『新型について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2002年モデル

『新型について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2002年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2002年モデルを新規書き込みフォレスター 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

標準

新型について

2024/12/22 13:25(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2002年モデル

スレ主 Tsuu518さん
クチコミ投稿数:2件

今Dの営業マンから新型2025年の4月から販売開始との情報が。
3つのグレード展開でスポーツ、リミテッド、プレミアムでスポーツ以外はストロングHVだそうです。

お値段もかなりお高くなりそうとの事。

書込番号:26009139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2024/12/22 14:39(1年以上前)

何でこんな初期モデル板で告知するのだろうか

書込番号:26009210

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2024/12/22 14:59(1年以上前)

うちも2代目フォレスターに乗っていましたが、もう別のクルマと言えるぐらい大型化してしまいましたし、今度のストロングHVだと2-2.5倍ぐらいの価格になりそうですね。
クロストレックで400万円だから、ほぼ500万円以上でしょうね。

個人的には、ヤリクロをスバルチューニングしたOEMの小型車が欲しいんだけどなぁ。
全幅1,800も要らないんだよなぁ。

書込番号:26009233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2024/12/22 18:49(1年以上前)

今日、SJフォレスターを1年点検に出したついでに少しだけ話を聞けました。ストロングハイブリッド搭載モデルで550万程度だそうです

書込番号:26009482

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2024/12/22 21:52(1年以上前)

クロストレックの旧eBoxerモデルからストロング化で60万しかUPしないのに550万とか有り得るのかな?
現行アドバンス340万
新型アドバンス380万(推定)、HVアドバンス440万?
550万とすると現行より200万も上がるとは思えないんだけど。

書込番号:26009735

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2024/12/22 23:26(1年以上前)

4月に発売で初期受注の納車が6月頃、マイルドハイブリッドとの価格差80万円程度と聞きました(それが現行となのか新型でのものなのか忘れました)。ガソリンターボ併売でストロングハイブリットとの価格差がどう設定されるのかはまだ分からないとのこと。

クロストレックのストロングハイブリットに試乗しましたが、期待が大きかったせいかパワートレーンは好みではありませんでした。パドルの操作とエンジン回転数(結構音が入ってくるので無視できない)・減速(加速)感がリンクせず、お任せで走る方が良い印象。低速でアクセルを踏み増した際(SJGに慣れているので控えめだったかもしれませんが)の加速もCB18試乗時の印象とあまり差は感じず。スバルのCVTは速度が乗ってくるとエンジン回転数と加速感がリンクするのですが、ストロングハイブリッドでそれは望めない感じ。しかし、乗り心地やハンドリングはしっとり・しっかりして素晴らしいものでした。

SJGが今後くたびれて買い替え欲が出るのは、大分先になりそう。

書込番号:26009834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2025/02/18 09:27(10ヶ月以上前)

米国での価格は約540万円から…だそうです。
やっぱりね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd55425bbbc5cc17ff6746000bb334f16d4ea7a3?page=2

書込番号:26079696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/18 12:40(10ヶ月以上前)

販売開始が4月からで、実際に車が来るのは早くてもGW明けぐらいからみたいですね。
馴染みの営業が言うには、500万円ぐらいからになるそうです。オプションとかつけていけば金額はもっと上がっていきます。

個人的には、これ以上のサイズアップも必要なく金額も跳ね上がるので現行型のターボを購入しました。
今後4、5年経った時に車の価格がさらに上がるようなら、スバルでの購入も難しくなりそうです。

書込番号:26079894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2002年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2002年モデル
スバル

フォレスター 2002年モデル

新車価格:187〜311万円

中古車価格:33〜347万円

フォレスター 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング