『カーナビの使い方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2008年モデル

『カーナビの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2008年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2008年モデルを新規書き込みワゴンR 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビの使い方

2014/05/23 10:35(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2008年モデル

スレ主 uemuki221さん
クチコミ投稿数:2件

中古車を買ったらクラリオンのナビがついていましてブルーツースで
携帯を受けようと設定をするのに二人で乗るので、二台登録しました。

私のはかかってきたときマイクで話せましたが妻のはかかってきても
ナビには画面が変わらず話すことができませんでした。

あまりこういうことは分からないのですが、何か設定が悪いのでしょうか?

書込番号:17547051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/05/23 10:42(1年以上前)

私もクラリオンのNX811使ってますが登録は何台かできても
使うのはメインの一台だけで別のを使いたいときはその携帯を
メインに設定しないと使用できない仕様だと思います。

書込番号:17547070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/05/23 11:01(1年以上前)

通話中に他登録携帯への着信にてナビ操作等は無理としても
早い者勝ちで良いと思うが、マイク位置・指向性含め
ハンドルを持つ人の携帯、との考えかな?

書込番号:17547109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/23 11:49(1年以上前)

ナビへの登録は何台か出来ますが、通話出来るのは認識されている1台のみです
普通は運転者が運転中の携帯を持っての通話が危険な為に使います(マイクも運転席側にしか無いし)

ナビで切り換えするともう一つの携帯に切り換わりますので運転者が交代する時に使えば良いのでは?

書込番号:17547241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uemuki221さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/23 13:19(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございました。

私は二台登録さえすれば、同時にかかってきたとき以外、つまり時間に差があってかかってきたら
何もせずとも話せるのかと思ってましたが、登録してあっても切り替えなければ話せないという
ことなのですね。

そういう仕様ということであきらめて使用します。

書込番号:17547512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2008年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パトルシフトのシフトタイミングについて 9 2020/10/18 7:35:58
ドア ビリビリ音 5 2020/01/26 21:22:34
K6A vvt 異音 10 2019/02/07 19:18:39
ABS警告灯について。 5 2017/07/20 19:47:54
’08モデルと’12モデルの燃費の違いについて 10 2017/05/08 12:36:53
MH23S型ドアミラー不具合 2 2016/10/30 17:04:54
カーナビの使い方 4 2014/05/23 13:19:58
ルームランプのルーム球交換 5 2014/05/30 16:08:38
ドアロックについて 6 2013/07/02 13:07:32
ポジションランプ交換 3 2012/11/06 1:58:13

「スズキ > ワゴンR 2008年モデル」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2008年モデル
スズキ

ワゴンR 2008年モデル

新車価格:90〜146万円

中古車価格:6〜88万円

ワゴンR 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,219物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング