『何か良い方法ありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2005年モデル

『何か良い方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2005年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2005年モデルを新規書き込みロードスター 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

何か良い方法ありますか?

2017/11/28 21:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2005年モデル

先日私も敢えて中古のNC買いました。
概ね快適なのですが、革ハンドルが滑ります。
オーナーの方で何か良い方法ありますでしょうか?
ハンドルカバーを装着とかですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:21392281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/11/28 21:25(1年以上前)

運転用の皮手袋に一票(^^♪

書込番号:21392295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/28 21:26(1年以上前)

http://www.carsensor.net/contents/editor/category_1461/_26751.html

このようなことが出来みたいですね。

書込番号:21392302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/11/28 21:31(1年以上前)

オーナーじゃないけど

http://rs-rht.blogspot.jp/2014/01/blog-post_1.html こんなのは?

書込番号:21392320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/11/28 22:02(1年以上前)

>カルロスポンセNO.

よく絞ったタオルやマイクロフリースで水拭きしてみましょう。
駄目なら、次です。ダメージの少ない方からやることです。

手には汗など油脂分があります。中古ならどんな方が乗っていたか不明です。
油が切れてしまっているのか?油が多すぎるのか?

書込番号:21392418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/11/28 22:13(1年以上前)

>チルパワーさん
>北に住んでいますさん
>北国のオッチャン雷さん
>ぜんだま〜んさん

皆さま、早速のご返事ありがとうございます。
教えて頂いた方法を色々試したいと思います。

書込番号:21392452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/04/18 00:31(1年以上前)

 NC1を所有しています(10年落ちを中古で購入)。ハンドルの滑りと劣化を感じ、2年前、オートイグゼのハンドルに付け替えました(購入したディーラーで)。使いごごちgoodです。さらに、最近、デンツの半指皮手袋も購入しました。気分もgoodです。

書込番号:21759997

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ロードスター 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2005年モデル
マツダ

ロードスター 2005年モデル

新車価格:220〜325万円

中古車価格:42〜297万円

ロードスター 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング