『きた〜ソリオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2011年モデル

『きた〜ソリオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2011年モデルを新規書き込みソリオ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

きた〜ソリオ

2012/02/25 22:45(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件

本日(2月25日)納車しました。
納車後近所を10kmくらい走ってみた感想を書きます。
まず、走りですがアクセル、ステアリングともに軽くてスタートダッシュ、坂道発進も1500ccに負けないくらいです。運転席が高く視界良好です。
細かいところでは、ライトが明るい、インパネが綺麗、天井が高く圧迫感がない。
悪いところでは、今までトヨタ以外の車を購入したことがない私としては、内装がプラスチック系で安っぽい。ハンドルが細く皮張りを感じない。(あまり走りには関係ないけど)ブレーキが硬め(違和感あり)、車高が意外と高い(犬が乗るもので・・・)サスが硬めで道路の凹凸を直かに感じる。
後はもう少し乗ってから報告します。総合評価 中

書込番号:14203918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/25 23:50(1年以上前)

グレード分かりますか?
S?

書込番号:14204300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/02/26 21:50(1年以上前)

みなみだよさんへ
私のクチコミ投稿から入り、過去の「ソリオ注文したよ」を参考にして下さい。
なお、今日、西新井大師で交通安全祈願してきました。
追伸、車体が軽い分カーブで横に振られる感あり。今度は高速道路に挑戦だ!

書込番号:14208776

ナイスクチコミ!0


emchさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/27 22:53(1年以上前)

高速道路での走行感想を期待しています。
是非、お願いします。

直進性。
追い越し時の加速性能(1.2Lエンジンだとしんどいか?)。

書込番号:14213153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/10/19 21:35:51
右側リアスライドドア 5 2023/06/18 16:56:42
ガラスについて 2 2023/06/13 21:26:51
MA15S バンディット 風切り音 7 2023/01/25 17:05:05
ソリオエアコン故障 8 2022/02/16 10:33:27
停止時に回転数が極端に下がる・・・ 17 2021/06/28 14:44:16
中古検討 8 2019/09/11 15:36:17
そろそろタイヤ交換 9 2019/06/09 8:46:59
エンジンを切って運転席のドアを開けると警告音が鳴る 6 2020/09/06 15:11:16
ソリオのグレード? 3 2017/10/22 23:16:49

「スズキ > ソリオ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 804件)

この製品の価格を見る

ソリオ 2011年モデル
スズキ

ソリオ 2011年モデル

新車価格:138〜199万円

中古車価格:14〜103万円

ソリオ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング