『今、アトレ−の中古市場が熱い??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > アトレーワゴン 2005年モデル

『今、アトレ−の中古市場が熱い??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アトレーワゴン 2005年モデル絞り込みを解除する


「アトレーワゴン 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
アトレーワゴン 2005年モデルを新規書き込みアトレーワゴン 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

今、アトレ−の中古市場が熱い??

2016/01/07 17:24(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレーワゴン 2005年モデル

4年前に買ったTURBO R、

オプションは、マット(荷物室のマットも含む)、バイザ−、ナンバ−フレ−ム。

あと付けは、ユピテルのカ−ナビ(P7400)+OBD2アダプタ−、クラリオンの2WAYのスピ−カ−、シートカバ−、純正アルミ。

4年前に走行10km、6か月落ちの新古車をコミコミ125万(無料の2年半の点検整備を含む)で購入。

シャッタ−付のガレ−ジで保管、 雨の日は原則乗っていません。 走行距離 7600kmでピカピカの新車並み。

巷で男性限定で人気があると聞き、 Webで見積もりをとり、ガリバ−と某大阪本社の中古車屋さんで、

最後まで、争い、 なななんと・・・・  (普通は、60万のところ、最初から80万が)  結局、 90万で売れました。


こんなんで、儲けあるのかなと不思議な感じで売りました。

ちなみに、この状態で、すぐ店頭に出せますといっていました。


アトレ−を手放した理由は、 ひとえに4ATのフィーリングと平均13km/Lという燃費の悪さ、

ちなみにセカンドカ−のミライ−スの平均燃費は、最低22.5km/L〜最高35.5km/Lです。


今、 次の新車を慣らし中です。 現在320kmの走行距離です。

書込番号:19468907

ナイスクチコミ!18


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/01/09 02:38(1年以上前)

4年間で7600kmですか!Σ(゚д゚lll)これは凄いですね。
いやぁー頑張りましたね!羨ましい限りです。
売って正解じゃないでしょうか、
母はエッセのMTを大切に乗ってますよ。燃費もパワーもいいです。

書込番号:19473483

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2016/02/11 12:57(1年以上前)

年末にアトレーワゴン20年式のリミテッド売りましたが80万でした。
シルバーでナビもなし、15000Km ドアとバンパーハッチバックにスリキズあり
嫁のエブリワゴン、20年式35000Kmで80万と同じ値段
ソファーに焦げあり、スリキズあり
アトレーよりエブリの方が下取り高いんだそうです。
ホワイトorブラックなら5万は高かったと言われました。
アトレー新型出ないしエブリワゴン20万引きで買いました。

書込番号:19578394

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/08/17 03:55(1年以上前)

アトレ一をぶつけた親父がまたダイハツw

書込番号:22037176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/08/21 20:31(1年以上前)

90アトレー乗っていた者からすると2004ハイゼットが良いみたいです
うちの親父はしらないうちにハイゼットに乗り換えていましたよ

書込番号:22047379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/08/23 20:16(1年以上前)

中古車なら
荷物が主なら2004年ハイゼットで十分でしょう
運転席の乗り心地も気にならんでしょう
商用なのでシートの薄さオーディオがラジオしかない
ラジオ以外の入力ができれば満足ですが・・・・・・・・・・

書込番号:22052197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/29 07:28(1年以上前)

燃料タンク40リットルといい、スマアシ3といい、バンワゴンとして日本の最高峰の車と思います。
右側パワースライド(無理ならせめてイージークローズドア)なら、完全無欠車となります。

書込番号:22215245

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレーワゴン 2005年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アトレーワゴン 2005年モデル
ダイハツ

アトレーワゴン 2005年モデル

新車価格:133〜182万円

中古車価格:19〜209万円

アトレーワゴン 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アトレーワゴンの中古車 (全2モデル/730物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング