フォレスター 2007年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 199〜362 万円 2007年12月25日発売〜2012年11月販売終了
中古車価格: 46〜145 万円 (58物件) フォレスター 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2007年モデル
無知によりアウトバーン社のサイドミラーをダイヤモンドパッドで擦って綺麗にしようとしたところ、太陽光によって見える細かな傷が表面に無数についてしまいました。ミラーはガラス製とのことなんですが、コンパウンドか何かで綺麗する対処方法が分かる方いましたら教えてください。また、おすすめのコンパウンドもありましたら教えて頂ければ幸いです。
出来れば交換したくありません。
書込番号:23892716 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
キイロビンで軽減できなければ諦めましょう。
書込番号:23892742
3点
やっちゃいましたね。
自動車は駄目駄目って書いてあったと思いますけど?
直射日光だとキズまみれが露呈しちゃうんですよね。
ダメ元でガラス磨きコンパウンドかな?
書込番号:23892749 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>CieLpacさん
ミラースクラブって言う鏡用コンパウンドで磨いてダメなら諦めだと思います。
書込番号:23892784 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここはメラミンスポンジの万能性に期待するか?
書込番号:23892831
1点
まずはディラーでミラーの交換価格聞いてみては?
コンパウンドもメラミンスポンジも、ガラスよりかなり柔らかいのでダイヤモンドでつけたガラスの傷には無力です。
現実的に、サイドミラーのガラスを研磨するのは無理かと、できたにしても交換の方が安いかと。
なので、安く済ませるなら親水性のミラーコート試すか、丁度いいのあればですが、アクリルの鏡を上から貼りつけるか、だと思います。
書込番号:23892900 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
エマーリ溶液で直ると思います>CieLpacさん
書込番号:23892901
2点
>CieLpacさん
鏡は交換できますので、交換を!
書込番号:23893045
4点
社外品ですのでディーラーでは無理ですね、ミラーの可動部(ミラー面本体、貼りつけているベース)が一体になっている場合があるので、メカニックに良く確認して注文。(純正扱いならば可能ですが、パーツだけで販売してくるかどうか)
ミラー面だけだと、2000円ぐらいですが、熱線入りだと、もう少しUPします。
交換方法は,よく聞いておく事、自分でやったのですが走行中に外れて落ちました(損傷無)、コツがありそうです。
思い切ってブルーミラーに替えるとか(左右共になりますが)
書込番号:23893178
5点
>CieLpacさん
何をやっても駄目でしょう。
余計にひどくなる可能性大。
交換覚悟なら何でもやってみましょう。
交換が一番です。
書込番号:23893392
4点
>Berry Berryさん
キイロビンというのがあるんですね。調べてみます。ありがとうございます。
書込番号:23893408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>麻呂犬さん
そうですよね。今回ので学びました…やはりコンパウンドですかね。返信ありがとうございます。
書込番号:23893411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まこやん53さん
ミラースクラブですか。これも調べてみます。ありがとうございます。
書込番号:23893413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Rheinlandヴュルテンさん
持ってるので根気良くやってみるっていうのも手ですかね。ありがとうございます。
書込番号:23893415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まきたろうさん
返信ありがとうございます。親水性コートでも傷は多少目立たなくなるものなんでしょうか?
書込番号:23893420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>funaさんさん
返信ありがとうございます。アウトバーン社の鏡を純正の鏡の上から貼っているんですが、外し方とかご存知だったりしますか?
書込番号:23893427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>NSR750Rさん
今はアウトバーン社の鏡を純正品の上から貼っている状態なんですが、鏡を丸ごと変えるっていうのも手ですかね。検討してみます。ありがとうございます。
書込番号:23893430 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>CieLpacさん
ネット検索したところ、車種は違いますが片方を剥がして新しいものに交換された方がいらっしゃいました。
交換時期がわからないので今も片面だけの購入が可能なのかはわかりませんが、この方が交換された時は片面だけの購入ができたようです。
説明が面倒なのでリンクを貼っておきます。
https://carlife1.com/fj/mirrerkoukan.html
書込番号:23893501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっとした傷でもガラスの場合は、プロがダブルアクションポリッシャーで15分かけてなんとかなるレベルです。
手磨きでやろうとしてるなら無駄な徒労に終わると思うよ。
書込番号:23894096
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/07/24 6:46:57 | |
| 33 | 2022/03/04 9:57:20 | |
| 3 | 2022/01/23 6:29:21 | |
| 8 | 2021/11/10 12:58:12 | |
| 9 | 2021/05/25 16:27:01 | |
| 18 | 2021/01/07 18:19:36 | |
| 1 | 2020/10/16 9:41:16 | |
| 7 | 2020/09/23 13:51:28 | |
| 16 | 2021/03/07 16:57:22 | |
| 2 | 2020/06/11 3:49:08 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,754物件)
-
- 支払総額
- 119.9万円
- 車両価格
- 108.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 200.2万円
- 車両価格
- 189.9万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 157.9万円
- 車両価格
- 140.9万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 269.9万円
- 車両価格
- 259.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
46〜487万円
-
27〜512万円
-
39〜500万円
-
29〜1028万円
-
45〜695万円
-
29〜204万円
-
29〜282万円
-
50〜586万円
-
86〜1028万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















