『購入しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信22

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2016/02/19 07:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

スレ主 ぴかるUさん
クチコミ投稿数:77件 プレマシー 2010年モデルの満足度5

マイナーチェンジなど当面なさそうなので
買っちゃいました
価格も満足の行くものを提案されました。

この住人方の情報が非常に役に立ちました。
熱く厚く御礼申し上げさせたていただいます。

あとはご近所でマツダ所有者の販売店情報も
役に立ちました。

流石のマツダでした。
来月かな?今から楽しみです。
全く、役に立つ情報ではないですがココに書いてある皆様の情報は役に立ちます。
重ねてありがとうございました。

書込番号:19605425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/02/19 08:46(1年以上前)

>ぴかるUさん

新車購入おめでとうございます。今年の秋頃モデルチェンジやら今年で一旦生産終了やら色々噂が出てますが、現行プレマシーで購入金額も含めてコストパフォーマンスは良い車だと思います。私も一昨年購入して乗っておりますが、トラブルや不満無く快適に乗っております。

書込番号:19605629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴかるUさん
クチコミ投稿数:77件 プレマシー 2010年モデルの満足度5

2016/02/20 00:03(1年以上前)

>takeketa様
ありがとうございます
サインしたこと、全く後悔しておりません。
この上に皆様の満足度が乗っかると思うと夢心地の毎日です。
グレードを下げようかた考えたときに
気に入って頂けたグレードで頑張るだけ頑張ります!
と言って頂けたその一言だけで満足気分。
金額も満足金額。

いやー。
完全に洗脳されたんでしょうけど
これがwinwinなんでしょうと考えようと思います。

納車が楽しみでなりません。
…宣伝じゃないですよ。

書込番号:19608259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/20 10:32(1年以上前)

>ぴかるUさん プレマシー購入、おめでとうございます。このタイミングで購入されて本当、大正解だったと思います。後継モデルの噂もありますけど、
恐らく三列SUVモデルで、ヒンジドア仕様と言われてますからね…プレマシーの良さである、ロールーフ&スライドドア仕様からはかけ離れたモデルになりそうですし…(苦笑)それにお値段も大幅に上がり、
迷惑なマツコネナビまで付いてきますから…(苦笑)
どう考えても、現行プレマシーの方が魅力的だと思います。

最近、私の周りでもプレマシーを購入した人がいるのですが、決算も近い為か相当値引きを頑張ってもらっていて、20Cスカイを60万以上値引きしてもらい
支払総額184万で購入出来たと喜んでました。
噂では聞いてましたが、本当にバーゲンプライスでびっくりしました。

ぴかるIIさんの場合は、どんな感じで購入されましたか?ここを見られている方にも、具体的な商談情報は
かなり参考になると思いますので、よければ詳しく教えて頂けませんか?

書込番号:19609156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/02/20 18:14(1年以上前)

ぴかるUさん

購入おめでとうございます。自分は昨年の2月にLパケを購入しました。約1年になりますが、
とても良い車だと思います。やや不満は燃費が市内で10km位です。
私は総額300万円ちょいでしたが担当の方が頑張ってくれて230万円で購入しました。
現金一括でしたので約70万円の値引きでした。とても満足しています。
皆さんの参考になればと思い、初投稿しました。

書込番号:19610653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/20 19:32(1年以上前)

おとこまえさんは、Lパケ・オプション盛り沢山っぽい価格からの70万引きなので、そこまで驚きがないですけど…
wakuwakuさんの所はかなり凄いですね…
20Cの一番安いグレードで60万以上値引きで、
総支払額184万でしょ?
その価格から推測すると、大したオプションも付けられてないと思いますしね…
20C・オプション少な目で60万以上の値引きに成功すると、ここまで安くなるんですね…
本当、びっくりポンですね(笑)

書込番号:19610984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/21 00:29(1年以上前)

>ぴかる‖さん

プレマシー購入、おめでとうございます!

僕もプレマシーを購入して(納車されて)から一ヶ月経ちましたが、運転が楽しくとてもいい車ですよ!
スライドドアミニバンは始めてですが、後ろに乗る家族もドライバーである僕も、大満足です。

よかったら、ぴかる‖さんのプレマシーの、グレード、色、付けられたOP、購入金額、購入動機など、差し支えない範囲で結構ですので教えて頂けると嬉しいです。

今から納車が楽しみですね!

ところで、僕も購入の際にそれなりの値引きはしてもらったつもりでしたが、60〜70引きで購入されている方もいるようで、単純にスゴイ!と思いました。


書込番号:19612251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/21 13:51(1年以上前)

>にょにょ助さん
最近、プレマシーを購入されたのですね!
おめでとうございます。実は私も、今現在プレマシーの商談中でして、決算ギリギリに間に合うような形で購入しようと思っているんですよ!(笑)
そこで、値引き交渉の参考にしたいので、よければ
グレード・オプション一式・カラー・値引き額・下取り価格・総支払額等、詳しく教えていただけないでしょうか?

書込番号:19613826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぴかるUさん
クチコミ投稿数:77件 プレマシー 2010年モデルの満足度5

2016/02/21 21:14(1年以上前)

返信、遅れてしまい申し訳有りません!!
皆様、ありがとうございます!!

>wakuwakudaisukiさん

20S-SKYACTIV CELEBLEを購入しました。
ディープクリスタルブルーマイカが好きだったからです。
トヨタのWishと比較して購入しました。
オプション込みで290万円くらいでした。

希望にならなければ秋に出直します。
今、仕事で忙しく商談を重ねることが困難なので希望金額を
言ったところ、その金額(220万)にして頂きました。
交渉はほとんどないです。

プランBでグレード落とすってのは腹案であったのですが
目標価格に行ったのでそのままサイン。

近所(新百合ケ丘)にマツダの4店舗の中から
近所にマツダを持っている人がいて、交渉状況を聞き
その中では一番遠い店舗に行きましたが、良かったかも?
と思いましたが、マツダならどこでもそうしてくれるのかもしれません。
広くない店舗ですが活気があって顧客が沢山いました。

買った瞬間からよりいっそう、プレマシーを見かける感じがします。
楽しみです!!

>おとこまえじろう
私はお金に余裕がないのでオプション控えめでしたが
同じように頑張ってくれました。
私とより、内部での交渉が多かったです。

>にょにょ助さん
20S-SKYACTIV CELEBLEを購入しました。
オプションはショボくて恥ずかしいです。
クルージングパックに
ナビ+リアモニター+ETC
フロアマットに赤外線カットフィルム

私も同じです。一発ロンって感じで決められた感じです。

>ヨシさん

頑張ってください。
ヨシさんの投稿楽しみにしています。

この時期にかうことによって、次期モデルに丁度よく
乗り継げるんじゃないかと、また随分先のことも考えたりして
車も来てないのに色々、考えながら忙しい日々を過ごしています。

書込番号:19615240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/21 21:47(1年以上前)

>ぴかるUさん
290万→220万ですか?70万円引きじゃないですか!?
オプションも、アレコレ沢山付けられて無いみたいですから、本当に凄いですね!!
ちなみに、下取り車の値引きは込みですか?
それとも、車だけのお値引きで70万円引きを獲得されたのですか?

書込番号:19615402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/21 23:47(1年以上前)

>ぴかる‖さん

セレーブルにされたんですね。
セレーブルに設定されているブルーはいい色ですよね。
僕もブルーがあればその色にしたと思いますが何故か20Sには設定がなく、他の色になりました。

金額も満足して購入されているようで、良かったですね。
現在商談真っ最中の★ヨシ☆さんも気にしているようですが、70万円の値引きが下取り額込みかどうか僕も気になります(>_<)


書込番号:19616029

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴかるUさん
クチコミ投稿数:77件 プレマシー 2010年モデルの満足度5

2016/02/22 07:17(1年以上前)

ヨシさん

ありがとうございます。
車は18万円です。
旅行好きで乗り廻しましたのでボコボコです。
人気もない車種でメーターも10万くらい。
中古屋、他ディーラーで車の価値は0といわれましたが
購入するという条件でこの価格です。

ここも半分はT社を大きく上回るサービス値引きと考えてます。

書込番号:19616567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴかるUさん
クチコミ投稿数:77件 プレマシー 2010年モデルの満足度5

2016/02/22 07:23(1年以上前)

にょにょ助さん

ありがとうございます。
下取り別にしますと50万強となります。

ダメかな?
グレード下げた方が良いかな?
と思った時に

○○さんが気に入ってくれたグレードに乗って欲しいので
もう少し時間下さい…

が一番サインした要因な気がします。
長く付き合えそうだと感じてしまいました。
もちろん良い意味です。

書込番号:19616582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/22 09:06(1年以上前)

>ぴかるUさん
商談内容を教えて頂き、ありがとうございます。
やはり、下取り車込み価格でしたか!
下取り車が無いと、なかなかそこまでの限界値引き額
は引き出せませんからね…車自体に価値が無くても、
その車を高く下取るように見せかけて値引き額を釣り上げてくれるんですよね…

それにしても素晴らしい値引き額ですね。車自体の価値がゼロですから、実質70万円引きで購入ですもんね。
下のモデルじゃなく、特別仕様車のセレーブルを選んだ事も70万円引きを引き出せたポイントだと思います。
Lパケやセレーブルは、設定価格も高いですから
値引き額も拡大しやすいのでしょうね…

私は一番安い20Cスカイを狙っています。元が一番安いモデルですので、ここまでの値引きは引き出せないかもしれませんが、頑張りたいと思います。

書込番号:19616780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぴかるUさん
クチコミ投稿数:77件 プレマシー 2010年モデルの満足度5

2016/02/22 12:17(1年以上前)

★ヨシ☆さん

ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
購入後の書き込みを楽しみにしております。

書込番号:19617287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/22 12:41(1年以上前)

>ぴかるII さん

値引き金額を教えて頂いて、ありがとうございました。

50万強の値引きとは、僕の購入した時より10万くらい高い値引きですね。

下取りも含め、担当セールスの方が頑張ってくれたようで、よかったですね!

僕も商談時、担当セールスの方が頑張ってくれた(と思えた)ので、気持ち良く契約のハンコを押せました。

あとは納車を待つのみ。楽しみですね〜。


書込番号:19617362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/22 16:53(1年以上前)

>ぴかるUさん >にょにょ助さん

ところでお二人共、マツダ延長保証って入られていますか?
もし入られていないようでしたら、入られる事を
強くお勧めします。というのも、プレマシーに使われているショックはヨーロッパ製の物で、5年(5万キロ)以内に液漏れする可能性が非常に高いからです。
色んなサイトでも報告が結構上がっていますし、
現に、私の周りのブログ仲間さんは皆さん5万キロ以内に液漏れしていますしね…
3年以内の液漏れでしたら、無償修理で対応してもらえますけど、3年以降でしたら有料になります。
確か4万円ぐらいかかったと思います…(苦笑)
マツダ延長保証が約2万円なので、1回でも保証を使うと元が取れますし…その他、純正ナビや電装関係(電動スライドドアの故障等も含む)などほとんど故障を5年間トータルでサポートしてくれるので、入っておいても損は無いと思います。オススメです。

余計なお節介でしたらすみません。

書込番号:19618038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/22 18:06(1年以上前)

>★ヨシ☆ さん

延長保証、入りましたよ!

ディーラーOPのナビとモニターを付けましたが、それらも対象になるそうなので。

ショックアブソーバーが弱いんですか。
初めて聞きました。

情報ありがとうございました。


書込番号:19618212

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴかるUさん
クチコミ投稿数:77件 プレマシー 2010年モデルの満足度5

2016/02/22 18:37(1年以上前)

>★ヨシ☆さん

延長保証入ります!
貴重な情報、ありがとうございました。

>にょにょ助さん

たのしみでーす。

書込番号:19618311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/22 19:27(1年以上前)

>ぴかるUさん >にょにょ助さん
お役に立てて嬉しいです。私も、ショックの問題が無ければ、延長保証はどっちでも良いと思っているのですが…確率的にショックの液漏れ多いみたいですからね…(苦笑)入っておいた方が安心だと思いますよ。

書込番号:19618498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴかるUさん
クチコミ投稿数:77件 プレマシー 2010年モデルの満足度5

2016/02/23 07:04(1年以上前)

>★ヨシ☆さん

今の車で液漏れ起きてるので
激しく反応しました。

書込番号:19620218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/23 11:10(1年以上前)

>ぴかるUさん
そうでしたか!それなら余計気になりますよね…
納車日がまだでしたら、納車日までに入られたらいいと思います。確か、初度登録日から3ヵ月以内に入らないと料金が5000円ぐらい高くなったと思います。今でしたら約2万円で加入出来ると思いますので、
忘れない内に加入する事をオススメします。

書込番号:19620696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴかるUさん
クチコミ投稿数:77件 プレマシー 2010年モデルの満足度5

2016/02/27 11:40(1年以上前)

延長保証。忘れないうちに連絡しました。
ありがとうございました。
書き込みして良かったです。

書込番号:19635179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:23〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング