヴェルファイアかなり
大きさが違いますもんねー。


でも、やはり、
今回のセレナ


装備がすごい豊富で羨ましいです=´∀`)人(´∀`=)




まぁ乗り心地はエルグランドには勝てない!
運転していてエルグランドのほうが楽しい!


って言い聞かせてます^^;(笑)

書込番号:20147466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


370GTspさん
クチコミ投稿数:56件

2016/08/28 15:04(1年以上前)

>陽桃パパさん


じつは、今乗ってるエクストレイルが来年1月に車検なので12月にエルグランド ハイウエイスター3.5Lを

買う予定をしてましたが(ミニバンでインテリジェントクルーズコントロールが付いているのがエルグランドだけだったので)

で、セレナの内見会で前車追従クルーズコントロールがセレナにも付くと言う事で衝動買いしました

昨日試乗しましたがプロパイロット試してみましたが良いですね高速道路を少し走りましたが楽ですね

でも加速性能を考えるとエルグランド良いですね。

書込番号:20150987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2016/08/29 12:54(1年以上前)

>370GTspさん


そーですねー!
エルグランド重いですが
3500やと280PSあり、そこそこの加速ですよねー!
もちろん、セダンと比べたらダメですけどね(^-^)

でも、ミニバンやからスピードだすとかそんなんではなく、ゆったり心地よく走りたいものですよねー!


装備はそこそこわかりましたが、
結局は自分自身は運転しかしないので

乗り心地
ロードノイズ、、、
運転の楽しさ
ここが、一番のポイントですかねー(^-^)

買うとしても
自分自身はプロパイロットはつけるつもりは
ありませんけどねー♪
過信したらあかんとかそれは、もちろんですが、
結局は他人の運転でもあまり落ち着かないので(⌒-⌒; )

あーはやく
みなさんのほんまの
メリット
デメリット
お聞きしたいものです(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:20153498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング