『CLSシューティング550のエンジンマウントのヘタリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CLSシューティング550のエンジンマウントのヘタリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLSクラス 2011年モデル絞り込みを解除する


「CLSクラス 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CLSクラス 2011年モデルを新規書き込みCLSクラス 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > CLSクラス 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件

メルセデス初心者なものですから、もう一つの質問させてください。
15年式の550シューティングブレイクですが、急加速したとき前輪の辺りから「ゴリッ」と音がするので、ディーラーで見てもらったところ、エンジンマウントの不具合と言われました。
まだ走行1万キロなのに、マウントがヘタることがあるのでしょうか?
4WDなので、なりやすいと言われましたが、よくあることなのでしょうか?

書込番号:20513106

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/12/25 16:50(1年以上前)

普通は10万km程度は大丈夫なんですがねー

まあベンツの場合(除くゲレンデヴァーゲン)エンジンマウントの交換は1時間程度で出来ますので格安のOEM品で片側だけ交換してみては如何ですか(10000円もしない)

ヤナセだと高いので街の整備工場にお願いしましょう(片側だけなら工賃は5,000円程度だと思いますよ)

まあ工具があれば自分でも出来ますが・・・・・・・

書込番号:20513285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 20:30(1年以上前)

>ぷち24さん
自分で交換♪
https://youtu.be/_4AA5jiPEq0

書込番号:20513884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/25 23:25(1年以上前)

買って1年でヘタるのは普通ではないので、メルケア(保証)で直してもらえるはずです。
保証期間中は間違っても純正品以外で直したり、自分で直すようなことはしないようにしましょう。
もしも他の部分が壊れた際に保証が利かなくなることがあります。

書込番号:20514486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/25 23:32(1年以上前)

>自分で直すようなことはしないようにしましょう。

日本語がおかしかったですね。

とりあえず保証期間中は正規店以外のお店や自分で修理しようと思わない方が良いです。

書込番号:20514498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 23:50(1年以上前)

28-15=13
もう13才です。1万キロでも劣化します。
交換しましょう。

書込番号:20514534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2016/12/26 00:44(1年以上前)

2015年式でしょ。
平成15年にこの車種出てない。

書込番号:20514663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/26 06:07(1年以上前)

>XJSさん
すいません。勘違いです。

書込番号:20514858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLSクラス 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLSクラス 2011年モデル
メルセデス・ベンツ

CLSクラス 2011年モデル

新車価格:780〜1273万円

中古車価格:89〜462万円

CLSクラス 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLSクラスの中古車 (全3モデル/230物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング